(無題) 

2006年07月07日(金) 19時09分
テスト終わったぁーーーー(oдo*)
ャバィょぉ\(゜△゜;;゜△゜)ノ(笑)
英語とか現代文とか時間内に終わりませんでしたカラ((バクショ
なんだょぁの問題数ゎッ?!
ほとんどの問題が1点ょ(泣)
=90問近く問題ぁるからね↓↓
100点を取らせなぃ作戦かッ?!
ってかどっちにしろ100点なんて取れません(笑)







もぉ今日ゎダメだ↓↓
調子悪ぃゃぁぁ(●´3)=3



ごめんね(人д≦`*)〃
今日ゎ以上。

キュウピィたん♪♪ 

2006年06月29日(木) 20時49分
テスト近ぃょ〜(´д`;)
マヂゃばぃんだけど\(゜△゜;;゜△゜)ノ(笑)
ってかゃる気ねぇッ((バクショ
でも次とらなぃと内申ゃばぃんだょね(;`皿´)(笑)
まっ…ぃっか(笑)




ってか昨日ゃっと教室にクーラーつぃたァo(´∀`o)(o´∀`)o
1年時ゎクーラー無かったからさぁ♪♪
マヂ嬉しぃんだょね♪♪♪♪

でも…もっと早くつけてくれょォ!!!!みたぃなね(笑)
ぁとゎ…今日ゎ…。。。
なんもなぃんだけどさ(笑)
ぁ、そぅそぅ今日久々に日直まわってきた!!
マヂめんどぃヽ('∀≦*)(笑)
でも他人が書いた日誌を見るのゎスキ(*´∀`*)
ぁれみんな書きたぃ放題だから(笑)


ぁと今某ドリンクに付いてるキューピィにはまってマス♪♪
キュゥピィがョガのポーズとってるんだけどめっちゃかゎぃぃの(ノд`*)
ぃらなぃ人ぃたらちょーだぃネ(○´д)(д`○)ノ(笑)


ぢゃぁ今日ゎ以上ナリ(*´艸`)

(無題) 

2006年06月23日(金) 16時03分
今日ゃっと金曜日だねー(○´д)(д`○)
一週間長ぃゎぁ(´д`;)



ってかサッカー、ダメだったのねm(u_u;)m
ブラジルに結構点入れられちやったみたぃで(´へ`●)
でもぁのブラジルから1点取れたのゎすごぃんぢゃなぃ??とか思ってるJUナ(*´∀`*)
甘ぃ??(笑)



ってか一昨日初プールだったんだぁ(∪o∪)。。。
マヂぁりぇず(Ω∀Ω;)
去年ょり泳げなくなってるって何事ォォ!!エェェ(゜д゜;)ェェエ
クロール沈むし、背泳ぎ曲がるし…みたぃなね(笑)
ひどぃもんだょ、全く(笑)
来週もぁるんだょね↓↓↓
今回ゎ1時間だけだったんだけど来週2時間でさ(´д`;)
ぃやになるぜッ((誰(笑)



ぁ、そぅそぅ明日映画見に行くんだ♪♪
テスト前にも関わらず(笑)
ぁの藤原竜也が主役のゃっ(ノд`*)
最初ゎ興味なかったんだけど原作友達に借りたらはまってさ(笑)





マヂ楽しみなんだ♪♪




ってなゎけでまた(*'∀'*)ノシ

English(´д`;) 

2006年06月12日(月) 18時33分
ワールドカップ始まったねぇ(○´д)(д`○)
ぶっちゃけJUナゎサッカーぁんま興味なぃんだょねぇ(@´д`)
σ(〃∀〃me)ゎ野球とバレーボール大好きな仔だからサッカーゎ見る気Nothing((バクショ
こんなこと言ったら非国民とか言ゎれちゃぅかな((ぁ
でも宮本ゎかっこぃぃと思ぅょ、タキシード仮面((バクショ


ってか6月って基本タルィょね↓↓
祝日なぃしさ、プール始まるしさ↓↓
泳げねぇっつーのΣ( ̄□ ̄;(笑)
文句ぁっかぁ?!!((ぁ(笑)
ぶっちゃけ全部見学してゃりたぃんだけどさ…それぢゃぁ成績が頂けなぃ状態になるからさ((バクショ
嫌々出ますょ(泣)
沈んでゃるし((コラ



ってかね今英語の予習ゃってんだけど全くゎかんなぃ(〇_〇;)
明日当たるのに!Σ( ̄□ ̄;
てか日本語まともに出来なぃ奴に英語ゃれってのゎ無理だょ先生((バクショ


仕方なぃ。
マヂメにゃるゎ(笑)

マヂ疲れたぁp(´⌒`。q) 

2006年05月31日(水) 22時24分
今日マヂ疲れた(´д`;)
このかんかん照りの中2時間陸上ゃったかんねm(u_u;)m
もぉへとへとですょ(泣)
ハードルと走り幅跳びとゃり投げ(ノ・_-)ノ━★(笑)
ただのィヂメだね((バクショ
それに放課後早く帰るつもりだったにσ(〃∀〃me)クラス委員だったから体育祭の集まりで残されてさぁ(涙)
もぉ今日ゎ徹底的にっぃてなぃね(´Σ`●)





恋のぉ悩みとかこの間言ったけどぁれ気のせいだ((バクショ
ぁりぇん、ぁりぇん((バクショ
酷ぃ勘違ぃ、、、みたぃな(笑)
でも今ちょっと違ぅ件で凹みMode。。。
気になってる人に恋愛相談されんのって辛ぃょねm(u_u;)m
ぁぁー(´д`;)
最近ぅまくぃかんな。
何もかも(oдo*)(笑)

(;`皿´) 

2006年05月29日(月) 20時53分
今日テスト返ってきたょー(´д`;)
ぁりぇなぃょー((バクショ
マヂ笑ぇなぃょ…(〃゜д゜;A
もぉ笑っちゃぅけどサ((バクショ
マヂ世界史とか放送出来なぃ点だょホントにヽ('∀≦*)((ぁ(笑)
でも数学ゎょかったょ♪♪
びつくりだから(笑)
ぁと英語系が返ってきてなぃんだけど…m(u_u;)m
ぃらなぃから((バクショ




ってか今久々に恋にっぃてぉ悩み中(+жзж)
なんか色々戸惑っててさ…。
何をどぅしてぃぃのかゎかんなぃ…。
多分このまんまどぅにもならなぃとゎ思ぅんだけどさ(苦笑)
後姿とかでマヂ胸キュン((バクショ
でも嫌われてるょーな気ぃすんだょねぇ(Ω∀Ω;)
なんか好きになったら向こぉにめっちゃ迷惑かかりそぉだし…m(u_u;)m
淋しぃ…(苦笑)




ぁぁ!Σ( ̄□ ̄;
なんか暗くなっちまったぁ(@´д`)




誰か慰めてぇッ(Ω◇Ω;)




今日ゎ以上(○´д)(д`○)

ねむッ((バクショ 

2006年05月28日(日) 20時00分
今日ゎ一日ゴロゴロしてたッ(●´∀`)ノ
午前中ゎィンターネットゃって、午後ゎ久々に音ゲーゃってKAT-TUN魂のDVD見て一緒に歌って魂気分に浸ってた((バクショ
『みんなかっこぃぃゎぁ〜
若ぃゎぁ〜』
みたぃな((誰
なんかめっちゃKAT-TUNを見たくなったぁ(>д<;)
ってか会いたくなったぁm(u_u;)m
その後ゎボーっとしてた(笑)
途中でネットも音ゲーも飽きちゃってさ(苦笑)
でもたまにゎこんな日もぃぃかなーって思った(*`・д・)ノ


ってか今気付ぃたんだけど明日テスト7教科返ってくんだけどッエェェ(゜д゜;)ェェエ
自信ぁる教科なんて一つもねぇょo(´∀`o)(o´∀`)o((バクショ
しょぉがなぃょねー(○´д)(д`○)((誰(笑)


ぁ、プロフのァド載せるんでょければカキコして下さぃ(*´∀`)σ)д`*)
ブログからとんできたとか書ぃてくれるとσ(〃∀〃me)喜ぶんで(笑)
まぁ見てる人がぃればだけど!Σ( ̄□ ̄;(笑)
MYプロフ☆http://pr2.cgiboy.com/S/3071680/☆

テスト終了♪ 

2006年05月26日(金) 20時58分
ゃっとテストが終わりましたーo(´∀`o)(o´∀`)o
ゃっとだょ!!
マヂで(笑)
日本史とか世界史とか覚ぇらんなぃから((バクショ
世界史なんて元担任だから(〃゜д゜;A
ゴメンネ小粥さん((バクショ
それでその後ゎ友達とプリクラと、んでカラォケ行った(*´∀`*)
テスト最終日のカラォケゎマヂたまらん♪♪
まだ歌ぃ足りなぃカラ(*´∪`*)
ってかカラォケ大好き♪♪(笑)




今Mステ見てるんだけど山PSexy(ノд`*)
素晴らしき腹筋((バクショ
ダンスもSexyだったゎぁ(@´д`)=3
でも歌詞間違ぇちゃったね(苦笑)
マィクスタンドはっ倒した時ゎ見てるこっちが焦ったょ(焦)
マィク跳んだのに歌流れてますけどーー!Σ( ̄□ ̄;みたぃな(笑)
パクパクばれちゃったぁぁ(゜◇゜*)(*゜◇゜)((バクショ
ソロゎ初めてだったから緊張しちゃったのねf^_^;
そんな山Pもかゎゅぃょ♪♪((ぁ
ってか今の『まつがぃちゃった』って♪♪(笑)
こりっきー風?!((バクショ
ぁんた可愛ぃ過ぎるょ(Ω∀Ω;)(笑)


ってかゴスペラーズもかっこょぃ(*>Π<)
特に北山さん☆☆
ってか北山さん((バクショ
ゴスペラーズの新曲を買ぅか山Pの初ソロ曲を買ぅか今めっちゃ悩んでマスσ(〃∀〃me)(笑)
両方ほしいょ〜(ー'`ー;)

明日♪♪ 

2006年05月13日(土) 18時02分
明日ゎ待ちに待ったコンサートなんで今爪をデコってまーす♪♪
写メつけたけど写ってるかな??
まぁ写ってなかったらドンマイ(笑)
白地の上にシール貼ってラメ塗りましたー(*`・д・)ノ
結構頑張った(笑)




ってなゎけで明日の為にめっちゃ頑張ってます(笑)
ぅちゎとペンラィトと双眼鏡と…ぁとぉ茶パンダ(笑)
ペンライト中に入れるとパンダがキモく光るんだょ(笑)
ぁと猫の手(ぇ(笑)
手突っ込めるゃっなんだけどちょっと小さぃんだょね(´д`;)
まぁ完璧ゥケ狙ぃなんだけどさ(笑)
KAT-TUNの誰かが気付いてくれるかなって♪♪
ぉ茶パンダ持って行った前回ゎ-Tクンが手をパクパクさせてくれました(喜)
今回ゎ是非Tークンに期待((ぁ(笑)




ってなゎけで明日ゎ楽しんでくるぜぃo(▽≦)○"

ひまぁ(@´д`)=3 

2006年05月05日(金) 19時02分
休みっていいけど結構暇だぁ。。。
今頃KAT-TUNゎ魂の真っ最中かなぁとか、KAT-TUNの魂に参戦するまでぁと一週間だとか考ぇて休日を過ごしてるσ(〃∀〃me)(笑)
ぅちの高校ゎ9連休なんだけどさその分宿題がマヂハンパない(泣)
なのにぁたし今日になってゃっとゃり始めたから((バクショ
でも半分終わらせたし♪♪それなりに頑張った(笑)


ってか早く魂行きたぁぃ(●>△<)
ジュンノに会ぅのとか9ヵ月ぶりだからね。
=魂が9ヵ月ぶりなんだょ。
早く行きてぇ((叫




そぉそぉ。最近韓国の東方神起にハマってんだょ!!
ュノって人がめっちゃかっこぃぃの(*'∀'*)
まぁジュンノにゎ負けるが((ぁ(笑)
ぁたし韓流とかマヂ嫌ぃだったんだけど東方神起ゎ?ァリかなと(笑)
だから今東方神起FANのメル友がめっちゃ欲しぃ(*´∪`*)
誰かなってくんねぇかなぁ(σω-)。о

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメ
アイコン画像なな
» (無題) (2006年12月07日)
アイコン画像夏実
» ねむッ((バクショ (2006年05月29日)
アイコン画像薔薇
» X'mas☆彡 (2005年12月29日)
アイコン画像夏実
» コンコンww('ω'*)ノ (2005年11月07日)
アイコン画像夏実
» 半分。 (2005年10月19日)
アイコン画像夏実
» ぁまぃょ〜vvv (2005年09月20日)
アイコン画像夏実
» 13日の金曜日〜♪((違 (2005年09月11日)
アイコン画像林檎
» ぉ疲れちゃーん(ぇw) (2005年09月07日)
アイコン画像林檎
» ぉ疲れちゃーん(ぇw) (2005年09月07日)
アイコン画像夏実
» 新学期♪ (2005年09月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heibonkoukou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる