更新します。 

2011年09月28日(水) 13時02分
最近のことをまとめて・・・

約1年前に約6年勤めた会社を退社。
2か月後、再就職。1年ほど勤めて退社。

4か月程フリーターとなる(現在フリーターとして活躍中w
で・・・結婚します。11月に☆

フリーターの期間中に結婚式の段取りをするのかーと思いきや、
親族だけの挙式のため・・・意外に打ち合わせ回数少ないwww


なんだかんだであと約1か月か・・・。
まだまだだと思っているので、全然実感は無い(笑

準備も大してしていない。。。ははは


いざとなれば出来る私です。

お疲れ中 

2010年08月22日(日) 13時00分
お腹ペコペコ。そして待たされてイライラ。んでもって、ダルい〜( -_-)


あぁ軽い頭痛が。




お腹が空いてるからイライラするんだな、きっと。

マネーか人員か〜技術の進歩〜 

2010年06月19日(土) 14時36分
本日のイベント、田植えです。

私の担当は、苗箱洗い。
機械化が進む昨今、我が家にも苗箱洗い機『洗ちゃん』登場。3〜4年前からね。

でもね…入れる作業、出す作業、積む作業は人間です。しかも側面綺麗に洗えてない(◎-◎;)


曇り&雨の予報だったのに時折日が差してます( -_-)
もちろん、長袖・長ズボン・作業用手袋・首にはタオル・顔は日焼け止め・麦わら帽子で挑んでいます…。風があるのが救いです。

あと田植え機に乗るのは父&弟なので、照り返しで焼ける問題は無い…はず(><)



さて…あと何枚洗うのかしら…。100枚位で終わるかな(^ω^)フフ

えぇ〜 

2010年06月04日(金) 14時28分
市になったのに…市に合併された町民なんですが…。

市に手続きに行ったら…、あなたの町は、ここじゃ手続き出来ないのって…( ̄□ ̄;)!!


イラッ。

私も市民です(`へ´)




肩を落として…全く逆方向へ向かうはめになる( -_-)

くじけそうだ。

ドレスを選ぼう。 

2010年04月09日(金) 14時53分
〜テーマ〜
ドレスを選ぼう

今度、5月に友達の結婚式が行われます。
今まで結婚式には3回ほど参加しました。なので、ドレスは持っているのですが。
そろそろ、落ち着いた色の(地味な?)ドレスを買おうかなーと思ってます。
年齢的にも・・・(笑)
別に、今持っているドレスが入らないとかいう事じゃないので(必死
とりあえず、入ります(笑

ドレスって意外と高いんだよ。
今持ってるドレスも3万近くしたし・・・。
でもさー・・・・、1万くらいのが欲しいわけ(´・ω・`)

誰と買いに行くのかも重要だよね。
普段の洋服は、自分一人でサクサク決める人なんだけど・・・。
ドレスって人から見てもらわないと失敗しそうで・・・。

今持っているドレスは、友達に買物に付き合ってもらったし。
今回は、姉でも連れて行こうかな。

ただねー・・・試着するとさー店員さんが絶対来るじゃない。
それが嫌いなんだー。普通に会話するけどさー。
内心、「一人で選ばせてー!!」ってなるんです。
で、見ることも充分にできないまま、店を出てしまう(小心者w

店員さんは、「春だったら、明るい色がいいですよ!」「目立たないと!」的なことを言ってくるわけ。
非常に辛いわけです。
もう・・・1人にさせて・・・(泣


でも、そろそろ時間がなくなってきたので、早くドレスを買いに行かねば!
頑張って試着せねば!
安くて可愛いの見つけねば!

・・・・・ちょっとだけ贅沢をいわせて頂ければ・・・・・・
痩せて見えるドレス希望www


あ、痩せればいいやんって思わないように!!!
目の錯覚を希望しているのです。


あー靴も買わないといけないか・・・・・・・黒ければ何でも合うかなー・・・。

ショボ 

2010年01月25日(月) 21時23分
削れた(´;ω;`)


ちゃんと塗ったのにな。。。


結局、全部とっちゃった(ノд<。)゜。

その後 

2009年12月15日(火) 22時26分
もつ鍋o(^∇^o)(o^∇^)o

どよーび。2 

2009年12月15日(火) 22時25分
これには、乗ってない(´∀`)

どよーび。 

2009年12月15日(火) 22時24分
スペワに行った(*´∇`)


楽しかった(^ω^)

いっぱいあるけど、願いは… 

2009年11月24日(火) 12時50分
素敵な人々と出会えますように…☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:更紗
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-猫ラブ(*´∇`*)
    ・占い-おうし座
読者になる
軽い方向音痴。
マイペースだけど、時間厳守。

なんとかなるさ精神。

じーちゃんが大好き(*´ω`*)
最新コメント
アイコン画像マチキー
» 更新します。 (2011年10月20日)
アイコン画像おいたん
» えぇ〜 (2010年06月12日)
アイコン画像更紗
» 普通 (2009年12月19日)
アイコン画像更紗
» いっぱいあるけど、願いは… (2009年12月19日)
アイコン画像まつーき
» いっぱいあるけど、願いは… (2009年12月05日)
アイコン画像おいたん
» 普通 (2009年10月15日)
アイコン画像更紗
» (´;ω;`) (2009年03月16日)
アイコン画像お松
» (´;ω;`) (2009年03月14日)
アイコン画像更紗
» わははー (2008年12月05日)
アイコン画像まつきー
» わははー (2008年11月17日)