☆ディズニーがいっぱい☆

June 13 [Wed], 2012, 14:37

  1. ♪スティッチ大好き♪

  2. スティッチがかわいすぎるっ☆


  3. ミキミニLIFE

  4. ミッキーとミニーに囲まれて


  5. プリンセスに憧れ

  6. 美しいディズニープリンセス


  7. のんびりプーさん

  8. プーさんに癒されるよね☆



カウボーイ☆ウッディ

November 13 [Sat], 2010, 15:44
アンディのオモチャたちのリーダー的存在のカウボーイ人形

お調子者で明るい性格
背中についたひもを引くと、内蔵されたレコードで「銃を捨てろ。」「手ぇあげな。」「やられちまったぜ!」などとランダムにしゃべる機能が付いている
アンディの一番のお気に入りだったが、バズがやってきてから、そのポジションが怪しくなっていく

ウッディはみんなの事を一番に考える とっても優しい人形
トイストーリー3でも最後はウッディに泣けてしまいました
ウッディだいすき

映画観てきました!

August 24 [Tue], 2010, 16:12
休みだったのでトイストーリーやっと見る事が出来ました

楽しかった〜

もう リトルグリーンメンがかわいすぎてかわいすぎてっ
やばかったです

そしておもちゃの気持ちを考えたら切なくなりました…

トイストーリー

July 23 [Fri], 2010, 14:38
トイストーリーの魅力について!語っていきます

トイストーリー3観ましたか〜??

なんと私はまだ見てません
今月には見に行くつもりです

もちろん3Dで
早く休みにならないかなぁ