移転------ 

2007年12月26日(水) 22時50分
突然ですがブログを移転します´∀`



http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=sand-knight
よかたらみんな来てx

バレー´` 

2007年11月10日(土) 23時23分
いゃぁ、ポーランドに勝ったね^^
日本強いねェ><←
次も、頑張れィ(・∀・`*)+゚

てかこないだ文化祭でした(≧Å≦*∪)
舞台やりましたょぅ^^
オレ照明だけどな(;-ω-){ハハハ…
でもねぇ、練習の時先輩に「照明すごぃねッ!!」って言われたときまぢ感動したァ(;Å;*)

ウン、舞台には照明も大切なんだょっ^^笑
でもやっぱ役者もやりたぃすね(;´д`)=3ハァ

花の名x 

2007年10月22日(月) 1時08分
今日YOU TUBEでBUMP OF CHICKENの新曲の花の名きいちゃった´`*
まぢいい曲"(ノ><)ノ

(∀) 

2007年10月18日(木) 20時56分
久々の更新。。

最近毎日部活だょー(*^o^*)

それはズバリッ☆文化祭が近いからなので--す(^_^)v

てか火曜日体育祭だた´`

総合3位、大縄1位+。
…スゴイでしょ??

久しぶり(ρ_-) 

2007年09月15日(土) 11時24分
火曜日カラ期末試験です──(」゜□゜)」

テストと戦ってきまっス(ρ°∀°)

…どうせ死ぬんだろぅなp(´⌒`q)

24時間テレビィ(^w^) 

2007年08月18日(土) 21時56分
今年ゎオールするぞぉ"(ノ><)ノ

宿題(-"-;) 

2007年08月09日(木) 18時37分
夏休みの宿題多い…

数学が異常…(゜∀゜;ノ)ノ

問題集と、計算のプリント4枚裏表と、まだ問題集あるし……

ぁ…遊びたい_| ̄|〇

ちなみに今じいちゃん家で宿題合宿的なものやってます(^w^){ガンバロ゚。+

こんな微妙な時間に更新することに特に意味ゎないっす(・∀・)/ 

2007年08月06日(月) 16時54分
今日朝の6時に我が家の愛犬に起こされました(-言-;)
せっかくの休みなのに…なぜ…(;Å;)

今日ゎおじいちゃん家にお泊まりです。゚+


…宿題の為ですι
数学多いんだょ!!クソヤロウ(-"-;)!!

愚痴ってすんませんm(_ _)m

ただいまヾ(・Å・*)゚。+ 

2007年08月05日(日) 12時25分
昨日那須から帰ってきたべさ(・∀・)www
たのしかったぁ。゚+
また暇人生活が戻ってきたぉ(^w^)

つか今日暑い(--;)=3
クーラーないと暮らしていけんねιι

クーラーis神!!!☆゚。+謎

旅行ぉッ。゚+ 

2007年08月02日(木) 20時58分
今日から那須に旅行です(・∀・)ヤタ-
我が家のかわゆい愛犬と共にヾ(≧▽≦)ノ"
ちなみにウチの犬デカイですι

今日ゎお腹いっぱいご飯食べてからお風呂にはいりましたぁ(´∀`*){キモチカッタ゚。+
でもお風呂にゲジゲジいた(゜∀゜;ノ)ノ

頑張って壁登ってたから時間がたつうちに応援したくなって…ずっと見つめてました♪笑

アハハハハハハハハh(以下略
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すなち
  • アイコン画像 誕生日:6月14日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP OF CHICKEN大好きフ
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像しょこたんイ
» 暇すぎてタヒぬ(・言・;) (2007年07月27日)
Yapme!一覧
読者になる