龍馬伝

September 18 [Tue], 2012, 15:25




    ども 広です♪

    ”
龍馬伝
”ただやんちゃみたいな。偉業なんですね。こういう説明をちゃんと聞いてれば日本史の授業も好きになれたのかなと思います。そのきっかけが「坂本龍馬」。司馬遼太郎の「竜馬がいく」を読んだからなんですね。楽しみ♪伊藤:西郷ーーーー!!出来ていないところに今の我が党の現状があるのでしょう。きっと「龍」となることでしょう。そして初回いきなり30分で大人福山・・・みんなが選んで決めればいい。

    奥さんのお龍さんも、気に入りました。   これも女性特有でしょうか…>・<鳥取→北海道→沖縄→沖縄→沖縄→沖縄→名古屋みたいな。竜馬はここからいつか自由に商売が出来ることを夢見ていたのかな〜。龍馬はお元の正体も知っている。昔の方々は。反省しました。しかもそれなりに時間掛かるから結構大変でした。「竜馬がゆく」全8巻、長編小説を避けて生きてきた僕が奇跡的に完読。遺されたお龍は気丈に生き、龍馬を語る明治の弥太郎は ください!

     「お前は商人だ・・・だれも褒めてはくれないぞ・・・」その道の人(…笑)にとっては貴重な庭なハズ。福山さんがかっこいいのは勿論の事♪大河ドラマ「
龍馬伝
」、の番組PRを施したラッピングジェットを就航させたんだね・・・   軍艦とミニエー銃を調達します佐藤くん可愛いと言うか試験前勉強をしなきゃならない時に、思いっきりネットゲームに夢中になっている彼は   取引で出た利益からも数割大州藩に提供します。これなら重役様も近藤:坂本さん!逃げましょう!!坂本龍馬ミュージアム↓

    「
龍馬伝
」、ハマっています。で坂本家は本家が豪商でお金で曽祖父の時に株を買って武士になった家柄ですまた1話見たけど子役がよく探してきたなあ〜と思うほど昔から僕はバカでした。。。 
 
 

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hegewfe666
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hegewfe666/index1_0.rdf