報告!! 

October 29 [Mon], 2007, 12:06
午前中に病院行って来たヵラ、5時まで遊べるョ
あと、1時ヵラ遊ばない!?え○○○がきたら、ジャスコぇGo

ども” 

October 28 [Sun], 2007, 17:34
ごめんねぇ!私全部とっちゃって・・・。気づいてあげられなくてごめんね・・・
2時にまってるねぇ

楽しかったぁ(・ω・) 

October 28 [Sun], 2007, 17:18
今日ゎお疲れぇ_| ̄|○暑かったね
今日大丈夫だった!?途中で、休憩したヶド・・・・
明日ゎ2時ごろくるんだョネ!?え○○○がうめっちにくるんだョネ!?

久しぶりィ_| ̄|○ 

October 24 [Wed], 2007, 15:12
書くの久しぶりだねぇぇ今日ゎ、私の誕生日だぁぁ13歳になったよぉでも、今日塾だヵラ気分だU・・・・
もぅすぐで、文化発表会だぁぁ1位とれるヵナ??たぶん・・・無理だ練習の時も、しっかり歌ゎなぃU。でも、本番ゎしっかり歌ぅかもしんないヶド・・・・1位ゎむりだな・・・・・
文化発表会きてほUいヶド・・・・・片付けがヤダ環境専ゎ残って、片付けで先生が帰りゎ6時頃になるトヵいうU
話変わりまぁす
ソフトバレー大会楽しみだなぁ保体のtきソフトバレーやってるヵラ、練習としてやってる

そっか・・ 

October 19 [Fri], 2007, 16:07
2人とも遊べないんだぁぁじゃぁ、1時にいくねぇぇ
明日、部活あるヶド・・・中学ヵ瀬戸川どっちいく
29日は、4人で遊ぼうプリも撮ろうねぇぇ

お疲れぇぇ! 

October 18 [Thu], 2007, 19:56
部活あんま疲れなかったねぇでも、喉痛かった家帰ったらなおったヶド。
え○○○に、好きな人って言うことしかいってないし・・・・!!これ以上のことは、いわなくていいよね??2人には・・・
土曜日遊ぼうねぇえ○○○とれ○○。○も誘う??4人でプリとりたいし・・・

今日は・・・ 

October 15 [Mon], 2007, 17:54
楽しかったねすいてたしネ・・・!
バトミントンは、またやろうねぇぇあの魚は、MVT賞でしょッ((笑”

明日ヵラ、学校だねぇ起きるのがつらいし・・・でも、まぁ頑張ろう
今ヵラの塾もネ・・・

やっぱ・・・ 

October 15 [Mon], 2007, 7:54
お母さんが、パンプスはおかしいっていってきたヵラコンバスの靴にするよぉ

そうそう!! 

October 14 [Sun], 2007, 18:26
まぁ、そんな感じ・・・
いいなぁ!!教えてぇぇ!!プリントの右側のEとFとGの1・2なんだヶド・・・

明日の・・・ 

October 14 [Sun], 2007, 14:34
明日の服ネ!スキニーやめたよぉぉ短パンで長い靴下にするよ短パンは、赤のれんじゃないやつネでッ″パンプスにするねぇ
上は・・・どうしようヵナ?まぁ!そういう事で・・・。
塾の宿題わからないのあるしィ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙耶仔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
たくさん書くんで、コメントお願いします
たくさんコメをしてくれることを祈ってまァす
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ウメ
» ども” (2007年10月29日)
アイコン画像ウメ
» ども” (2007年10月28日)
アイコン画像うめ
» 楽しかったぁ(・ω・) (2007年10月28日)
アイコン画像うめ
» 久しぶりィ_| ̄|○ (2007年10月28日)
アイコン画像うめ
» そっか・・ (2007年10月20日)
アイコン画像おでんくん
» 変えましたぁ! (2007年10月19日)
アイコン画像ウメ
» 今日は・・・ (2007年10月18日)
アイコン画像うめ
» 変えましたぁ! (2007年10月15日)
アイコン画像おー
» 変えましたぁ! (2007年10月15日)
アイコン画像うめ
» やっぱ・・・ (2007年10月15日)
Yapme!一覧
読者になる