オリンピックも佳境になったころに

February 20 [Thu], 2014, 11:53
ひー坊といいます〜(・・)
オリンピックも佳境になったころにブログスタートしまして。

今朝のニュースはオリンピックのフィギアSP一色で。
まぁ起きて最初に気になったのがそれですが。

今まで優等生すぎる活躍をしてきた真央ちゃんだけに、
ちょっとびっくりしてしまいました。

でも彼女もがんばってるんだから、周りが落ち込んでたらかわいそうですよね。
満足行くような演技をしてもらえたらと思います。



昨日は手作りのハンバーガーが味わえるアンクルサムに。
ここのハンバーガーはなかなかいけるんです。

フリッターとポテトもうんまかったし。これで600円は安い。
高級路線に走ってるマックにも見習ってほしいくらい。

ビタミンDは毎日夜ご飯の後に飲んでます。

朝とか昼とかいろいろ試してみたんですが。
夜が一番飲み忘れなかったので。

P R