ねむ ねむ
2006.08.18 [Fri] 18:43

11:43 初ーー絡んでくれm☆BYぴかちゅ

からんでけBYらいちゅう

11:43 Hしよ☆笑

おれでいいの?!わら

18:07 私はアンパンマンだぞ

おれはミドレンジャー ←謎い 
 

ばーか しね
2006.08.17 [Thu] 18:39

17:44 前からかっこいいと思ってたの>< バイトがむばれっ! え

ありがと!もー夏休みのバイトはおわった

20:16 惚れちゃったわーん笑

ありがとーーー

22:36 彼女いますカアアア? え

彼女いますよー

22:42 メールしたいぞっ は

メールしてこやあ!わら

22:42 ゆうも便乗しようかな(′・・`)え タメで―す見かけたら絡ませてもらう(∵)拒 ぱちぱーーーーち

ゆう便乗しちゃなよ ←? がんばってさがして

今日は課題に追われた日!
 

放置ごめーん
2006.08.17 [Thu] 16:56

題のとおり少し放置してました。。。
言い訳をするとつれと旅をしてましたので
たのしかったよー
東京行ってー次の日大阪いってー わら
おれらまじすげくね
大都市巡ってきたし!
たのしかったあー
まじおれと一緒に旅してくれてありがと
さぁーてひまつぶしてくるかな♪←ふみ
 

ねむーい(-Д-;)
2006.08.11 [Fri] 03:44

今日はバイト!あ、昨日だ。
もーまじ眠い今まで課題…
やっと課題一個おわった
あと何個課題あるとおもってんだー!今回専門おおいぞー!
家設計しろとか無理平面断面側面図むずいから
よし!がんばって明日も課題だ!
そろそろ頑張る。うん。今までめちゃくちゃやった分やり直す

9:51 大好き〜〜〜
ありがとー

13:10 死ね
はいしにまーーす

13:10 死ねという言葉
よくつかいますねー まったく 死ねなんて思い言葉軽いようで重いね え

13:11 かっこかわいいっすね
まじで

18:47 かあいいー癒されました(^Д^)素笑
かわいくない

19:10 かっこLILIぜぇw惚
あざあああっす

19:11 キタ━━━⊂´⌒つ ゚∀゚)つ━⊂(゚∀゚⊂⌒`つ━━━!!
なにがキタ━(・∀・)━!!?

19:11 ギャーヒャー バキバキ リンリリ〜ン (・∀・)←?
       驚 叫      殴     電話  (-ω-;)

19:13 実は前カらみてました((((ヾ(゚д゚)ノ゙))))え
ぼくは今でもみてます え

今日はつかれたぜ。バイトの前中学の部活で遊んだからなー つかれたなー
久々のバスケ…そのあとの水浴びはたのしかったな
 

あー
2006.08.10 [Thu] 00:06

初ぶろぐ
おれがんばれ!え
今日はえーちゃんとあそんでー 夕方向こうがバイトやでばいばーい
んでそのあと ひたすらひきこもりー
ぼく根暗なのでぇええ

みんなの意味不明なコメント(拍手のね)にこたえていきまっす!

20:16 相手∪て〜藁藁
喜んで

20:25 カッコイイ!!
ありがと

22:16 すき
だれだッ

23:03 バイト疲れたあ↓↓
おつかれ!おれあしたバイト

23:24 スキな人にバァーカっていいたぃ【ぇッ
非通知で電話して言ってやれ!

はい みなさんいろんなコメントありがと←これかわいいねw

明日は バイトです!コンビ二です!冬ならおでんつまみ食いのぼくです!ハイ!

ではまた