♪♪お土産♪♪ 

2005年09月20日(火) 18時40分
今日ゎみほに新潟のお土産もらったぁ

山形限定キテーちゃんぅちキテーちゃん大AA好きだからまぁぢで嬉しかったぞぉぃ(人´∀`*)・・・・・・。。。ん・・・??????

『おぃ、おッ、ちょ、ちょッ待てょッ!!』(キムタク風w)←やってみたかっただけw

・・・・・おかしくねぇ???ぃゃ、明らかにおかしいだろッ!!!(◎Д◎;)

なんでて人ゎ次いってみよぉ




★☆ひゃほォ〜ぃ☆★ 

2005年09月19日(月) 16時51分
作っちゃいましたょォブログデビュ〜しちゃったよぉん

これからぅちの平凡ぼん〜な日常とか載せてくんで『くっだんねぇ〜』 

って思っても・・・読むべし!!!読むべし!!!読むべし!!!(拒w)           

してA〜コメント・・・するべし!!!するべし!!!するべし!!!(嫌w)

とりぁえず今日ゎ・・・続き読んじゃう(○´艸`)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/heibon_e/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heibon_e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる