心折れそう・・・

December 04 [Fri], 2015, 2:23
昨日から子宮辺りが痛くなったりして

「子宮が大きくなってきてるのかな

って思ってた矢先に悪阻が悪化しました。

私は食べづわりで、特に吐くことはない。

空腹になると胃がモヤモヤ、ジクジクとなんか熱く上がってくる感覚が気持ち悪い。

そしてついに、えづくようになったんだけど吐けない

何度もえづくのに・・・吐けないツラさ。

ついに心折れた・・・

偏食も酷いし泣きそうになった

「二人目は無理かも・・・」

って、悪阻で思った。

入院されるぐらい大変な方もいるのは知ってる。


でも悪阻キツいよ


妊婦さんはみんな乗り越えて頑張ってるんだよね


きっと私は軽い方だろうけど、まだ続くのかと考えるときっついわぁ

やっぱり母になるってすごいことなんだなぁ。


バナナが悪阻に効果あるらしいので食べてみようかな

ではでは
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:へぎこ
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hegiko/index1_0.rdf