大五郎のブルックス

September 21 [Thu], 2017, 14:59
普段生活をしている上で、老夫婦で仲がいい夫婦を見ると私も将来結婚をして年をとっても幸せな家庭を築きたいと思うからです。
また、バイトをしている時に小さな子供を見かけるのですが子供の笑顔を見ているととても癒され私も将来結婚をして子供が欲しいなと思います。

実際にどのような活動をしているかというと、大学のサークルで友達を多く作りコミュニケーションを異性の方と積極的にとったり友達の紹介で異性の方とコミュニケーションを多くとるようにしています。

また、一番心がけている事なのですが、人のいいところを3つ見つけるようにしています。
私は以前異性の方とのコミュニケーションが苦手だったので結婚やお付き合いを考えずにいました。
ですが、友達にいつまでも逃げてばかりじゃ駄目だよと言われ一つでも良いから良いところを見つけて見ればと助言をもらいました。
それから私は異性の良いところを3つ見つけコミュニケーションを少しでもできるように頑張っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:莉緒
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hehreaty1iacdo/index1_0.rdf