ららら 

2007年08月04日(土) 15時34分
さっき神戸いってきた

今日は中学校の時の友達に3人会った★

まず地元の駅で1人

電車の中で1人

むこうついて1人

1人旅で乗り換えとかあったから

めちゃ心配やったけども

なんとか着いてよかった♪

海水浴してる人みてめっちゃ泳ぎたくなった★

今年は行けんから来年は行きたいな!!

ちゃんと海の後はエステとかも予約して

スキンケアしにいかなあかんかな。。。

夏ってお金かかるねえ

貯めなければ!!!

てか家帰ってから高校の友達が

「今神戸」

えええ!!!

すれ違ったかもしれないね★!

疲れたから早く帰ってきて今♪

電車ん中で立ったまま寝てた!!!笑

では今からちょっと昼寝タイム

じゅわっち!!

やほほ 

2007年07月30日(月) 0時44分
行ってきました☆

オープンキャンパスに

迷わなかったんだ!!

何デって??

駅から無料送迎バスが出てたの★笑

うれしかった♪

いろいろ体験して楽しかったけど

やっぱ医療系は難しいみたいだね

あたしも将来は管理とって病院で働いて

チーム医療なんてのに憧れてれるけど

また違う方面で

人の命を預かってるから大変だね・・・

でも大変だけどすごいやりがいあると思うな

友達には頑張ってもらって

是非あたしの夢であるチーム医療に

大きく貢献してもらいたい★

他の友達にも

看護2人

薬学1人

いるから、今日いった友達とあたしの

放射線と管理を合わせてみんなでしたいなあ♪

医者がたりないか・・・


まあ夢みたいなお話なんだけどね・・・

一歩でも近づけたらいいな

そのためにも頑張らなければ










呑みすぎ 

2007年07月29日(日) 0時07分
暑くて暑くて水分ばっかりとってる

水腹でお腹いっぱいになってしまう

このままだったら体力もたないかも・・・


いまいちまだこのブログを使いこなせない

記事の投稿とかの無難な事しかできない

みんな何であんなに可愛くできてるの(。_`)ノ

あたしとかマニュアル通り(?)だよ(。。 )

頑張って研究しよう!!


明日はオープンキャンパス

友達の付き添いだけど

ここも田舎だけど、もひとつ田舎まで飛ぶ!!

2人で行くんだけど

友達は筋金入りの方向音痴で

あたしは極力道路沿いを避けたくてすぐ中道に入ったりするから

たどり着けるか微妙・・・

ま!!冒険しよう☆


あんびりいばぶる 

2007年07月28日(土) 0時38分
今日は三者面談だった

何言われるか緊張しながら行ったら

まだあたしの前の前の子が面談してて

拍子抜け★

時間ずれ込んでたみたい

暑いし、緊張して、どきどきして...

もう早く帰して!!

て願ってたら早く帰れた♪

らっきい★

解放感に浸りすぎて

何言われたか忘れた(。_`)ノ笑。

でもとりあえず勉強しなきゃならん

今のままだったら

確実...

頑張れあたし 負けるなあたし

誘惑という言葉はあたしの辞書にない。



暑いすなあ 

2007年07月27日(金) 1時13分
最近暑い

でも今年は少し冷夏らしい

ほんの少しだけ...


今日はジム行って体動かしてきた★

最近なまりぎみだから

あんまゆうこと聞かなくて...涙

でも楽しかった♪

明日は筋肉痛かな...

はたまた明後日にくるかも...笑


さっきから水分ばっかりとってる

おなかぽちゃぽちゃだ!!笑


さあ、明日も一日頑張ろう!!


では

まあた明日★

知らない間に 

2007年07月25日(水) 0時55分
今日は朝からすごい良い天気だった★

びっくりするぐらい雲がなくて

自転車こぎながら

これが快晴て言うんだなて思った!!


晩ご飯食べた後少し勉強してたのに

いつの間にか寝てた・・・

しかもべっとで・・・

べっとに横になった記憶がない

あれえ・・・?

だめだめだめだめ!!!

こんなんじゃだめ!!

どうやったら集中が保つんだろ

やっぱあれかなあ

恋するかなあ・・・

はじめの第一歩 

2007年07月24日(火) 0時48分
一歩踏んだ

今日からちょっとずつ書いていく


今日は夏期補習1日目

セミ鳴いてて更に暑くて大変大変

2時間目だけ補習とってないから

図書館に行ってぼーっとする

良い天気で空がすごいきれいかった

気分が晴れたきがした

これから頑張ろう

とりあえず夏を超えるまで気が抜けないから

頑張ろう


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kayo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-クラシックからポップスまで幅広くOK
    ・映画-邦画も洋画も
    ・スポーツ-ダイエットにもなるしね★
読者になる


受験生のkayoです★★
管理栄養士養成の大学
を受験するつもりです◎
中にあたしと同じ大学を
狙っている子とかいるの
かな…?いたらうれしくて
飛び跳ねて喜びます!!!


2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みか
» ららら (2007年08月08日)
アイコン画像愛里
» ららら (2007年08月07日)
アイコン画像みか
» ららら (2007年08月04日)
アイコン画像愛里
» やほほ (2007年08月04日)
アイコン画像みか
» 呑みすぎ (2007年07月29日)
アイコン画像みか
» あんびりいばぶる (2007年07月28日)
アイコン画像愛里
» 知らない間に (2007年07月26日)
アイコン画像みか
» 知らない間に (2007年07月25日)
アイコン画像愛里
» はじめの第一歩 (2007年07月24日)
Yapme!一覧
読者になる