駅前のでかいビル 

October 15 [Mon], 2007, 23:08
仙台駅前にでかく立ってる、ビル。

そういえば、この前、フロアが全部売れて、借金を全額返済出来たとか。

隣も今建設中だけど、完成したらどうなるんだろう。

ちょっと楽しみだな。

お気に入りのビリヤード場 

October 15 [Mon], 2007, 23:06
ちょっと前に見つけたビリヤード場。

結構、駅前から近いし、あんまり人も少ないし、よく友だちと利用するなぁ。

行くと毎回、サービス券もらえるし。

結構、穴場でお気に入りなところ。

最近、出来たゲームセンター 

October 15 [Mon], 2007, 23:00
最近出来たゲームセンター。

上階には、アニメ、ゲーム関連のお店が入っていて、
ある意味、通にはたまらないビルだなw

ここのゲームセンターちょくちょく行ってるなぁ。。

UFOキャッチャーで、お菓子やら、フィギュアやら、なんかいろんな物
入ってて結構楽しめるな。

最近、こういう感じのUFOキャッチャー増えたよな。
昔に比べれば、とりやすく楽しみやすくなったしな・・・。

昔のは、取れなくて当たり前のような気がしね・・・。

飲み会 

October 15 [Mon], 2007, 22:56
あー、二日酔いだ・・・。

昨日、飲み会行ってきた。
かなり飲みすぎてしまって、ずーっと痛い・・・。

それにしても、さすがお魚のものはうまいな。

刺身がとても美味しかった。

次行く時は、あまり飲まないで、刺身ばっかり食ってようかなw








P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heibon1
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる