シュラバンバ★

June 16 [Wed], 2010, 18:03
ついにこの時が来てしまった。
先週の金曜日、
イベントにいって以来やたらと
Sがスキスキオーラ満載で
私も居心地がよかったわけで。
木曜日も迎えにくるし、金曜日もだった。
二人でマックを食べて
テクテクほのぼの歩いて帰った。
帰宅後はSは甘えるので
ひとしきり甘えたところでお風呂に入った。
私は待ちながらお笑い番組を見てた。
テレビに見入っていたが
玄関先から女の声が。。。
玄関を見ると女の子がぁぁぁぁぁぁ。
はい、彼女突然着ちゃったの巻きw
固まった。同時にえ〜子供じゃね?ギャルじゃね?
いや、どうしよう。えっとえっと。
彼女、風呂のドア開けて
「あんたなにやってんの?」
S、呆然。裸で呆然。
彼女、最低とはき捨て、
そんな気がしてたとかなんとか言って
私に「遊びに来てって誘われたんですか?」
ってな質問をしてきたので
「は〜」としか言えずに(言葉が出ませんで)
彼女出て行って、
Sの顔見に行ったら呆然としていた。
今思えば情けないやつだ。
彼女再び戻ってきて、
家にある自分の荷物をとりにきたみたいだ。
私「私が出て行きますよ?」
彼女「いや、いいす。私が出ますんで」
あ〜そうですか。
ま。私がそこで、なんかしてもめんどいことなったでしょうし。
私、黙って座っとくことに。
S、彼女引き止める。
でも、小さい声でしか話せないのか、
もじもじ何かいっている。
彼女「は?あ?聞こえないんですけど?」
そりゃきれるけど。
でも、私も目の前で彼女引き止めるの見たら
ちょっと凹んできた。
今頃パニくってきたぜ。
彼女出て行って、Sはちょっといってくると言って
あとを追いかけていった。
外で二人の声がしてる。
心の中では、そのまま彼女帰れとも思ったが。
親友に電話する。
声聞いたらなんだか泣けてきた。
一時してSが戻ってきて
もぞもぞと今日は帰ってくれと。
はい?真夜中ですけど。
どうやって帰れというんでしょうか?
私「は?あんまじゃない?」
Sもう一度彼女のとこに行く。
外から彼女の声で
「なんで帰らせないの?」
S戻ってくる。
「今日はほんとごめん。辛いかもしれないけど
彼女の友達とかきてるし。ごめんけど。」
友達が来てるのは関係なくないか?
ごめんけど、心底ひいたぜ。
泣いていたけど、だんだん笑えてきて。
私「わかったわかった、よくわかったから。
 もういいや、うん。もういいって。」
S「連絡するから、絶対するから」
私「彼女にこいつは遊びだって言ったんでしょ?
 (わざとに大声で言ってみたw)」
S「言ってないから」
今はねw絶対うまいことまとめて
どっちも付き合う気なのはわかってますって。
私「連絡するのか知らないけどもうわかった」
帰り際、彼女がいるのわかってて、
わざとに「さいっていだね」
って言って、彼女にらんで帰りましたw
なぜか、彼女の友達が追いかけてきたので
全部言ってやりました。
若いんだから、もっとまともなのと付き合いなさいと。
だって、彼女19歳ですよ。
この前まで高校生じゃないですか。
その足で、共通の先輩のとこに行くw
先輩夫妻やらほかの人も話を聞いてくれて
さすがにみんなの顔見たら
泣けてしまって子供みたいに泣いちゃった。
さすが、シーンの人間だから
わかってくれてて、みんなあいつはね〜ってw
彼女も見たことがあるみたいで
口々にあんな子供と付き合うとは思わなかったと。
この前イベントに私と来てたので
少しほっとしてたのにっと。
みんなに話したらスッキリしちゃて。
最初は別れたくないとか思ったけど、
どうでもよくなったっていうか。
あんなちんちくりんにうつつぬかしてる男
むしろどうでもいい気がしてw
Sがしたいようにすればいいし。
離れきらないのはむしろSだしねw
見方は大勢いるし、Sやっちゃったね。
イベント一緒にいっちゃったもんね。
翌朝電話とメールときた。
メールは寝ててきがつかなかったら
すぐ電話があって
やはり彼女とは別れてない。
これからどうしたいか聞いたら
今はやはり彼女とは別れられないと
私に辛い思いさせるのは悪いと
でも、本当に私のことは好きなんだってさ。
じゃ、好きにしたらって。
私は別にシュラバんなくても
今すぐどうにかしろとか
どっちが大事だとかは問わないもん。
未来なんてわかんないし、
Sの性格上一人の彼女とっていうのは
無理だしね。。。。
だから今答えがほしいんじゃないんだよね。
ってなことを淡々と話してたら
Sは声に嬉しさがあふれてたよw
単純なやつ。
Sが仕事だったから中途半端に会話は終わったけど。
その後今日まで連絡はない。
彼女に消されたか、
どうなったかなんてもうどうでもいいけど。
この先、どうなるかはわからないけどね。
Sが追ってきたら会ってやるか。
好きな人も出会いもないしねw
新しい出会いでも見つけつついこう!!
しかし、30になる男がこの前高校卒業した
19の女で特にいい女でもなさそうな子と
付き合ってるとは長年の友人として
トホホですな。
そりゃ先輩たちもあきれるし、
いろいろ言うよね。。。。
さ〜て仕事しなきゃだ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:honey bee
読者になる

なにが真実なの?
不思議な関係と
ぼくの身の回りに
起こるコトと
つまりは日常ね。
あとは思ったコト
そんなん書いていくよ
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/heebee/index1_0.rdf