スポーツで服装やギア

February 04 [Mon], 2013, 14:16

今日のスポーツ活動、フィットネス、レクリエーション愛好家に応える大ブランドがたくさんあり​​ます。 彼らはその広告キャンペーン、みんなの一番上に確かにマイクのようになるために必要なので、彼らのために是認するバスケットボールの伝説マイケル·ジョーダンを雇ったときにナイキはナンバーワンに放り出さ。 彼らは彼らの治世を続け、彼らは別のエンドーサーとしてその後のタイガー·ウッズのゴルフの素晴らしい最新のスターを選んだ後にあるナンバーワンを強化しました。

アディダスはまた、その最新のキャンペーンのコラボレーション世界の中で最も偉大なデザイナーのいくつかを紹介しました良い時間のオリジナリティを持っているもう一つの主要なブランドになることができます。 これらのブランドだけでなく、プログレッシブ商品を使った開発での戦いは、余分な一般的な画像のモデルまたは起動賞有益な広告キャンペーンを取得するが、彼らも、彼らの存在はモンクレール ダウン 2013 レディース、映画業界の中で感じてきた。

2000年に、メル·ギブソンとヘレン·ハント主演の女の子探しのフィルムは巨大なヒットとなった。 物語はいくつかの点で女性の心を学習する能力とwakened広告政府についてです。 確かに、俳優やプロットが優れたフィルムのために作るしかし、ナイキはこの映画から多くを得た。

あらゆる分野のスポーツ活動、フィットネス、レクリエーションで素晴らしいかもしれない女の子の​​靴の面で思考の新しい方法を提示する任意の高い解決策はありません。 フィルムは、ナイキがあなたに一つの製品を提供するために通過するために必要なことの全過程を定義しました。 あなたは不思議に思っている、念のために、フィルム内のナイキの広告担当者は、彼らがナイキから、今ナイキは単にナイキの女性と呼ばれる女性のための完全なラインを持って、本当にあった役者ではありませんでした。

アディダスは、これに代えて、目標を持っていた。 目標はsoccerlandia、それは巨大な作られたこの小さな町の少年のサクセスストーリーです。 ナイキよりも微妙なのに対し、映画はアディダスはサッカーのプライマリであることを強調した。 ナイキは、バスケットボールのこの地球上で彼らの王位を宣言することができますが、サッカーやサッカーは、すべての時間は、その主なシューズとしてアディダスを持つことになります。

スポーツ機器がそれらの広告、過言ではない大騒ぎの詳細のんきである、それは機器の高品質については単にすべてです。 それらをスポーツゲーマーは、それぞれの分野でほぼ正常にプライマリですが、彼らは彼らのアパレルエンドーサー 相手と同じくらい市場である必要はありません。 それぞれの分野で、最も効果的な選手であることの目的は、あなた自身だけでなく、ナンバーワンを見つけることができるでしょうその後、同じように使用するかを決定する場合ので、私たちの使用になります。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/heeejie12/index1_0.rdf