(無題) 

2006年03月21日(火) 19時10分
暇なので先日やった絵茶を写メしたものを。掲載無許可ですが相方なので構いはしない。
相方とまた新しい合同作品やり始める。相方との合同作品は基本的にメールでリレー小説…のようにやります。
んで、そのキャラの一人。私の作ったキャラですが、ぶっちゃけ動かしづらい。頭おかしい人って動かすの難しいですね!!
最近創作とかしてないんでなかなか頭の中で動いてくれない…。
ちなみに右が私。

最近 

2006年03月12日(日) 0時57分
忙がしくて死にそうです。バイト無い日は帰ってくるの七時過ぎだし、バイトある日は十時。
土日はやっぱりバイト入ってるし、バイト無い日は無意味に出掛け。
帰宅後は疲れてすぐ寝る生活です。
好きな事出来やしない。

えへえへ。 

2006年03月03日(金) 2時44分
久々のアナログ塗り。失敗すると直すの大変ですけど、やっぱりたまにやると楽しいですね。たまにやると。
案の定髪の毛失敗しました。

パズル 

2006年03月03日(金) 0時00分
凄いピースが小さいパズルを発見したのでやってみる。ハガキサイズで204ピース!!
完成したのでパシャリ。テーブルの上汚い。

寒いです。 

2006年02月28日(火) 17時33分
ヤバいです。家には入れません。
鍵忘れた…!!!!!
弟何処行った弟!!お前あと30分でバイトだっつうの…!!
ピンチピンチ!!久々の遅刻か!?

つうか何より寒い。心も寒い。

思わず 

2006年02月26日(日) 16時53分
嬉しくて撮る。片霧さんの歌がカラオケにあった…しかもふたりの場所…!!
素敵だ…ていうかさくらんぼキッスとかもあるんですが…!!曲増えてるよDAM!!

遊戯王カード 

2006年02月26日(日) 11時36分
可愛い過ぎると思う。遊戯王好きだ。
弟のですが…!!

今日は 

2006年02月20日(月) 22時45分
落書きデーらしいよ。最近同じ顔しか描けなくて困ってます。

おやま。 

2006年02月20日(月) 19時40分
本日の落書き。口が描けない。口描くの苦手です。

ザッカザッカ 

2006年02月16日(木) 20時15分
最近オリキャラフィーバー。笑える。突発的漫画でも書こうと思ったら2コマで飽きたという…。
下のはサンホラの永遠の少年君ですが。大好きだ。少女も好き。

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カンリビト:追記。
» 画像無し失礼。 (2005年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hednism
読者になる
Yapme!一覧
読者になる