☆ハチミツとクローバー☆ 

September 11 [Mon], 2006, 16:56
ハチクロって良くないですか?????
ひぃ大ッスキ☆なんだよね
はぐもめっちゃ可愛いし,男の子のキャラだとー,森田サンも好きだけど,
やっぱり竹本くんが良いなぁって思う☆

最終巻の10巻もでたしね♪

みんな買ったぁ???まだの人はネタバレになるかもだけど…
ハチミツとクローバーの意味がやっとわかったのねぇ♪いやー、そういや主人公はいちおう竹本くん…?だったよね;
あぁサンドイッチ!みたいな<<笑>>ジャムかと思ったけどねー!
ありったけの

ありったけの幸せを

あなたに

はぐナイス!

日付変わったネン; 

September 11 [Mon], 2006, 0:10
明日から学校だぁぁぁ…とか思ってるうちに日付変わっとるヤン!!!!!オゥ!!!!!

いやぁ今日は友達と遊びましたよ?色々語りましたよ?
恋バナとか人生とか…って人生ってwwていうか勉強すべきなんですよー。受験生なんですよー。
すっかり忘れてましたから☆
あー学校かぁ…はやく寝なくちゃね!!!!!!!

リハーサルっ; 

September 08 [Fri], 2006, 17:49
今日,うちの学校は体育祭のリハーサルでしたぁっっ☆☆

ひぃはなんだか,やたらいっぱい競技があって…混合リレーでしょ,ブロック綱引きでしょ,60メートルに学年種目!!!!しかも知らない間にブロックリレーと障害物競走の補欠にされてたし!腹立つわ〜

んまぁ,もーそろそろ?将来の夢を今から頑張るか,受験が終わってからにするか,決めようと思いまーす**

決まったら,お知らせしますネ☆   いらん

あー疲れたっ;明日から休みだわぁ…土日利用して勉強いっちょやっときますか!

自己紹介だぁよ♪ 

September 06 [Wed], 2006, 16:55
ひぃだよーーー☆
自己紹介するよ*

名前 ひぃ
年齢 中学三年生
誕生日 5月25日
血液型 O型
性格 基本的に負けず嫌い!あと諦め悪いかもー;
将来の夢 内緒

かなぁ…<<笑>>

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hee-0525-pink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる