愛するドラマーへ。

September 18 [Sun], 2011, 6:22
共に音楽を通じて過ごした2年間忘れない。は宝物。1人欠けたらぢゃない。でもお前はどこいったってだかんな。その気持ちお前自身も忘れちゃいないよな。しょうじなんでなん復活するっていったぢゃん。月日復活1番楽しみにしてたのおまえぢゃん。スネアとペダル買い替えるって超笑顔で俺に言ってきたお前はどこいっちゃったんだよ。悔しい。ほんとに悔しい。2年間築き上げてきた俺らの絆は何年何十年何百年経っても絶対切れることはないよな。しょうじ。また俺等の後ろでドラム叩いてくれ。またを笑わしてくれ。また俺と音楽のことで喧嘩しようよ。下手だったよお前は下手だよでも努力する姿勢は俺の胸から消えない。そんなしょうじが大好き。お前愛されてるな。はみんなお前のことだよ。そしてのリーダーぐっさんは愛用のギター、モッキンお燗に入れるってよ。おれもマイク入れるもりだけど。お前は人気者だな。そして5人揃ってだかんな。たくさんの思い出をありがとう。どれもぜーんぶ宝物俺はしょうじの人生の中で少しでぃいから支えになれたかな世界一の笑顔をお前は持ってる。天国でも笑い続けてくれ。もう1度いか音楽やろう。今までありがとう。お疲れ様。Newメール
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hedjolt13x
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hedjolt13x/index1_0.rdf