給料日(o・ω・o) 

March 25 [Fri], 2005, 19:28
今日ゎ給料日だった(*´Д`)b

千葉ケンサンバァァ 

March 24 [Thu], 2005, 23:41
ぅちら病んでるねぇ(ノ☆´A`)ノゝ(´A`★ゝ)

雨ですネヽ(´・ω・`)ノ 

March 23 [Wed], 2005, 23:54
松尾

(」`・Д・)」なんじゃぁぁ!! 

March 22 [Tue], 2005, 23:18
非通知でテレビ電話トカまじなんだし((=゚Д゚=))

わぁぁぁぁ。゚(゚*´Д⊂ 

March 21 [Mon], 2005, 23:57
目が死んでる

(*ノ´Д`)ノ{マジかぁぁぁ 

March 20 [Sun], 2005, 23:45
今日ゎ専門の友達と遊んだでゎグループ違うし1回偶然帰ったぐらいの仲ダケドなんか最近するようになって遊ぶことになった(・∀・*)
1時に待ち合わせして映画館へGOんで『シャーク・テイル』チケ買って上映時間までプラAしてた(・∀・)上映時間近くなってキャラメルポッフコーン買って席についてしばらくして始まったけど‥つまんねぇぇ-(゜Д゜)友達がオモシロかったって言うカラこれにしたケドオコチャマ用じゃん。゚(゚*´Д⊂)トカ最初思ってたのに途中カラ見入ってたトカ(。-∀-)(逝映画終わって早いケド和民へ店内客居ないじゃんヾ(゜д゜`*)ノ゛なんてったってまだ5時ですから(・∀・)でいろA語ってて芸能人の話になったんだケドFLAME知らないだろうと思って言わないでいたらカナリ聞いてきたから『FLAMEだょ。』って言ったら『あぁ-最近メンバ-入れ替わったよねぅちらとタメでしょとか言っててFLAMEって言ぅグループ名すら知らなぃ友達のが多いのにメンバー変わって新メンタメって知ってる事に驚きww思わず『ぇ-何で知ってんの』トカ言っちゃた(*σ´Д)σYOそしたら『だってその新しく入った人私の

ごくせん゚+.(*´pωq`)゚+. 

March 19 [Sat], 2005, 23:29
最初ゎ絶対見るもんかトカ思ってたごくせん。マジハマッたー(ノ゚д゚*)毎回泣いちゃって最終回トカマジ感動じゃん。゜゜(´□`。)°゜。ワーン好きじゃないケド亀梨って人カッコよすぎダネつか似てる似てるょ

おぉぉぉぃヽ(・ω・´)ノ 

March 18 [Fri], 2005, 0:00
はる&さかカラ

目がぁぁぁ(ノд\*) 

March 17 [Thu], 2005, 23:05
見えない

グタA☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)   

March 16 [Wed], 2005, 23:54
今日ゎ1日ダラA過ごしてたぁっ、ダラAしすぎてたから30分ウォーキングした━(*´∀`*)b━