週末婚再始動。

May 22 [Sun], 2011, 22:01

どうもお久しぶりです^^83おたくのDです^^

更新したくてもログインできずにいましたwww

本日もH氏より素晴らしいネタを提供して頂いたので

面倒だったパスの再発行をして無事更新に至りました^^

4月は毎週のように週末婚をアピールしていたのに5月になって急に、、、

しかしH氏はヨンスでもジョンス!ジョンス!とうるさい(←)そうですが、、、

久々にツイッターでジョンスランを聞いてあの興奮再びですね^^


謎のベールに包まれるのかと思われた83週末婚がまた始動しました!!!!!!!




5月22日(日)
아 어제 정수랑 간만에 노래장서 노래 불러제꼈더니 목 다나갔음. 정수의 '가만히 눈을 감고' 와 나의 '나를 위해' 는 죽였지. 마지막곡은 추억의 'She's gone'.. 자고 인났더니 둘다 목에서 쇳소리가..


【要約】ヒチョルとジョンスが仲良くカラオケに行って楽しかったそうです^^





4月24日(日)
정수랑 ㅇㅇㅇㅇ 무대 보면서 "우왕! 상큼하다!" ㅋㅋㅋㅋㅋ 꽃게춤인가 나비춤인가.. 영감라인은 이렇게 서로를 위로하며 늙어가고 있습니다..


【要約】ヒチョルとジョンスが仲良く舞台を見たそうです^^





4月24日(日)
라면 쳐끓이고 있는데 정수버프 받아서 에픽고기까지 개굿! 티비 틀었는데 닥터닥터 삘굿!



【要約】ヒチョルとジョンスが仲良くラーメンと肉を食べたそうです^^





4月16日(土)
주말이 돌아왔음. 오늘 점심은 내가 차렸지. 냉장고에 있던 북어국+스팸+김치+김치.. 진수성찬이구만~ 정수 피아노 치느라 안나옴. 난 요리왕 비룡, 정수는 피아노선수가 될듯



【要約】ヒチョルとジョンスが仲良くお昼ご飯を食べてピアノ演奏会を開いたそうです^^





4月9日(土)
오 달마시안의 대니엘~ 지수도 찍었는데 너무 흔들려서 못올리겠음 주말에 해외를 안나가니 매주 정수랑 집에서 TV질



【要約】ヒチョルとジョンスが仲良くテレビを見たそうです^^







基本担当はL氏なので詳しい翻訳は放棄させていただきましたw

私にとって大切な事は、、、ジョンスラン、、、なので^^

そして本日のツイに素敵なお写真を添付して頂きましたが、、、ジョンスランがなかったので端折りました←

そちらは本館で^^

今頃二人は何してるんでしょうかね^^?












じょんすらん。

April 09 [Sat], 2011, 22:27


映り込みひ様、、、の向こうに誰かいないかと必死になる83おたく。D





そんな必死な83おたくに続けざまの一発w




お ダルメシアンのダニエル〜ジスも撮ったが揺れて上げられない
週末に海外に出て行かないと毎週ジョンスと家でTV






じょんすらん、じょんすらん、じょんすらん、じょんすらん、じょんすらん、、、(83おたくの脳内エコー)








数時間後にふと、、、

とぅぎらんじゃなく、、、じょんすらん!?









韓食大使83もーめんと、ぱーと2。

April 08 [Fri], 2011, 19:40






ほら、そこ!





いちゃつかない!!!



P R
プロフィール
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる