だってバレンタインだったんだもの 

February 16 [Mon], 2009, 15:33

    


休日にマカロンとパンプキンパイを作ったよ


マカロンはストロベリーマカロンでぃ

バニラもあったんだけど


ハンドミキサー大破して


ダラダラ手で混ぜてたら


固まって    終了(・∀・)下水道へ帰した。


そっから新しいハンドミキサー買ってきて


こいつ等↑作ったの。


マカロンまずかった(;´Д`)

ゲロ甘い。

生焼けでガムみたいなんになった。

牛乳ガブ飲みしたお


パイはデリシャスでした。

パフェは夢の国 

February 07 [Sat], 2009, 12:20

昨日パフェ食べちゃった


グルナイみてね


抹茶パフェが出てきたの!!


だから


お父さんとお姉ちゃんとで


ガストに


「パフェくいにいこっか!!(・∀・)」

って。


残念ながら抹茶はなくて('A`)



苺パフェ食べたのー


キラッキラ光ってました




んで



んまーいいいいい(*´∀`*)




ペロリですた



太るね('A`)

運動もしないのにー

受験生にはクリスマスなどないのさ!! 

December 24 [Wed], 2008, 10:30

メリークリスマース☆




イブ〜(・∀・)



なんかイブのがテンションあがるのは葵だけ?




みんなはクリスマスはプレゼントとかもらうのかな





葵は





もらえます(^ω^)





( ゚∀゚)イエイ




・・・自慢か 笑






ケーキはチョコケーキ氏。





超嬉しヾ( ^ω^)ノ









メリメリクリスマス


良い一日でありますよぉに(^ω^)






社会ノイローゼ 

December 07 [Sun], 2008, 19:04







社会なんて嫌いだ






ぎゃあぁああっあ。髪があああ 

December 03 [Wed], 2008, 17:07

ばっさりいっちまったww

短かwww

超短かwwww


なんか幼くなってしまったΣ(´Д` )


いぺには「小3」だっていわれた('A`)



小3!?


いいすぎだろ 泣


いいすぎ・・・なのか??




とにかく幼い(;´Д`)タイムスリップしちまった

忘れてた死んでわびまし 

October 05 [Sun], 2008, 8:49

忘れてたΣ(´Д` )

昨日は・・・・



10月4日は


親愛なる


べー様の


誕生日(・∀・)



ハピバ



一日遅れで



おめでとう





痛い子←




ベー様って誰って




聞くなよ 笑

雨雲から光が差し込む 

September 28 [Sun], 2008, 16:19

昨日

無事帰還しました


全日本合唱コンクール東北支部大会


結果は





香川行きます!!

打倒郡山2中。。。とまではいかなかったけど

2位ですよ

手が届いた感じがしました

やばい。ハンパな。。





保護者
応援してくれた人
全ての人に

感謝です(^ω^)


初めて大会で東北から出るよ

さぬきうどんだわっ

消えてくれ、だなんていわないけど 

September 18 [Thu], 2008, 18:37
´ω`)ノ こんぬづわ


久々どーん


今日は壮行式 アーンド 壮行演奏


場違いww

なぜ新人戦なのに合唱部


場違い

やめておくれよ先生方


企画だれだ企画


場違い感ムヮムァ(・∀・)




演奏はする

んが

あの大衆の前を歩くだなんて(;´Д`)


逆に申し訳ない 笑


演奏ヾ( ^ω^)ノ

3年近。Σ(´Д` )



6組近ァあァΣ(´Д` )Σ(´Д` )



σ(・ω・me)の顔面が引きつってたらしいよ orz

涙にだって色んな理由があるんだよ 

August 23 [Sat], 2008, 20:04

Nコンから帰って来たよーヾ( ^ω^)ノ

疲れたぁー(;´Д`)

んで。結果は・・・・


金賞でしたぁ


念願のNコンでの金賞・・・やったぁ(*´∀`*)
実はσ(・ω・me)等にとっては初めてだったり(^ω^)(^ω^)
最後にとれてよかった!

審査員のひとも一杯褒めてくれたー嬉しいねぇ。。

五中の方々と東北行ってきます<(`・ω・´)

これから全日本の県、Nコン東北
んぁーーー!!
忙しい!('A`)

でも頑張るよー
頑張っちゃうもん!(`・ω・´)(`・ω・´)

この先は光か闇か 

July 31 [Thu], 2008, 17:43
時間ない・・・。

自由が(´・ω・`)なっそん

いっ忙しすぎる!!

だけどぉ!

書いちゃったぜ第3弾

今回はリボーンの雲雀(*´∀`*)スキスキ
わたしのコト
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月10日
読者になる
3ねん6くみ 48ばん←1番最後!

現在受験生

受験勉強に奮闘・・・・中?

亀足更新ですごめんんんー

コメ(*´∀`*)thanks
アイコン画像あじゃぱーK
» 受験生にはクリスマスなどないのさ!! (2008年12月25日)
アイコン画像裕晃
» 受験生にはクリスマスなどないのさ!! (2008年12月24日)
アイコン画像
» 社会ノイローゼ (2008年12月17日)
アイコン画像あじゃぱーK
» 社会ノイローゼ (2008年12月16日)
アイコン画像とも
» 忘れてた死んでわびまし (2008年10月05日)
アイコン画像丸山
» 雨雲から光が差し込む (2008年10月01日)
アイコン画像あかり
» 消えてくれ、だなんていわないけど (2008年09月21日)
アイコン画像
» 消えてくれ、だなんていわないけど (2008年09月20日)
アイコン画像あじゃぱー
» 消えてくれ、だなんていわないけど (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる