2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像のあ
アンニョン☆ (2006年12月16日)
アイコン画像_
アンニョン☆ (2006年10月15日)
アイコン画像miyabi
アンニョン☆ (2006年10月15日)
アイコン画像のあ
涙}}} (2006年09月25日)
アイコン画像_
涙}}} (2006年09月22日)
アイコン画像_
あんにょ〜ん (2006年09月22日)
アイコン画像なつ
涙}}} (2006年09月19日)
アイコン画像なつ
あんにょ〜ん (2006年09月19日)
アイコン画像miyabi
涙}}} (2006年09月19日)
アイコン画像_
テスト終了== (2006年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heechul-dong10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
アンニョン☆ / 2006年10月15日(日)
かなり放置しちゃってました
今日はドンヘセンイル
チュッカハムニダ
これからもSuper Juniorの
一員として頑張ってください

今日は。。。悲しい事件聞きました・・・
ユノが・・・
アンチペンの仔に強力接着剤入りの飲み物と酷い内容の
手紙を渡されたらしいです。。。
しかもユノ。。。。それ飲んじゃって・・・
嘔吐、唇亀裂したとのことです、
信じられません
どうしてそんな事しなきゃいけないんだろう?
同じ人間として考えられない・・・
犯人がどんな気持ちで
こんな酷いことをしたのか・・・
考えれば考えるほど
泣けてくる。
いくら東方神起が憎くたって嫌いだからって
そんなことしていいの?
嫌いだからってそんな事して良いの??
それにあなたと違って東方神起、ユノが大好きで応援する沢山のファンが居る。
普通の人間だったらわかるでしょ?
ヤって良いことと悪い事くらい・・・

今回の事件でどれだけユノ。
メンバー
家族
ファンの仔が傷付いたのか分かってほしい。
ユノ!
オッパには沢山のファンが居る。
ファンはみんな裏切らないよ!
だから信じて!
頑張って!
どんなに辛くてもユノにはみんなが付いてる。
早く体調治してください!
応援しています☆
また写真のような笑顔のユノが見れますように!

 
   
Posted at 22:01/ この記事のURL
コメント(3)
涙}}} / 2006年09月18日(月)
アンニョン〜
今日はずーーーーーーーーーッと
ごろごろ&だらだらしてました〜
チングとしていたんですが!
Heechulの事故後の日記を訳して
を送ってくれたんです
コマウォ


改めて思ったんですが。。。
Heechulって強がりなんですね
やっぱり皆より年上だからかな?
Super Juniorのメンバもですが・・・
強がるのは良いけど・・・
それがHeechulにとって負担になるのだけは、
1人のファンとしてそれだけはしてほしくないな・・・
日記にこんな事が書いてました
「みんなに会う時は笑っていつもより余計に明るく話した」
そんな事しなくても良いのに・・・
悲しくなるのはオッパじゃん。。。
みんなにゎ心配かけたくないって思うのゎ
凄い良いことだけど・・・
ヤッパリ辛い時はみんなに頼って良いと思う・・・
_ゎ沢山いる中のSuper juniorのファンの1人にしか過ぎないし・・
かかわりを持っているわけじゃないけど・・・
Heechulが好きな気持ちはファンの皆と変わらないから・・
オッパに無理だけはしてほしくないと思ってます
今は無事退院してこれから通院生活に入る見たいですが・・・
絶対に無理してほしくないな・・・
これゎファンなら皆思うことだと思います!
そして完全に治ったらまたSuper Junior のメンバHeechulとして
戻ってきてくれる事を祈ってます

Heechulオッパ ヨンウォニ サランハゴ イッスムニダ
オンジェナ イルボネソ ウンウォナゴ イッスムニダ

じゃぁ〜今日はこの辺で☆
あんにょ〜〜ん
 
   
Posted at 20:15/ この記事のURL
コメント(4)
あんにょ〜ん / 2006年09月17日(日)
今日ゎnoaのdペンのチングの定期演奏会に
行ってきました
メッチャ感動したぉねぇ
_もまた吹奏楽に戻りたくなっちゃたぁ
実際辞めてバイdしてた方がお金貯まるから
良いんだけど
たまに〜楽器吹きたくなるのよぉ
誰か楽器買って〜〜ww

演奏会終わって〜
駅のミスドに行って
チョット語って
地元のお祭り行くって事になって
電車で地元に到着
駅からトコトコ歩いて
お祭りに到着
ぐるぐる回ってたんだけど
さすが地元
知り合い多いから
もぉ周り気にしながら歩いてましたぁ
それからすること無いから〜
近くのロッテで語って〜
またお祭りに戻って
二人で音楽聴きながら帰宅〜〜

今週の金曜日と土曜日ゎ
久しぶりにnoaとお泊まり会
沢山語るべ

今から11月に東京に旅行の為の激安飛行機探して
ネットサァヒィンしてきます
 
   
Posted at 21:59/ この記事のURL
コメント(2)
テスト終了== / 2006年09月15日(金)
今日やっとテストから開放されました
テスト期間中ゎブログ放置してました。。。
今日からまた再開
久しぶりにPC開くし☆
もぉ・・・着いていけないですよ
でも私たちの幸せな時間のOSTとSJ写真集ゎ
ちゃっかり買っちゃいました
来月・・・修学旅行・。・・
めっちゃ節約旅行にしなきゃ・・・
ボアのライブもあるし☆
今からたのしみ☆

聞いてくださいよ!!
昨日親友のnoaにしたら
なんとエラーメールで返って来て
_ゎ凄く焦って電話かけたんですよ!
そしたら「お客様の都合によりお受けできません」って
言われて
心配性の_は・・・
noaになんか有ったのか?!
と思って一人で焦ってたら
携帯止まってるだけでした
もぉ心配しすぎました笑
そしてnoa家にして〜〜
1時間くらい東京旅行の話で盛り上がって〜〜
noaの電話が充電なくなったので会話終了
noaと話さなきゃストレス溜る
もぉ毎日でも話してたいくらい!

じゃ〜今からサイト巡り行って来ます☆
 
   
Posted at 17:59/ この記事のURL
コメント(2)
 / 2006年09月03日(日)
みなさんアンニョン
来週からテストの_です
もぉ勉強してないですよ
オットケー
明日から勉強に励みます

そぉいぇば!
SJの写真集は・・・ドォなったんだろぉ・・・
最近全然PC開いてなかったから
全然情報に付いていけない
誰か教えてください

昨日ゎデュエリストやっと見終わりました
デュエリストはヤッパリドンウォンのUPが素敵
あの目ゎいつ見ても吸い込まれる
デュエリスト見終わった後
オオカミも見ちゃいました
またまた号泣しちゃっていましたぁ
いつみても号泣できますよねぇ



デュエリストのドン君です☆
この角度が好きですww
 
   
Posted at 12:54/ この記事のURL
コメント(1)
あんにょ〜〜ん☆ / 2006年08月27日(日)
一週間ぶりだぁ
放置しちゃってました
バイトで忙しくて。。。。
言い訳です

もうすぐ9月ですよ
早いですね
9月は・・・・テストです
こないだもテストしましたけど

ぁっ!
11月に親友noaと東京に旅に出ます
東京に住んでるSJ&ドン君ペンに会えたら嬉しいです

10月は修学旅行とBOAのライブ
ライブのほうが楽しみな_ですぅ
修学旅行でゎあんまりお金使わないで
noaとの旅行とライブで使わなきゃ




このイトゥク女の子みたいでイェッポ
 
   
Posted at 23:42/ この記事のURL
コメント(0)
眠いーーーーー(,゜Д゜;) / 2006年08月20日(日)
アンニョン
今_メッチャ眠くてA
起きたの12時くらいなのに・・・

明日からまた学校が・・・
北海道って学校始まるの早いですよ
だって本州の方とか八月いっぱいとか・・・
良いな〜〜A
でも、冬休み短いのかなぁ??
でも?!
SJとドンの写真とか動画とか見てたら
そんなのどうでもよくなっちゃうww
じゃぁここで_が好きな画像貼ります〜〜

  
このキボム
めっちゃヵワイイですよぉぉぉ
こんな格好滅多に見れないですよねっ


このイトゥクも笑顔が可愛い
笑窪が可愛い過ぎィィ
もぉ胸キュンですよぉ


ドンウォンにこんな目で見つめられたら・・・
考えただけでドキドキだぁww

 
   
Posted at 15:26/ この記事のURL
コメント(2)
アンニョン☆★彡 / 2006年08月19日(土)
今日は親友noaと札幌デェトしてきました
めちぁ久しぶりに札幌デェトしたねぇ
それでマズ始めに韓国に本店があるお店「The face Shop」に
行ってきました
お化粧品がめっちゃ安いですよ
学生にはたまらんって感じでしたww
その後サーティーワンに言ってアイス食べた
でも・・・結構くどかった
まぁでもおいしかった事はおいしかったかな

でっ!!聞いてくださいよ
今日noaと夜ご飯食べに韓国料理屋さんに行ったんですよ
そこでnoaと何にするか決めてる時に店員さんが
「プルコギセットですと、一人1500円になりますがよろしかったですか?」
って言われたんで結構安いな〜て思ってそれたのんだんですよ
そしていざお会計になると
なんと「5000円になります」って言われてビックリ
なんか一人2500円だったみたいで・・・
いまだに良く分からないんですが
noaと_はぶつぶつ文句良いながら帰ってきました
 
   
Posted at 23:58/ この記事のURL
コメント(2)
またAnoaからバトン回ってきました〜^ / 2006年08月16日(水)
進化バトン143代目〜〜
気に入らない質問をひとつ削除して、新しい質問をひとつ加えてくだぱぃ☆
○代目の数字をカウントアップ♪♪

@最近のお気に入りの曲はどんなの?
モチロンUだぁ〜〜後!Dancing out☆

A今年一番楽しかった事ゎ?
noaと遊んだ事☆ww

Bブログで楽しいことは?
仲間増えるぞ〜〜

C最近どんな時に涙した?
・・・Super Juniorのいろんな曲!

D住んでるとこは田舎?都会?
ぇ・・・田舎・・・

E最近はハマッてる食べ物は?
飴☆ww

F制服はセーラー派?それともブレザー派?
セェラに決まってる!

G今の気温は何度?
今はメッチャすずしい☆

H学校はスニーカー派?それともローファー派?
ローファー☆

I夏はサンダル履くのが多い?クツ?
最近パンプスッコ☆

J無責任にバトンを5人にばらまいてください
5人もいない〜〜ww
じゃぁなつさん!miyabiさんイナさんお願いします☆
 
   
Posted at 18:43/ この記事のURL
コメント(1)
あんにょん(☆´∀`)ノ★*♪。 / 2006年08月16日(水)
今日の話題です〜
色んなペンの方のブログめぐりしてたら発見
SJが来日してたみたいなんですょ
そんな事まったく知りませんでした
でも何で来てたんだろう??
調査してみなきゃっ
でも嬉しいですね〜
もうすぐ日本でもデビューするのかな??
何か嬉しいけど体が心配です・・・

フィチョルも早く治って元気に帰ってきて欲しいなぁ〜〜
オッパ〜ファイティン




調査結果です☆
「自作劇」と言う番組の撮影だったらしいです

教えてくれたMamicさんありがとうございます

今月はドンウォンの「デュエリスト」DVD発売ですね
もう予約してるので届くのがめっちゃ楽しみですよ〜〜
早く届いて欲しいなぁ^〜〜
今からたのしみです

明日から学校始まるんです
もぉ・・・面倒くさくてA
夏休みもっと長くして〜〜〜
ぁぁぁ・・・しかも初日からテストですよ
もぉ無理だーーー
 
   
Posted at 14:09/ この記事のURL
コメント(3)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!