常盤が伊澤

April 20 [Wed], 2016, 22:00
さて、胸ボリュームの計測の仕方ですね。
小学生のボディ診察ではとにかくありましたね、胸囲実測・・・なんて懐かしく思い出してしまいました。

大人になってから胸ボリュームを図ったのは、オーダーで被服を始める時ぐらいでしたが、デパートや肌着の向け店でブラジャーを買う時は、必ずや担当測ってもらえる。

店で量る時はブラジャーをつけたままで量るので、ふさわしいボリュームが判りにくい感じがしますが、そこは担当者さんがちゃんと理解して計測しているのです、きっちりとボディに合ったものを選んでくれますからね。

カラダ診査などのときの胸囲の計測の仕方は、おっぱいのふくらみのとにかく高い部分から2〜3p後を量るという物覚えがあるのですが、ブラジャーを買う時に量るのは、どうしてもおっぱいのふくらみの至高良い部分を量るのですね。

おっぱいの豊満な輩や少々タレ気味の輩は肩という肘の中位の高さまで両手でおっぱいを持ち上げて測れって書いてあるけど、ならばタレ気味の成熟した女達は一人では測れないかねエ〜。

ブラジャーを買う時に重要なのがアンダー胸のボリューム。
これをちゃんと測らないと、ボディに合わなくて違和感を通してしまう。
なんせ、ブラジャーのボリューム登録はアンダー胸のボリュームですからね。

で、アンダー胸の計測の仕方は、呼吸を吸った状態で垂直の視点でおっぱいの真下の部分をフラットに測れば効くみたいけど、これも胸の豊満な輩やタレ気味の輩は両手で軽く持ち上げて測れって書いてあるから、これまた一人では測れないジャンといったおばさまは不快形相。

通販でわずかお低いブラジャーを買おうと思えば、自分でボリュームを測らないといけないし、ならば、少々?タレ気味の成熟した女達は自分でボリュームが図りづらくて参るってことですね。赤ん坊もいれば測ってもらえるけどね。

ターゲット胸のボリュームというアンダー胸のボリュームの差がカップの深さってことになるのでしょけど、私のようなボッテリ的は思うのですが、じゃあ背中の肉は関係ないの?

デパートなどの肌着エステティックサロンの担当者さんたちは、オバチャマたちの背中の肉はどのようにカウントしているのか引っかかる、というますます思っているのですが、背中の肉はターゲット胸にもアンダー胸にも平等についているという事で関係ないのですかね。
シルエットを通じてボリューム通りの物を求めないってこともあるみたいですけどね。

も、とりわけ、ボリュームだけはきっちりと測っておかないと、ブラジャーに限って「大は小を兼ねる」事はありませんからね。
大きすぎるという何のお役にも立ちませんし、中で泳ぎますし、取り付け認識悪くて仕方ありません。
又、小さいブラジャーを必ずつけていると、肩が凝ったり、一筋が悪くなったり決めるよ。
何よりも背中の肉にブラジャーが食い込んですコンディションを目にする事は、自分のことをさておいて、心地よいのものではありませんしね。
つまり、ちゃんとした計測の仕方で、ちゃんと量ることがめっきりポイントなのですね。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Aina
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/heelercaqtevrw/index1_0.rdf