チャーシュー丼 

2005年04月14日(木) 6時54分
以前、吉野家のソースカツどんはもう食べねーよヾ( ゚д゚)ノ゛。
と、誓った俺。
でも、なぜか吉野屋にいる。
理由:チャーシューくいてーヾ( ゚д゚)ノ゛。

そんなわけで、チャーシュー丼を購入。
いや、チャーシューも美味しいが高菜もうまーい。
もとから、高菜好きなのでご飯が進む進む。
すす・・・ご飯がほとんど無くなった(´Д`;)。
チャーシュー半分以上残ってたのにね(*´▽`)b。

そんなわけで、次は初めから思いっきり混ぜてからたべヨット。
別に、タレのみご飯でも行けるな(ボソ)。

牛丼 

2005年04月13日(水) 7時06分
なにやら松屋で牛丼が330円らしい。
普段は390円。
ていうか、以前牛丼ってこんなしたっけ?。

牛丼太郎は200円でしたよヾ( ゚д゚)ノ゛。
てなわけで、もちろん食べる。
豚丼もいいけど牛丼もいいなー。
懐かしい味(*´▽`)。

そんなわけで、安い間はもうちょっと食べておこう。
元に戻ったら?。
ビビン丼に決まってるだろ(;゚Д゚)ノ。

GvG 

2005年04月11日(月) 7時47分
そんなわけで、GvG。
日記を書く媒体が変わろうがやるこた同じ。
しかも、秋葉日記を書きなぐったため日付がかわってるのも気のせい。

というわけで、今日の予定はC1防衛あとはそのまま。
以上ヾ( ゚д゚)ノ゛。
なので、砦前集合。
霜降り肉同盟さんが、待機中。
しかも、スタートダッシュをするという情報が流れる。
そんな中でGv開始。
情報どおり、霜降りさんも移動。
途中に色々ばら撒きながら防衛ラインまで到達。
先に配備していた砦主のGDさんのおかげもあり危なげなく防衛ライン完成。

そして、防衛を開始。
霜降りさんが数回突入するも危なげなく防衛。
さらに、天上VS天下(?)さんも数回突入。
これも、危なげなく防衛。
双方とも、撤退。

で、ここで街道さんが来たとの情報。
表へげ:やったー、暇防衛じゃない。
裏へげ:くるなよー(´Д`;)

そんなわけで、街道さんの突入。
2・3回の突入の時点ではロキが出ていて危なげなく防衛。
4回目付近で、ロキの不発があり阿修羅でダンサー撃沈。
さらに、俺も阿修羅で撃沈。
この時点でロキなし。
やっべー、っと思いつつ必死に戻ろうとするが封鎖ラインがあり戻れない。
とりあえず、予備ロキで対応はできたとのこと。
で、何度か戻ろうとするがやっぱり無理。

ここで、方向転換。
戻れないなら思いっきり邪魔しちゃおうヾ( ゚д゚)ノ゛。
というわけで、防衛ラインへの入り口のWPが見える場所で
(壁をまたいでるので攻撃が届かない)。
ひたすらジョーク。
突入前にアクア装備をしているらしく、凍る凍る。
突入のタイミングをずらせるからいいか、と思いつつ図に乗ってると
モンクがきて阿修羅で乙。
3回ほど繰り返した辺りで、アルケミの植物(なまえ忘れた(´Д`;) 裸の葉っぱのやつ)
がジョークポイントに設置されてたのは、嫌がらせでしょうか。
ちなみに、この辺りでロキ役がまた沈んだため
罠をWP付近に張って無理やり防衛。
おちるかも、という雰囲気がバリバリ。

あきはばーら♪ 

2005年04月10日(日) 6時11分
そんなわけで、おいでませ秋葉原ヾ( ゚д゚)ノ゛。
4週連続で秋葉原。
・・・馬鹿か俺は(´Д`;)。

4週行っている理由としては
肉・本・ゲーセン・禁断症状。
以上の4点。

そんなわけで、今日も秋葉原。
なにやら、ヴィも夕方に秋葉に行くとのことらしいので
(話し聞いたの・・・0時回った当日だった気がするんだが)
現地合流。
俺、夜色々作業してたら・・・睡眠時間45分しかとれねー。
ちなみに、この45分ってのは電車で寝る時間。
家では寝てねーヾ( ゚д゚)ノ゛。

そんなわけで、寝たらおきれんということで寝ないまま外出。
電車で爆睡。
11時頃に秋葉原に到着。
ヴィにメール。
俺「くるのーヾ( ゚д゚)ノ゛?」
ヴぃ「今から出る」
夕方からじゃねーし。

そんなわけで、ゲーセンいったら電波届きづらいなーってことで、
ドンキホーテで物色。
1時頃ヴィからメール来る
ヴぃ「電話つながんねーぞ」
ドンキのばかー。・゚・(ノД`)・゚・。。

そんなわけで、合流してとりあえず飯にしよっかってことで。
・・・いい場所俺知らんぞ(´Д`;)。

知ってるところ
はなまさ:焼肉食べ放題 安かろうまずかろう
じゃんがら:味すっげーおちた
だるまラーメン:そこそこ美味しいけど、2週連続いったからなー

てなわけで、17日みんなで行く予定の、万世のランチ で決定。
ほら下見ってわけですよ。
そんなわけで、サービスランチ(ハンバーグ、カニコロッケ、エビフライ)を頼んでみる。
出てきたのが、じゅーーーって鳴ってる鉄板ですよ。
リッチだヾ( ゚д゚)ノ゛。
しかも、美味しい。
うまー、ってことで飯を食いつつ適当にだべってまた移動。

てなわけで 

2005年04月08日(金) 6時01分
てなわけで、ROとリアルの日記を統合しようということでブログなのですよ。
理由?。
二つあわせれば、書く量が2分の1ですむじゃないか。
頭いい( ゜▽゜)y━~~。
と、いうわけですよ。

いや、本当の理由はなんかうちのPCと去る日記の相性が悪い_| ̄|○。
後は、世間で今大ブームのブログとやらに興味をもったわけですよ。
・・・一番初めに書いたメンドイって理由が根幹ですが( ゜▽゜)y━~~。

そんなわけで、日記関係はこちらに移行しますヾ( ゚д゚)ノ゛。
飽きるまで(ry。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hege
読者になる
Yapme!一覧
読者になる