さようなら 

July 11 [Mon], 2005, 23:11
ここのブログはこの書き込みで最後にしたいと思います

普段インしてるサイトのほうのブログは頑張るのでそちらのほうを見てね

では、さようなら

今日も生きてますw 

July 09 [Sat], 2005, 19:59

今日もなんとか生きています

昨夜は久しぶりに千葉の片思いの人と長電話しました

私、物凄く泣きました

以上

クリックして♪投票です!

なんとか!! 

July 06 [Wed], 2005, 21:23
生きてます
しかーし体調は悪いままです
早く言えば手術は失敗でもないですが成功でもありませんでした
また後日ゆっくり書きます

ちなみに・・・
例の好きな男性とはどうなんだ・・・と思ってますか
えーっと・・・

こら! 

June 20 [Mon], 2005, 21:18
この前メールである男性に「病気ならノコノコとブログやチャットで稼ぐんじゃねーよ。さっさと死んでしまえよ。病人がパソコンの画面に映ってるのを見ると俺まで病気になりそーじゃねーかよ。早く死ね死ね死ね!今度チャットにいるの見かけたら殺すからな。死神!」と言われました。しかもご丁寧に人が殺される動画と首を切られる動画と内臓グチャグチャになった死体の画像まで添付してありました。しかもファイル名は「オマエのあるべき姿」でした。どうやらこのブログも見ているようですね。なので訳あってここでお返事を!

わざわざ死神にメールありがとうございます。ちなみにブログでは稼げませんよwあとね・・・私がチャットまでして稼いでるには理由はちゃんとあるんですよねー。ウチねあんまりお金持ちじゃないのですよ。だから薬代や手術代を少しでも稼ぎたいわけなんですよ。でね、私を見ると気分が悪くなるようですが一言。「見なければいいじゃん」これに尽きますよ。ならさ、あなた医療費を負担してくれますか?wあとですね、私に死んで欲しいようですが・・・いつか死にますから。あとまた私を見かけたら殺すようですが・・・どうぞ!!この私を殺せるもんなら殺してみろ。あと動画と画像までくれて、ありがとう。でも犯罪だよ。精神的苦痛を与えてるからね。でも私ってマジメだから動画と画像のお礼しますよ。これを読んでるころにはすでにお礼は届いて開封もされてることでしょう・・・。


ということで返事を書きました。
お礼って何をしたの?と思うかたもいるでしょうから教えます。
やっぱり苦痛には苦痛で返さないということでパソコンオタクの友達に頼んでパソコンが見事に壊れるウイルスを送ってもらいました。
私も犯罪だけど大丈夫でしょう。
でそのウイルスは開封すると送り主に分かるようになっていて、どうやら見事に開封したようなんですよ。
でも壊れたのがパソコンならまだいいですよね。
今の状態の私にあのようなメールは殺人行為ですからね・・・。

決まりました 

June 19 [Sun], 2005, 21:48
えーっと・・・
手術の日が決まりました。
今月の26日に休日なんですが特別に手術してもらえることになりました。
緊張しますね・・・。でもこの前、病院に行きましたがどうやら病状はあまり良い方向にはなってないそうです。
ハッキリと主治医に「22歳の誕生日を迎えるのは今のままでは無理でしょう」と。
私は11月生まれです。私、秋まで生きてないようですね。
まー全ては手術次第ですけどね!!

どんな病気かとか病名はやっぱりハッキリ言えませんが・・・
悪条件が重なれば3分後には死んでるかもしれない病気
そんな中、毎日、生きてます。

まだ生きてるよ! 

June 15 [Wed], 2005, 18:55
こんにちはwとりあえず生きてることの定期報告ですね。
前回のブログ以降メールがいろいろ来たんですけど千葉の人とはなんの進展もございませんよ。。。私的には進展(良いほうにね)してほしいですけどね。
なかなか会う機会もないんですよね。私の病気次第では会うことなく終わることも考えられるわけで・・・。正直ね日に日に彼に対する愛しい気持ちが大きくなっているのが分かります。でも会えない(涙)正直、苦しいよ。でも彼のこと大好きです。私の初恋です。今までも8人の男性と付き合ってそのうちの6人とは体の関係もありました。でもね、付き合ってる当時も思ったけど若かったから勢いや興味本位や性欲処理など今では考えられないぐらいの軽い気持ちで付き合っていました。しかもほぼ全員、受身の付き合いでした。私から誰かを好きになって付き合ったわけではないのです。「なべ○かん」とも相手が芸能人だから付き合ったよいうかんじです。でもね付き合った男性側は本気で私のことを愛してくれた方もいました。私はヒドイことしてしまったな。今まで付き合った男性全員に謝罪したい。
今21歳なんですが、私ってどうして今まで人を好きになることが出来なかったのかな?見た目がカッコいいと思った人は何人もいましたが愛しいという感情にはならなかったの。男性に興味はあったんだけどね。好き(LIKE)まではいっても好き(LOVE)にはなることはありませんでした。
でも今回は違う。私は千葉県の彼のことを受身でなく自分から好きになってしまった。しかも好きを通り越して愛しいのです。愛してます。彼が私のこと嫌いでも私は彼を愛しています。
でも私は病気であと一ヶ月、生きられるかどうか程度です。手術に成功すれば少しは長く生きられますが・・・。
アドバイスください。私は彼に対してどう接すれば悔いが残らないかな?

病気って嫌よ! 

June 08 [Wed], 2005, 23:45
元気ではありません。ちょっとした愚痴です。
病気って本当に嫌ですよ。

6月11日に予定してた後藤真希のファン集いに行けなくなった
6月14日に予定してた大好きな人のサーキットも見に行けなくなった
6月17日に予定してた例の大好きな芸能人のお笑いライブも行けなくなった
6月中に会う予定だったKさんとも会えなくなった

ま、しょーがないね。でも病気の治る気配は今はありません。



私、頑張るよ!でも私の力には限界もあるんだよ。



どーでもいい報告・・・w
私このブログでも何回も「恋します!!」と宣言してきましたね。
えーっと、しました。恋を。人生、最後になるかもしれない恋を。
どんな人か、ちょっと紹介。

彼は千葉県に住んでる30代の男性です。
インターネット(チャット)を通じて知り合いました。
彼は優しい反面、厳しい部分もあり私みたいな怠け者の性格にはピッタリです。
いきなり電話で「生きてるんかぁ?」とか「う○こ、ちゃんとしたかぁ〜?」とか言う人です。
スーツのとっても似合う人です。
趣味は車やバイクで14日にはサーキットにも出るみたいです。
苗字は「K」から始まります。
私、前回のブログで私のイニシャルは「M・M」なんだけど「M・K」になりたいなぁと書きました。
そうなんだよね。私この彼を本気で好きになったんだよ。
気づくのが遅かった。もっと早く気づいてれば会えたのに。

ということなんです。またね。


Kさんへ
忙しいのにいつも電話とかありがとうね。
私ねKさんに会ったら伝えたいことあるんだけど会えそうもないからココで言うね。
私ねKさんが大好き!
10歳以上も年上のKさんだけど大人なKさんが大好きだよ。
もし7月の中旬まで神様が私に時間を与えてくれてKさんと会えたときは抱いてね。

追加報告や 

June 06 [Mon], 2005, 20:35
えーっとな、えーっとな元気になったわけではないでぇ。前回のブログを読んでくださった方からメールが来まして・・・。ちょいっと答えようかと思います。



病名は同じく言えませんがエイズでも性病でも白血病でもないですよ。でも命に関わることは間違いないのです。じゃあなんで人に言えない病気なんや?と思うでしょうが人に言えないのではなく私自身が人に言いたくないだけです。ちなみに今月、手術しますが治るかどうかは分かりませんし急変してしまえばそれまでです。
ただ私はこのまま死ぬのには悔いがありますね。やり残したことたくさんありますね。大学の勉強も中途半端、好きな芸能人のことも中途半端、ネット(チャットやブログ)も中途半端、親孝行にいたっては全くの手付かず状態ですね。せめてお金でも残せればとも思いましたがそれも出来そうもないのです。そして本当は今月、会う予定の人がいました。お互い楽しみにしてましたが私がこんな状態だから今月は会えなくなってしまいました。本当に私の体調がここまで悪くなったのが急でしたからね。その会う予定だった人とは何となくお気づきかもしれませんが・・・。あえて言いません(笑)分かったり気になる方はメールくださいwその方は私の体調が復活するのを信じていてくれて7月の中旬にでも会おうと言ってくれていますが・・・。正直、今現在の体調を考えると復活の兆しはないように思えます。私も本当に悔しいです。せめて体調が悪くなるのがあと一ヶ月ぐらい後だったら今月に会えたのに。今年の私は運がないですね。って今年が最後かもしれないのにね。




薬の副作用で顔とかがパンパンに浮腫んできてるけど生きている間にな女の子になりたいねんwなにかと言うと・・・「大好きな人にお姫様抱っこをして欲しい」☆あとは一緒にソフトクリーム食べたり、一緒に旅行したり・・・とにかく一緒にいたい!あとはね・・・私のイニシャルは「M・M」なんだけど「M・K」になりたいなぁ。(イニシャルって「名前・苗字」の順でいいんだよね?)私の将来の夢って真面目に「愛する人のお嫁さん」ですからね。

死にたくないよ。でも逆らえない運命なんだよね。我慢しないとね。

真面目に報告 

June 05 [Sun], 2005, 2:17
最近ちょっと更新ができていませんが・・・体調をかなり崩しております今しばらくお待ちくださいませ。
あと冗談ではないのですが今、私が犯されている病気はですね・・・病名は言えませんが死ぬかもしれないのです。本当に冗談ではありません。少しでも元気になり次第、更新はしますがあと一ヶ月ぐらい更新がなかったときは死んでしまったと思ってください。ちょっと冷たく感じるかもしれないですが今はここまでしか言えないのです。でも実際にもう助からないと判明したときは自ら命を絶つでしょう。だって助からないと分かったら最後の死ぬときぐらいは自分の自由が良いでしょ♪ちなみに常に病院にいるわけではありません。ほとんど自宅にいます。だから更新できるぐらい元気なときはドコかチャットにインしてると思います。でもね・・・その日は元気でも病気が治ったわけではないのでね・・・あ〜言い方を変えようかな!一ヶ月たったときからこのブログの書き込みがパッタリ消えたら私は死んだものと思ってください。でもそのときはさっきも書いたように自ら命を絶つ日を決めますからブログには最後の挨拶は書くと思います。ただ、私の意志に関係なく急変してそのままサヨナラのときは挨拶できないけど・・・許してね。

目覚めってなんや・・・ 

May 28 [Sat], 2005, 23:26
物凄く大きなプルンプルンなプリンを好き放題食べてましたぁ・・・
あぁ〜幸せ・・・コレが夢でありませんように・・・
んぁ。。。携帯が鳴ってるなぁ・・・もしもし・・・

「う○こ、ちゃんとしたかぁ〜?」

はい。例のチャットで知り合った男でした・・・
で、同時に現実へ一瞬にして引き戻されました・・・
プリンはやっぱり夢だったのね・・・確かにね・・・
そうなんや、携帯=例のチャットで知り合った男 なんや。。。
しっかしいきなりう○こはないやろしかも乙女(一応なぁ)に向かって

ハァ・・・今日も目覚めは最悪な内容の電話やねん
私には爽やかな朝ってのはないんかなぁ悲しいわ・・・

何気なくテレビを見てたらフジテレビの「きっかけわ〜」のCMでナント
私が一時期、夜のオカズにまでしていた俳優「山田孝之」が出てました
ちなみに山田孝之とはこんな人


今年の映画の「電車男」に出ますよ
私と同じ年なんですよねぇ〜年上でないのが残念です
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hegeppu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる