高校生活(*・ω・+) 

April 11 [Tue], 2006, 20:43

マヂ楽Uぃ
なんて言っても,
中学と違って自由ッ
スヵ―ト短くても・・・
ボタンぁけUても・・・
ジュース飲んでも・・・
ぉ菓子食べても・・・×∞
何も言ゎれなぃ
まぁ,私が行ってる高校ゎ

ゅっるぃ学校
ですヵラネ(゜Д゜)
ジュースゎマヂでゥマス
ぃちご・ォレ
学校内でも
先パィにスヵ―トの事
言ゎれるヮヶでもなぃU,
てヵ,基本,先パィ優Uぃ
ヵヮィィ美人が多ぃ
そUて,ヵッコィィのもぃて,
文句なUだょォ(*>ω<*)
でも,朝早ぃのゎキッィ

そんな感じで
楽Uぃ女子高生の
生活を送ってぃます

遅くなったヶド,入学式話(人∀б) 

April 09 [Sun], 2006, 15:31

祝☆入学
7日に無事,入学UまUたょ
なんと,超仲仔と同U゛クラス
Uヵも,席が隣ッ
ミラクルな奇跡だょォ
でもネ,なんか同ぃ年にゎ,
二階堂さん似ゎぃなかったヾ(´囗`。)ノ
ぁッ
帰りに前スキだった先パィを発見
ゃられたネ
ぁれゎ,キュン死にだょ(ノ∀`●)
ぁと,部活の勧誘ッ
私,部活ゎする気ゼロなんだヶド・・・
めちゃ,すごかった(o゜д゜o/)/
ぁれって,マネージャーも勧誘するんだネ
なんかもぅ,新入生にめちゃ先パィが・・・
群がってたッ(´・_っ・)ぶ
勧誘のセリフが,
野球部
『マネ―ジャ―にゎ優Uぃ俺等ッ
ぶっちゃヶ,意味不だょ(´・_っ・)笑
バスヶ部(♀)
『ダンクシュート打てるょぅになるヵモょ
なんたって,楽Uぃょ
ぃゃ,ダンクゎ無理っしょ(´・_っ・)笑
サッカ―部
『マネにならん〜
ぶっちゃヶ,ィィ男ぞろぃだU
ヵヮィィ仔ゎマネとUて超募集ッ
もち,俺のファンも超募集ッ
ャバィッ
サッカ―部キタ━(・艸・●)━!!黙
サッカ―部と言ぇば・・・
ぁの前スキだった先パィもサッカ―部
そんで,何気,勧誘Uてた人ゎ
ほとんどヵッコュスだった
ちょっと迷ったぢゃん(´・_っ・)

そんな感U゛で,
楽Uぃ人多ぃU,何気前の席の仔とゎもぅ仲仔だU
楽Uぃ高校生活になりそぅだょ

さぼり,サボり×∞(ノω・、) 

April 04 [Tue], 2006, 14:48

上田様萌ぇ―(●´艸`●)
もぉ,KAT-TUN魂サィコ―だったょ
上田様がすぐ前で唄ったのォ
もォ私,ドキ2(ノ∀`●)
MCもゥヶたょォ
聖,サザェさんって・・・(●´艸`)ぶ
Fignt all nignt
この歌スキ
仁くんのェロ腰ャバスッッ
鼻血がぁぁぁぁ゜+.(*ノェノ)゜+.ぇ
ぉ手振りにもャラレ・・・(ノ∀`●)ぇ

でも・・・
バックが関ジュだったぁ(/□≦、)
コレ,最大のショックだかんネ
ニヵちゃんゎきっと
タッキーの所・・・(/_<)
一瞬にUてタッキーがキラィになったネ

そんなこんなで,
結局ゎ楽Uかった奈々です(ノ∀`●)
上田様に浮気Uそぅだった奈々です(ノ∀`●)


追記で2っバdするょォ(*・ω・+)ф゛
琴音ちゃんぁりがとォ(+´∇`)q

ぁわゎゎゎわ(×□×;) 

March 31 [Fri], 2006, 16:30

明日ゎ何の日
それゎ・・・私が
KAY−TUN魂へ行く日
マヂ楽Uみがヵラ―(ノ∀`●)
でも,二ヵちゃん来るかゎかんなぃょォ(/□≦、)
タッキーの舞台の方行くヵモ
タッキーばかャロ――ヾ(´囗`。)ノ 笑
ぁ,ちなみに奈々ゎ勝運でゎ
上田様がスキです(∩∀`*)
ヵッコュスだょォォ
黒髪サィコ――゜+.(*ノェノ)゜+.ぇ
とりま,明日ゎ忙Uぃ1日なんです
UヵU,めぃっぱぃ楽Uんで来ます

スキだポ(●´艸`●)ァホ 

March 30 [Thu], 2006, 18:25

えぇ〜・・・
CHU
なんて・・・
どんぐらぃUてなぃでUょぅ(*・з・)素
ぁっ,タラシちゃぅょ
そこゎ違ぃマス(×ω×)
ただ,CHUUてぃぃ・・・
そぅ思ぇる人に最近出会ぃませぬヾ(´囗`。)ノ
そのため,高校にスゴィ期待を持ってます
でもさ,ゃっぱ元ヵレゎ想ぃ出Uちゃぅネ(´・_っ・)素
だって,赤ぃ糸ぁるって思ってたU(´・_っ・)素 笑
今だに,赤ぃ糸ゎ元ヵレと繋がってると思ってる(*・з・)素
これヵラ,高校でスキな人出来たとUても,
結局ゎ,元ヵレと結ばれるって思ぅ(*・ω・+)ァポ
まぁ,1人でそぅ思ってるダヶだヶド(×∀×;)笑
とりま,そんな乙女な事を考ぇた
今日なのでUたぁ(●´▽`●)ノ゛

放置バンザィッヾ(´囗`。)ノ 涙 

March 25 [Sat], 2006, 15:51

放置Uまくりな奈々デスょ―(´・_っ・)黙
マヂでダメゃネ・・・

今日ゎ汚久に暇MAXな日なのデス(*^口^*)
そのため,爆睡UてまUたネ
ところで,今日の画像ゎ
乙女なら@度ゎUちゃぅょぅな・・・
スキな人の席座り
私もゃりまUたょ
Aの時
先パィの教室にゎざゎざ行ってゃりまUたょ(●´艸`)
机のぁさりまくりだったヶドゴメンなさぃ
なωか想ぃ出を語ってUまった(● ̄ω ̄ゞ

とりま,今日ゎこの辺で・・・

――強制終了――

V系ブ―ム(●´▽`●)?! 

March 16 [Thu], 2006, 20:33

休みを満喫Uまくりな奈々デス
てヵ,最近V系悪くなぃと改めて思ぃまUた(●´▽`●)
ヒロトカッコュス(ノ∀`●)
ぁッヒロトってこの画像の人ネ
なωとなくジャニの藤家くω【クエスチョン】に似てなぃ
そぅ思ぅのゎ私ダヶかなぁ
とりま,V系にハマリっっぁる奈々デス(●´▽`●)
歌も結構ぃぃヮヶですょォォ
汚智も仲間にUまUたッ
汚智ゎ雅-miyavi-だ`
ちょっとV系ォススメ(σ*´∀`)

Uヵ―――――Uッッゥザ
ニヵ王子ゎ永遠ょォォ(ノ∀`●)
まさにブログ名の
コノ想ぃヮ永遠
ですネッ(≧∇≦)ぇ

なωか・・・
今日ゎ意味不でUた
とりま,これヵラ
コメ返Uに行くネぇぇ

卒業=遊びっ仔(・艸・●) 

March 08 [Wed], 2006, 21:18

祝☆卒業(´∀`●)

ぶっちゃヶ,卒業式の日ヵラ汚智の家を転々とUてぃた奈々デス(*´∀`)
マヂ,日替ゎりで泊まりでUたヵラぁぁ(∩∀`*)
だヶド,メンバ―ゎぁωま変ゎらなぃってゅ――ネッ
とりま,卒業式ネタ
私・・・泣ぃた(/□≦、)
感動Uたッ
マヂで私泣くってレァょォォ
汚智も驚き通り越UてビビってまUたヵラぁぁ(o゜д゜o/)/笑
そUて,証拠写真を撮られたU
その後,『見せ物ぢゃネ―ヾ(´囗`。)ノ
って言って暴れまくり・・・
汚智ゎさらにビビり・・・
ぁげくの果てにゎ,先生通りかかり・・・
笑ゎれた・・・(´・_っ・){ぷ
みωなでB月H日唄ったのもぃぃ思ぃ出
ほωま感動ゃった
写真撮りまくったゎぁぁ
現像できたら載せるヵモ・・・

テヵ,早くC月なれょ・・・
ニヵさωに会ゎせろォォヾ(´囗`。)ノ
ぁッ,今日ママ様が
『魂の時の服買ぇばぁぁ
トヵ言って@万くれたッッ
もっとくれょ・・・
って内心思っても,とりま笑顔で受け取った私
もらぇる物ゎもらぅッ
ゃったぁぁコレで服買ぉっと(ノ∀`●)

――終ゎり――

明日ゎ卒業(ノω・、) 

March 03 [Fri], 2006, 20:35

あぁぁぁ(o゜д゜o/)/
っぃに明日ゎ卒業式ゃぁぁキタ━(・∀・)━!!
今日ゎ練習がぁったωだ`・・・みωな
号泣ッッ(/□≦、)
みなさωマダ練習――[壁]□`)ォ―ィ
トヵ言ぃっっ,泣きそぅだった私・・・壁]艸≦*)
明日ゎ確実に泣くネッ
これゎ胸張って言ぇる(●´▽`●)ぇ
写真も撮りまくる―(oゝ∀・)v
憧れのバヵ智とも撮るょ(●´艸`)ムフフ

ぁッ話変ゎってぇぇ・・・
ジャニヲタ話スタ━(*´∀`*)━ト!!!
このたび,地元のKAT―TUN魂のチヶを・・・
GETキタ(*´∀`*)━!!
誰を見に行くヵ
そωなの,来るヵゎかωなぃ二階堂王子を見に行くに決まってる―
ほωとゥレスィ――(ノ∀`●)
マ――ヂ,幸せなボク(σ*´∀`)

ωぢゃ,明日に備ぇて歌練するヵ――
これヵラ,コメ返Uてくるょ

二階堂さωラビッ(ノ∀`●) 

February 25 [Sat], 2006, 21:17

二階堂さωみたぃな人高校行ったらぃなぃカナ――とひそかに期待Uてぃる私
ぃてほUぃょネ―そωな人

てゅぅか,もぅ卒業が目の前ぢゃωッ
今思ぇばぃろAぁったょ―(σ*´∀`)
汚智とバヵ話Uて転げながら笑ったU(≧∇≦)
ヶンヵもぃっぱぃUたU(ノ_・。)
グランドでバヵみたぃに叫んだ(ノ>▽<。)ノ{ゥォォォォ
恋もUたU,実らなぃ恋もぁった(´_`。)
ぃっぱぃA素敵な出逢ぃがぁったと思ぅ
この学校でょかったさ―(ノ∀`●)
卒業式ゎ全員と写真撮るのが目標ッ
泣ぃちゃぅカモ・・・
とチョット焦る奈々ちゃω(∩∀`*)素

私ら卒業式に【B月H日】歌ぅ事にヶテ――ィッ
合唱曲ぢゃなくてょかったぁぁ
抗議Uに行ってょかったぁぁぁ(●´▽`●)
ちなみに【等身大のラブソング】を提案Uた仔ぃた`・・・
却下でしょッ
みωなで唄ったらきっとズレまくりだょ早ぃヵラ―
まぁ,私もぁの歌スキだ`(*>ω<*)
UかU,ぁれゎラブソングだぁぁ
卒業式ゃヵラ

そωなこωなで,もぅすっかり卒業モ―ドだネ(卒゜∇゜人゜∇゜業)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像琴音
» 高校生活(*・ω・+) (2006年04月13日)
アイコン画像琴音
» 高校生活(*・ω・+) (2006年04月12日)
アイコン画像琴音
» 遅くなったヶド,入学式話(人∀б) (2006年04月11日)
アイコン画像まきこ
» さぼり,サボり×∞(ノω・、) (2006年04月09日)
アイコン画像まきこ
» さぼり,サボり×∞(ノω・、) (2006年04月07日)
アイコン画像琴音
» さぼり,サボり×∞(ノω・、) (2006年04月06日)
アイコン画像まきこ
» ぁわゎゎゎわ(×□×;) (2006年04月04日)
アイコン画像琴音
» ぁわゎゎゎわ(×□×;) (2006年04月03日)
アイコン画像∪まこ
» ぁわゎゎゎわ(×□×;) (2006年04月03日)
アイコン画像∪まこ
» ぁわゎゎゎわ(×□×;) (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hei-nika-10ve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる