今日からブログ開始! 

April 15 [Fri], 2011, 16:20
前にもブログをやっていましたが、2回程で終了。。。。
そのブログを更新しようとしたけど、やり方よく解らないし、登録し直しました。
海外での生活を一人、ひっそりと記念の為にブログに残していきます

現在アメリカのサンフランシスコ近くのとある街に住んでいます。
そして、、、親切な夫妻の元でのびのびと、アメリカンサイズになってきました

最近思った事、28歳(←何となく)までは安定しなくてもいいかも!!!!!
それまでは好きな事して適当に過ごそう
もちろん、お金は大事だから必要な分は困らないように頑張って働いて貯めなきゃいけないけど。
貯金は大事!←今はしてないけど。。(無駄遣いはかなり減った!はず)

せっかく英語圏に来たのだから、英語はしっかり勉強して覚えたいと思います☆

ではでは明日から日記更新します☆



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きんぐ
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる