毎日が日曜日な平凡。

2004年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heibon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ラテラテ / 2004年08月19日(木)

掃除機をかけたはいいが掃除機を片付けず。

洗い物をやったはいいが体力不足で立っていられず途中で投げ出しました。

どれだけダメなんだ自分。


今日午前4時。
個人のイラストページの方を休止しました。

ここはじめといてなにやってんだよとか。

自分でも思います。

向こうに来てくれてた人には本当に申し訳ないです。

最後にやっと戯言絵をトップに出来てよかったです。

はやく休止から戻ってこられるといいです。

元気に体力つけてまともな絵を描けるように山にでもこもってきます。


今日、母にカフェラテが飲みたいといいました。

すると母は珍しく作ってくれるらしくお湯を沸かし始めました。

チラッと見ると一人分にあらぬ量のお湯を沸かしておりました。

きっと自分もコーヒーとか飲むんだろう・・・。

そう思っていると後ろで何かドボドボと大量に液体を扱う音がします。

しかし手が離せないので振り向かずにいると冷凍庫から大量に氷を取り出し始めました。

でかい入れ物に入ってる砂糖が足りないとかいいはじめました。

でも忙しいので多少気にしつつワシャワシャやっていると

ガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガ


さすがのわたしも

Σ(;;゚ A゚)ノノ

ってかんじでビビりました。

ただ単に母はいっぺんに沢山ラテを作ろうとミキサーを使っていただけでした。

わたしの分だけでなくみんなの分を作っていたみたいです。

ミキサーをつかったのであわがもふもふして不思議なものになりました。

味は普通に美味しかったです。




前略おふくろ様。

素敵な食べ物(のみのも?)をありがとうございました。

癖になりそうです。(笑)
 
   
Posted at 22:03/ この記事のURL
やっちゃった。 / 2004年08月18日(水)
別に恋をしてしまったわけでもなくただ単にブログを作ってしまった!!!ってだけで。
たいしたことじゃないと自分に言い聞かせてます。

夏は暑いです。

暑いと食欲がなくなります。

体重が減ります。

お手軽ダイエット。

一日一食。

これを一ヶ月続けるだけ。




○| ̄|_

ビックリするほどやせられます。



○| ̄|_

周りには

『やせたね〜!(羨)』


ではなく

『やつれたね・・・?(心配)』

といわれます。




○| ̄|_




ご利用は計画的に。。。
 
   
Posted at 19:58/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.