タイチョーカムベック
2013.03.13 [Wed] 23:44


くりったまが帰ってこられた!!



そんなことより荷物がなくなったくさい!!

キチペンが盗ったんじゃなかろうな・・・・・^p^


クリス
2013.03.11 [Mon] 16:29

今日で震災から2年ですね。
震災で亡くなった方へのお悔やみと、被災地の復興、
残された親族或いは周りの皆様、被災を受けられた全ての方々にご多幸が訪れますことを心から祈っております。





エクソの公式サイトに「2013年3月31日show case」の文字が「2012年」へと変更されていました。
本当に今月だと思って、一年越しだと思ってエアやホテルを取った方も沢山いると思います。
「実はこれも嘘なんじゃないwww」という予想も残念ながら的中し、ファンがまさに立ち往生している状態です。

ほんとにどうなってんだEXOの運営は・・・・
エクソのペンカフェ人数がどんどん他の新人グループに抜かされている…
B.A.PやBTOBが良い例である。



EXO-Mのリーダークリスが、もしや、とささかやれていますね。
多重国籍の問題だと思います。
脱退ってことはさすがに無いと思いますが、なぜそこまでSMは手解きをしなかったのか理解に苦しみます。
本人達もファンもみんな首が回らない状態がいつまで続くのかなぁ

とっくに限界を超えている気が。

この不手際が原因で所属アーティストが離れ、ファンが離れ、
いつまでたってもこれだから、と言われる所以になっていることになぜ気づかないのか~~~~

日本に出稼ぎに来ているだけなら全く意味が無いし、
そこから学ぼうという気が見られないし、
もうほとんどファンとアーティストの関係は首の皮一枚で繋がっているといっても過言では無い気がします。


こんなことを私が言っても何も変わりませんが。

SMtown M
2012.11.27 [Tue] 11:58


私が保存したのはこの4枚









ステージ上の写真は1枚だけ…!!!

みんなの好きなルハン

Happy B-Day LAY
2012.10.08 [Mon] 23:52




10月7日はEXO-Mのレイちゃんことチャンイーシン君の誕生日でした。



21歳になられました。

エクソMの中で一番初めに好きになったのは イシン君です。

私がイシン落ちしたのがこちらのGIF




ァアアもう絶対良い子!!ゼッッッタイこの子性格良い子だわ!!!
と確信。


それからしばしレイちゃんを見守る日々



背はそれほど高くないはずなのに、バランス良く着こなす。



「レイちゃん絶対性格良いGIF」(長)の通り、レイちゃんは心の優しい子でした。
ファンへの対応の優しさは既知の通りです。



マナーの悪いファンへも優しく応じ、
「手紙は全部読んでいる」と言ったり
「お金のかかるプレゼントはいらない、手紙がほしい」と言ったり
「僕がなぜこんなに皆さんに愛されているかわからない。僕は皆さんに何もできない。
だけど僕は皆さんに笑った姿をずっと見せ続ける。それしかできない」と言ったり
先日の授賞式での最後のお辞儀を率先してやったのもレイちゃんでした。




感謝の言葉を常に忘れない、腰の低いアイドルです。
SMのアーらしい子です。

下積みが長かった分、一層のことなのかしら。




メインダンサーで、バキバキ踊るダンスとは裏腹に
しゃべるとほわほわ、天然、ちょっとオネエなところもあって
笑うとにっこりエクボがこんにちは。



レイちゃんは韓国語も堪能なので、中国語のわからないKのメンバーに通訳したりしています。
こないだはスホに通訳してあげていました。


腰が悪く、度々悪化しているようで
爆弾抱えてるんだなあとファン心に心配だったりする。

それでもきっとレイちゃんは笑う。



きっとファンが居る限りこの子は笑い続けるんだとおもいますpq(書いててキメェ)



余談ですが、クリスが大好きで、二人はデキています。



タオ→←クリス←レイ こんな感じです(知らん)







私はレイちゃんの親でもなければ友達でもないし芸能人でもないし
国籍も違うどころか話したこともありませんが

レイちゃんは絶対優しい子であるとここに言い切る…!!!(キメェエエエエ)


私も20何年生きてきて、おそらく同世代の人たちよりも少し多く
いろんなタイプの人に会ってきました。芸能界にも少し触れました。

そこで感じたのが人間、どれだけ繕っても、アイドルとしてのイメージが良くても、
どうしたって本当の性格が所作に滲み出るものです。


ぽろぽろ涙をこぼして、唇を噛んで、顔を伏せて
それでも尚笑おうとする彼のファンへの姿勢は本当に素晴らしいと思いました。

真似できないと思います。
いつも笑顔で愛想よくって、意外と人間できないものです。

気持ち悪いハゲちらかしたおじさんに握手を求められてスッと笑顔が出ますか?
私は出ませんでした。
正直、「仕事」としての「私」より、「人間」としての「私」の感情のほうが強く存在しているからです。

それが仕事だから、と割り切れるほど、この年齢の子達は出来ていないです。普通は。
「お金のため」と思われるかもしれませんが、皆さんが思っているほど貰っていないと思います。


何のために芸能人になったのか、 知りたいです。


EXOがデビューして半年がたちました。
レイちゃんも21歳。

可能性溢れる彼らをこれからも応援したいです。




はい終わり。


Mが
2012.09.19 [Wed] 00:29

賞を獲ったそうだ。
めでたいTTTT

とりあえず拾ってきて気に入ったのだけ貼るよ。
チェンシウミンはまだ良いのが拾えてない…
二人とも中国語わかってるのかな、どうかな、心配だ…ってなってたのは私だけじゃないはず
チェンはお辞儀したときに泣いてた
シウミンはずっと泣かなかったね、やっぱ最年長者は強いのかなぁ〜とファンの解釈
何年後かにドキュメンタリーになって一番泣くのはたぶんシウミンチェンのとこだと思うんだ私は…(察して)




どうにもルハンのイメージがものすごく変わった



ルハンったら驚異の童顔なのにヒョン組(90lineかどっか)で顔も見ての通り寸分の狂いも無く整ってるし
そこらへんの女の子よりずっと可愛いしだからさぁまぁ妬みなんだけど 
泣き顔をとられまいとずっと後ろを向いて泣いてる(ってか堪えてる)のが印象的で
うわぁ強い人だなって思ったよ・・・・・・
ものすごく毅然としてた



Mっこの中ではあんまり興味がなかったんだけどすきになった*^^*(どうでもE)
見れば見るほど綺麗だねーあーやだよこんな…男とか嘘だろ…


タオは泣きキャラが定着してるせいであんまりフューチャーされず

クマどうした…(今更)





どうしてもレイ中心になってしまうね…
ずっと影で努力してやっとの思いで光が当たるようになった苦労人らしく、
ずっと泣いてたそうですTTTTやだぁあTTレイちゃぁああんTT



クリスなんかレイがふにゃふにゃしゃべった瞬間泣いたからね…お前の堤防そこだったのかよ…



ホモが見えるけど気のせいかなTTTT(ほんと罰当たり)



とにかくおめでとう、まだ沢山画像あがってくると思うのでいっぱい拾ってくるよ
スーツもあるし…Kも素敵だったのよ。

調味料
2012.09.12 [Wed] 00:59




※読むだけムダです




クリス/オリーブオイル


レイ/マヨネーズ


シウミン/甜麺醤(テンメンジャン)


タオ/XO醤(エックスオージャン)


ルハン/粉砂糖


チェン/岩塩




<余談>
ちなみにこの日は隊長の調子が悪かったのでカモフラージュで
他二人に犠牲になってもらいました。





替え玉だと信じたい

2012.08.31 [Fri] 23:32

たおちゃ…



どこぞのセクシー代表かと…



タオちゃんの肩に パンダをつけたのは 誰だ



私が泣きたいよ…

Ceci メイキング
2012.08.29 [Wed] 15:50

タオちゃ…(号泣)





レイさん推しだったんですけど
そこはかとなく香るカマ臭から 
レイさんは誰かとセット(主にタオレイ・クリレイ)じゃないとぉ…ってなるようになりました

エッセムタウンからタオさん、タオさん…タオちゃ…となりました


みんなM推しだけどぉ…私はまだまだイジりがいのあるKが好きなの…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひぼmi
読者になる
スーパーカケモのキチペンです。
2013年03月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ベーコン
整形事情 (2013年08月11日)
アイコン画像ひぼmi
いまさらながら (2013年04月29日)
アイコン画像るぅちゃん
いまさらながら (2013年04月27日)
アイコン画像ひぼmi
情弱 (2013年02月10日)
アイコン画像あおき
情弱 (2013年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる