梅。 

2008年02月25日(月) 18時58分
家の庭の梅の木。


綺麗です。


桜のようにふんわりと咲いている。


色もほのかにピンクで可愛らしい。


木。 

2008年02月25日(月) 1時14分
これまた何となく撮って、何となくUPしてます。


駄作(?)ですけど、とりあえず、二日に一回は更新していければと思ってます。




過去に撮ったものもいずれはUPしていきたいと思ってます。


夕空。 

2008年02月24日(日) 2時17分
昨日の空はこんな感じだった。

ただの夕空。されど、夕空。


二度と全く同じ空にはなってくれない。



やっぱり空は、味があっていい。


太陽と空と影。 

2008年02月20日(水) 22時01分
今日の空。

伝えたいメッセージとかはないけど、
思った以上に綺麗に撮れたので、UPしました。



こんな感じでやっていきます。


フォトブロ開始((^^ 

2008年02月20日(水) 0時38分
何となく思い立ったので、今日からフォトブロやっていこうと思います。

出来るだけ、毎日 更新したいけど、たぶん出来ない気がする。


という訳で、気が向いたり、いい写真が撮れた時に書いていきます。



こんな私ですが、よろしくお願いしますo(_ _*)o


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mika
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-かなり好き。
    ・ネイル-ちょっと趣味。
    ・恋愛-たぶん、苦手。
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる