余暇(笑)

October 24 [Sat], 2009, 10:00
水曜日の朝起きた瞬間から「絶対熱あるわぁ屮って思って熱計ったら37、8℃あったk

学校休んだらノート写すんだるいし内容分からんようになる奘


何だかんだで40℃まで熱上がってk

今は完全復活〜\(^ー^)/


やけどもう1日だけ隔離されてる俺


だから今日も4b×5bの部屋から出れない


暇や


まぁ宿題貯まっとるから処理して行かなあかんねよなn

んじゃP

スミマセンm(_ _)m

October 03 [Sat], 2009, 20:38
更新に間がありすぎてすみませんm(_ _)m

最近、復習テストとか受験勉強で忙しいんよなぁ( ̄○ ̄;)


早よ合格したいわ♪〜θ(^O^ )


んで高専で早よバスケしたい


…のためには勉強しかないな

明日は午前中アスパに試走C行ってi

昼から近ちゃんと来田とで祭り@行く

久しぶりの息抜きって感じですわ(笑)

楽しも〜

夜遊び゙

September 22 [Tue], 2009, 23:07
今日の晩の7時30分から10時15分位まで竹原と健登と俺で遊んどったS(笑)


めっちゃ楽しかった

また来いよ(笑)


ってかシルバーウィークも残す所後1日やなk


日経つん早過ぎやろ

明日は駅伝C2部練もあるi

楽しみやn

水かけ

September 21 [Mon], 2009, 18:31
昨日は水かけ祭りやったi

めっっちゃ楽しかった


もう一回したいわ
んで6000円がMY POKETにi

何に使おっかなぁ〜


7時30分から丹野と花の湯行くn

もう常連さんやな♪〜θ(^O^ )


ってかどうやったら、英語力上がるん

結構シルバーウィーク中頑張っとるけど上がらんのよ


まぁすぐに上がると信じて頑張ろ(笑)

昨日の駅伝の試走C…タイム2秒落ちとった

努力不足かな


沖は9秒も速なっとったぞ檐


ともっちに抜かれそうやった

まぁ頑張ろ

更新

September 19 [Sat], 2009, 20:32
久しぶりに更新〜n

気まぐれ更新ですいませんk


今日はあっくん家に勉強しに行った


まぁ、まぁまぁ出来てそっからNBAした


楽しかったわ


明日はアスパ試走やC

頑張ろっ

沖なんかやっつけたんねん(笑)


ってか早く高校行きたいなぁi

早よバスケしたい

あっ

そういや明日水かけやn

みんな見に来てな

社会

September 13 [Sun], 2009, 19:11

今日は朝から昼までずっと社会のプリントやっとった

予想以上に多いな
まぁ何とか終わりそうやから良いけどな

最近〜i

ってか今日

バスケしたくなってきたi


もう高校バスケ部決定やな(笑)


けどこの気持ちを今は駅伝Cに持って行かなあかんなぁ


走んのも楽しい

どっちもおもろ過ぎやろ

ってか今からまた宿題なんすけど


今のうちに勉強せなどこですんねんって感じかっ


早よ「安全圏」に入りたいな

運動会゙

September 12 [Sat], 2009, 21:03
今日は運動会やった@


騎馬戦無くなったんショックやわ


最後の運動会は…目が細いのでドロー(笑)

じゃなくて負けました


まぁ気にせず文化発表会でリベンジだ(笑)


最近、勉強がはかどらん

頑張らな入試で落ちんの嫌やからなぁ

ってことでP

ひろっさんや来田
またバスケ行こう(笑)

矛盾しょんなi(笑)

長っ!

September 07 [Mon], 2009, 20:33

何か東中の子のブログとか見よったら俺の記事の短さと更新回数の少なさに驚きやわ(笑)


まぁ気軽に書かな俺の場合続かん


http://blog.livedoor.jp/oki_yasu/

沖のブログ

毎日見たってな

まぁ沖も気軽に書くって言っとったけど


そういや今日健登とライフォートで語りまくった


楽しかったな\(^ー^)/

健登頑張れ〜♪〜θ(^O^ )


俺は応援しとるぞっ(笑)


ってか今日良いことあったi

めっちゃ良いこと

明日も楽しみやわ〜

アスパ試走C

September 05 [Sat], 2009, 23:53
今日はアスパ試走Cしに行ってきましたー


けどタイムが出ん

逆に沖とあっくんはタイム出まくっとったけど

まぁ頑張らな


まだこづかい貰ってねー(笑)

明日家族でどっか行くらしいk


日曜日やのになぁ

高専入って、陸上Cかバスケか迷うなぁ@


部活の雰囲気見て決めよ

ε=ε=┏( ・_・)┛

August 31 [Mon], 2009, 20:31
今日は学校あって集会ん時本間だるかったk

後、来田ひろっさんあっくんチグチ梔エでバスケ見に行く予定やったけど


結局来田チグチ梔エの3人で行くコトになった


結果は負け〜(笑)

結構足は軽かってんけどなぁk

シュートが入らん

ってか女バスって植田がキャプテンやねんな

今日初めて知った(笑)


あっ
安藤の宿題せな

んじゃP
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:河田
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バスケキ
    駅伝C

    は最高やなi
    ・音楽-ポルノグラフィティiとGReeeeN゙

読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 余暇(笑) (2009年10月24日)
アイコン画像h
» 水かけ (2009年09月21日)
アイコン画像
» 水かけ (2009年09月21日)
アイコン画像
» 運動会゙ (2009年09月14日)
アイコン画像k
» 眠い (2009年08月26日)
アイコン画像
» 筋肉痛[ (2009年08月12日)
アイコン画像
» ウニ発生実験(・_・)エッ..? (2009年07月30日)
アイコン画像k
» 焼肉。 (2009年07月30日)
アイコン画像龍哉
» 駅伝&バスケ (2009年07月22日)
アイコン画像龍哉
» バスケキ (2009年07月21日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/heibon22/index1_0.rdf