. 

September 29 [Fri], 2006, 20:51

今日先輩がケーキ手作ってきてくれました。
チョコとチーズの二種類だよ!
チョコは甘くてチーズはふわふわで幸せでした。
上手にお菓子作れる人ってやっぱり素敵。うらやま。

誕生日の日、地元秋祭り最終日で友だちから「祭り来てる?」ってメールがきまして。
家にいるってことと今日誕生日なんだってことを言ったら「なんで誕生日なのに家にいるの」とつっこまれた。
そりゃアンタ、金がなくて一緒に祝ってくれる男も友だちもいないからですよ。
そのとき私絵描いてたから。今トップにいるあの絵を。

. 

September 28 [Thu], 2006, 15:18

眠い眠い眠い
肩痛い…

常に家にいたい
ボーっとしてたい

. 

September 26 [Tue], 2006, 20:24

誕生日なのでケーキ。

年取るのは嫌で嫌でたまらなかったけど、やっぱりおめでとうって言ってもらえるのは嬉しいです。
優しい友だちがいてくれて幸せ。メロディメールって初めて貰ったかもー。
ありがたいなぁ。

. 

September 24 [Sun], 2006, 21:08

最後に豆をまいてました
ちゃっかり拾って来ました

. 

September 24 [Sun], 2006, 21:06

天狗もいました
(写真サービスまでしてた)

. 

September 24 [Sun], 2006, 21:05

神社で獅子舞見て来ました

. 

September 24 [Sun], 2006, 11:23

最近コーヒー好きかも
ブラックは無理だけど

. 

September 23 [Sat], 2006, 20:46

. 

September 23 [Sat], 2006, 20:46

めいじじんぐう

. 

September 23 [Sat], 2006, 13:02


ユウキさんとの初逢い引き記念!!
手前の色黒がワタシ。
緊張で震えたけど癒されました…!!るん。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hedonism
読者になる
Yapme!一覧
読者になる