素敵な夏☆:・。(yappi) 

2006年09月27日(水) 23時20分
夏は楽しすぎて、とってもはやく終わっちゃったな
私って、先入観だけで生きてるとこあるでしょ
でも、けいちんはたくさんのことを知ってて、
やっちょに素敵なことやもの、たくさん教えてくれるょ。
お好み焼きも苦手と思ってたけど、すごくおいしかったし
海も小さい時溺れそうになったことがあって
深いしこわいから苦手だったけど、今年はけいちんと行って
ほんとにほんとに楽しかった

けいちんがいなかったら、全部知らないままだと思う
それってすごくもったいなかったょ
ほんとにほんとにありがとぉ

これからもけいちんのこともっともっと知りたいし、
いっぱい教えてもらいたぃナ

夏突入(kei) 

2006年07月28日(金) 16時13分
夏になってからもういろんなところにいってるね!

夏休みはないけどとっても濃い夏になりそうな予感。

素敵な夏にしようね。

いよいよ! 

2006年07月17日(月) 21時16分
いよいよ夏だね!

やっちょと過ごす初めての夏

何をして過ごそう。

花火を見に行って、
海に行って、
遠くにドライブに行って、
二人でかき氷食べて、
あっ、あと二人で花火して・・・

たくさんしたことがある

楽しい夏にしようね

花が生き返ったよ☆(やっちょ) 

2006年07月02日(日) 21時27分


けいちん、今日はありがとう
今思えば、やっちょあんな高いところいったの
何年ぶりでしょう
天気のいい日に高いところから景色を
見れて、空気もよかったし、
日ごろの疲れがとんでった気するよ

けいちんが公園で寝てたの見て、
だいぶお疲れなんだと思いました。
勉強やバイトも、けいちんは器用に一つ一つこなしてるけど、
どぉかムリはしないで、ゆっくり休んでね

やっちょの誕生日 

2006年06月24日(土) 23時11分
22回目の誕生日おめでとう

俺と迎えるのははじめての誕生日だったけど、
やっちょにとっていい誕生日になったかな

俺はやっちょの大切な記念日を二人で過ごせて幸せだよ

これからも二人の大切な日を
二人で祝って過ごしていきたいよね

やっちょの22歳が
素晴らしい1年になるように
祈ってます

けいちんとあわないとき思うコト 

2006年06月07日(水) 23時14分
やっちょゎふっとしたときけいちんのコト考えマス今ごろバィトかなぁトヵ授業中なのかなぁまじめに先生の話きぃてそぉトヵ。
やっちょゎ講義さぼったりしてたから、けいちんがものすごく「★優★」って感じがするのデス
水族館行った時も海トヵおさかなすごく詳しく説明してくれたね
やっちょほんとしらんことばっか、なさけなや(XзX)

これからも、けいちんのこと、世の中のこと、やっちょいっぱぃ教えてほしぃナ

お祭り 

2006年06月01日(木) 22時05分
昨日は楽しかったね!

広島焼き、唐揚げ、クレープ
とってもおいしかった。

でも金魚は苦手↓またやっちょに俺の弱点見つかった・・・

でもやっちょがお好み焼き食べたことないって驚いたよ。

俺はやっちょの知らないことや、知らない場所を教えてあげれたら
すごくうれしいから、お好み焼きを教えてあげれてうれしかった!!!

やっちょも俺の知らないこと知ってるし二人で教えあいながら生きていきましょう。

くたAだにょ…(やっちょ) 

2006年05月25日(木) 21時42分
起きるのが最近つらぃ 一年前ゎ、仕事うきうきして
ラジオ体操までしてたんだけど(はりきりすぎ)今となっては
「ねむーい」が第一声てかんじデス

人間、初心を忘れてゎいけないのに
やっちょ、けしからん

けいちんゎ、遅刻とか絶対しなさそう
だって、時間もお金も大切に使ってるって感じだもん
はやくけいちんに会いたいナ
けいちんパワーで元気になれそぉ

雨降り 

2006年05月20日(土) 21時35分
日記更新しなくてごめんね。

今日は雨降りで気分が暗くなる。
体も重い。

雨の日を楽しく過ごす方法は何かある?
本読んだりしたらいいのかな・・・

今日は風邪ひいてるのもあってボーーーとすごしてしまった。

明日は晴天みたいだ。
やっぱり晴れたらうれしい。気分も盛り上がる。

やっちょも俺にとって太陽みたい。
一緒にいたら元気になれるし、
明るい自分をみてもらいたくなる。
暗い時気分の時は癒してくれる。

だから俺もやっちょにとっての太陽になれたらいいと思う。
一緒にいるときに雨みたいな重さを
やっちょにあたえたくない。
やっちょの心が雨の日は、
雲を追い払うような
大きな明るい太陽でいたい・・・

二人の心が暖かくなるように
二人の心が明るくなるよに
二人で照らしていけたらいいね!

爽やかテニス☆(やっちょ) 

2006年05月15日(月) 20時42分
今日のテニス、いっぱいできて楽しかったぁ
ブランコにも久しぶりにのって懐かしかったし
プチぉ散歩もできたし、なんてgreatfulなデート
けいちんぁりがとぉ

やっぱりけいちんゎスポーツ万能なんだよぉ
だってだって、テニス部とかでない人とってなかなか打ち合えないのに
けいちんゎどんどん打てるよぉになってるもん
デモ、どうしてやっちょがバスケとか球技苦手ってわかったの
ほんとにそぉだし…けいちんみたくスポーツたくさんできたらなぁ

やっちょあの公園すきデス☆けいちんとのんびりできる、よぃところデス
またテニスにいこぉね
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★プロフィール★
■代替テキスト■
★記念日11/13am0:20★
★けいちん★ スキーが上手な知性派くん
★やっちょ★ 読書が好きな天然ちゃん
☆コメント☆
アイコン画像けい
» 花が生き返ったよ☆(やっちょ) (2006年07月17日)
アイコン画像やっちょ
» やっちょの誕生日 (2006年07月02日)
アイコン画像やっちょ
» お祭り (2006年06月04日)
アイコン画像kei
» くたAだにょ…(やっちょ) (2006年05月25日)
アイコン画像やっちょ
» 雨降り (2006年05月25日)
アイコン画像けい
» 爽やかテニス☆(やっちょ) (2006年05月18日)
アイコン画像やっちょ
» 半年記念(kei) (2006年05月14日)
アイコン画像けい
» もぉすぐ半年だね(やっちょ) (2006年05月13日)
アイコン画像やっちょ
» どくしょ(けい) (2006年04月21日)
アイコン画像やっちょ
» ひさしぶり(けい) (2006年03月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heese-k-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる