腹痛 

2005年12月12日(月) 20時54分
今日は腹痛で学校を休みました

学校に電話した時の会話

「腹痛酷いんで治ったらいくかもしれません」

「そうか 今日は4時間授業だから3時間目以降は
      
             くるなよ

いや、せめて来なくて良いぞ当たりにしませんか先生

結構傷つきました


ではでは

哀れな私にランクリを笑

珈琲牛乳 

2005年12月11日(日) 22時07分

今日冷蔵庫を見るとこのようなものがありました

「母上、これはなんですか?」

「コーヒー牛乳じゃボケェ」

「何故にこのような状態に?」

「なんかパックに穴開いてたんじゃボケェ」

「笑止」

だそうです

ではでは

めんどくさー 

2005年12月11日(日) 10時05分
せっかくの何もない日曜日なのに

私立の願書とか書かなきゃいけない、、、

あー 受験めんどーだ、、、

まあ仕方がない、、、、

ではでは

PROFILE 

2005年12月09日(金) 19時01分
一応詳しいプロフィールでも、、、笑

名前 奏

生息地 宮城

1991/9/24生

職業 中三

学校 某S中学校

三年七組 七番

元 吹奏楽部

元クラリネットパート

好きな食べ物  ラーメン 餃子 炒飯

趣味? ゲーム 読書 PCw

などなどですかね

ちなみに苦情は一切受け付けません爆笑

呪業惨還 

2005年12月09日(金) 10時44分
学校で書いてます笑

今日 授業参観なんですよ、、、、、、

めんどくせー 授業中寝れないじゃん

まあ 頑張ってきますよ

続きは帰還後に


ではでは

eating one 

2005年12月08日(木) 15時43分
俺はアクティブダイエットが好きです

だから少しずつ飲みたくてコップの3分の一ぐらいしか入れません

なのに下の兄弟二人がガバガバ飲みます、、、、、、

俺はおいしいお菓子を残す人です

なのに学校から帰ってくると消えてます、、、、、

俺にどうしろと?

残せねえじゃねえか!!

しかもアクティブダイエット表面張力で入れてるし!怒

表面張力ですか?表面張力ですよ!怒

もうさっさと食うしかないじゃん!

グチグチすいませんw 


ではでは

骨の音がデイモールト 

2005年12月07日(水) 21時37分

今日は空が滅茶苦茶きれいでした!

これといっていいこともおもしろいこともない平凡な一日でした

鬼嫁 

2005年12月06日(火) 23時10分
今日は塾から帰ってきてから『鬼嫁』を見ましたw

俺は基本的にドラマは見ないんですがこれだけは見てます 笑

亭主関白だの鬼嫁だの夫婦のパワーバランス悪いですね( ´ー`)フゥー...

来年の二月にゲームも出るそうです 結構ほしーww

はー 受験生だと書くことが、、、、 笑

明日はネタを頑張って探します!

ではでは

銀の世界と黒の心 

2005年12月05日(月) 21時05分
眠いです、、、、w

友達と4時までメールしてしまった、、、、

今日の朝 起きて外を見てみるとが積もってました!

俺は深夜をこよなく愛す15歳なのです 笑

それにしても今日はおかしい日でしたね

3時ぐらいに鳴るわ、降るわ 朝飯食ってたら地震まで起きました 笑

学校に普通の時間帯に出たら 遅刻寸前! 爆笑

友達と走っていたら 学校まであと少し、、、、、

のところで出現したのが冬になると地獄になる

「地獄への下り道」

すべるんすよ滅茶苦茶凍ってて!

なので道路を走りました 爆笑

すると時計を持ってない女子グループなのか

ゆっくり歩きながら言い放った言葉が聞こえました

「どーせ 転んで車に轢かれて死ぬのがオチなんだから」

いやー 今の人の心は黒いですね(笑)

黒いといえば今日学校でディベートをしました

給食は必要か?

俺の意見は

「今の時代何があるか分からないので、薬物を入れられると皆死ぬから」

みんな ひいてました 爆笑

黒いです BLACKです

ではでは

アイムタイエド〜♪ 

2005年12月04日(日) 18時27分
いやはや受験勉強は疲れるねー ずっとゲームしてたけど



今日は大量に金を使ってしましました、、、、、、

買った物

私立の過去問×2

BLEACH20巻

塾の冬期講習の費用の一部

合わせて1万5千円も、、、、、

私の全財産が、、、、、 泣

財布の中がレシート小銭だけに、、、

まあ 仕方がないからお年玉を夢見るさ、、、、、、


最近ショックなこと

なんか学校の理科の時間にテストが帰ってきてた時でした

先生がテストの答えを言ってるときにいつもどおりに 爆睡してしまったのです!

そしてもう終わりそうなところで目が覚めて もう授業終わり的気分でした

言い終わったあと 先生が 

「成績はテストだけじゃないからな!授業中の態度とかも関係しまくるからな!

 授業中のお昼寝の回数もちゃんと "メモってる" からな!」

は? まじすか? 俺寝まくってますけど、、 メモることなくね?

「7組を見てみると、、、、 うわっ ダントツだなこりゃ

先生がそういった瞬間、 みんな俺を見るんですよ

は?俺ですか?そりゃあ 毎回 たまに寝てるけど、、、

これからは寝ないように頑張ろうかなおもいます 爆笑

皆さんも授業中のお昼寝には気をつけて

ではでは
P R
PROFILE
名前 奏
生息地 宮城
1991/9/24生
職業 中三
学校 某S中学校
三年七組 七番
元 吹奏楽部
クラリネットパート

ランクリお願いしますw
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
New Comment
アイコン画像syu
» 腹痛 (2006年03月03日)
アイコン画像いっちゃん
» 腹痛 (2006年02月10日)
アイコン画像りほ
» 腹痛 (2006年01月27日)
アイコン画像亞李
» ジオラマ! (2005年10月25日)
アイコン画像美希
» 眠い・・・・ (2005年10月24日)
アイコン画像亞李
» 眠い・・・・ (2005年10月24日)

-天気予報コム-
Music
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heibon-so
読者になる
Yapme!一覧
読者になる