やっと 

2007年06月10日(日) 16時58分
携帯申し込みしたぁ(^ω^)
携帯の会社auからDoCoMoに変えたんだけど、このブログとか続けられるよね!?

大丈夫だよな?


うん…


〓ゆうき〓

公衆電話 

2007年06月09日(土) 23時35分
ここの公衆電話カッケェェェ(゜ω゜)
ライトが緑色だぁ!

こうゆうライト車に付けてみたい!笑

〓ゆうき〓

小学校の 

2007年06月09日(土) 23時16分
グランドで、友達と遊んで来た(^ω^)笑

なつかしいなぁ(´∀`)
写メ写したんだけど真っ暗だったから 無理だった…ごめんなさい…(^ω^;)

懐かしかった!

〓ゆうき〓

リヤカー先生 

2007年06月09日(土) 20時05分
すげぇなぁ(^ω^)

煙突と虫眼鏡でカメラかぁ(^ω^)

すごいよリアカー先生!
札幌にリアカー先生来ないかなぁ(゜∀゜)


〓ゆうき〓

ムーディー勝山 

2007年06月09日(土) 19時22分
あぶねぇ〜!

ドッカーンで

ムーディー勝山さんの
長い〜何かを〜♪で目が覚めた!笑

リヤカー先生には間にあった!(^ω^)


〓ゆうき〓

ヨサコイ 

2007年06月09日(土) 14時32分
いろいろなチーム来てるなぁ(゜ω゜)

東京からも来てるみたい!
俺と同じ学校だった子もヨサコイ踊ってるって言ってたけど
チーム名わかんね(^ω^;)

ヨサコイを踊ってる方頑張ってください!

そして 見に来てる方楽しんでってください(^ω^)


〓ゆうき〓

金色夜叉 

2007年06月09日(土) 14時04分
札幌は今日見れないのか!?

バカたれ!(´ω`)
ほとんどヨサコイの番組ばっかりで

見れない…

ん〜

〓ゆうき〓

睡眠時間 

2007年06月09日(土) 12時13分
昨日いいとも!で
睡眠時間が
七時間以下でも、七時間以上でも 早死にするって言ってたけど…

七時間ぴったしに起きるの難しいなぁ(^ω^;)


なにか方法あるかなぁ
〓ゆうき〓

今日は 

2007年06月09日(土) 2時50分
小学校の時によく遊んでた ダチと会った!
メッチャ小学校の話で盛り上がってたよ!(^ω^)

爆笑してた!


スロットの話も盛り上がったなぁ(´∀`)

押忍番長とか旧作の北斗の拳とか♪

〓ゆうき〓

人込み 

2007年06月08日(金) 22時37分
さっき 大通り公園のヨサコイをチャリで見に行って来たんだけど、人が多過ぎてほとんど見れなかった…(^ω^;)
〓ゆうき〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heibonburogu
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる