あーー 

December 21 [Tue], 2004, 16:24
なんか久しぶりの日記・・・
最近PCのちょうしが悪くて何にもやりたくない状態だったから
やめてたんだよねーー
メールはやってたけど
なんか書くことなぃー((ぇ
あ!!
今日は奥様は魔女のSPじゃん?!?!
絶対見るんだけど、、、
あと1月ぐらいからまたごくせんやるんだよねー
ごくせんは絶対見ないと!!

待って待って待って!!!! 

November 19 [Fri], 2004, 22:53
ちょっと!!なんかスゴすぎなんですけど!!w

昨日、友達にメールで好きな人教えたんですけど
なんか今日の休み時間大変なことになりましたよ(・Д・;)
休み時間になったらイキナリうちに
(ダチ‘Д‘)<チョット来て!!
とかゆって、2階につれてって好きな人に会わせようと
するんだもん((汗
でも、そんな優しい(?)友達に感謝感謝♪♪
本当に(^○^)あ(^I^)り(^□^)が(^0^)と★☆

wbvpんdskM・・・ 

November 18 [Thu], 2004, 21:48
ハァ・・・

なんか、、、今日トヵ最悪だったよ??
だって、好きな人と会えなかったし
何気ヵナリいらいらしてたし、、、;
なんてうーか、、、う〜ん、、、ねぇ((何
えっと、、、とにかくイライライライライライライライライライr(ry

あぁ・・・ 

November 17 [Wed], 2004, 22:03
なんか、イライラしてたからなのか、、、
記事を全消ししちゃったよ( ̄□ ̄;)
まぁ、後悔はしてないかなぁ((ぇ

もう、好きな人に会うのがヤダ
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hehehenikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる