閉鎖。。。 

2006年07月12日(水) 23時36分











  
  閉鎖します。




ありがとうございました。












うちの家。 

2006年07月04日(火) 2時22分




今、ミニ子の部屋にはSJポスターがゴダールと並んで

貼ってありますわ

やっぱ、遠くから見ると・・・

トレインスポッティングとゴダールだわ

ま、そう見えなくもないよな〜

と思って貼ったんですけど

SJのポスターがアイドルアイドルしてる写真なら

たぶん、貼らなかったかも〜


ついで?にうちの家の中も見せちゃいます

玄関〜




出窓〜




3枚とも画像が悪いのは照明の関係です

東方神起日本1stライブツアー!〜ファイナル〜♪ 

2006年06月28日(水) 22時12分



行ってきましたよ

内容に関してはmixiの方に書いたので

ここではあえて書きません

いや、面倒とかそういうのじゃないのよ〜


よぴちゃんと待ち合わせの前に撮ってみた

この下にもう既にペン達がいっぱい並んでいたっけ

もう、次はZeppじゃないんだよね〜!?

何か嬉しいような、寂しいような・・・複雑

tejiteji〜! 

2006年06月25日(日) 23時52分




いや〜よく行ってるわね〜ここ

だから、毎回撮る画像が同じなのよ〜

すんまそん

でもね〜美味いんだよ、ここ

今回のメンバーは(も)

ささもっちゃんぐむ&ずえさん&よぴちゃん&あきえおんにぃ

やっぱ外で飲むチャミスルは旨いね〜

ちょっと酔っ払いっちゃいましたあはっ

気付けば、この間まではよぴちゃんと20代コンビだったのに

もう私は30代・・・

アダルトチームになってしまいました

よぴちゃん、こっちに早くおいで〜うけけっ



なんとっ!ずえさんがミニ子とささもっちゃんぐむに
(うちら誕生日が近いんで)

ケーキを用意してくれてました

あざ〜〜〜っす

めっさ美味しかったです

tejitejiの後はお決まりコース

「韓国広場」にて食材を購入

「米が切れたから買わなきゃ!」

の様に、よぴちゃんあきえおんにぃSistersは

「辛ラーメン切れたからかわなきゃ!」

と言って、10個入りを2パック買ってたのには笑けた〜

どんだけ食うねんっっ


マシッソヨ〜! 

2006年06月20日(火) 23時42分




赤坂にある韓国料理屋へ

よぴちゃん、教えてくれてありがとう

でも、前に一緒に行った時は注文を任せっきりだったんで

あそこがスープ専門店だと知りませんでしたわ

2人で行くと色んな物が食べられないね〜

チャプチェとかチヂミも食べたかったなぁ

誕生日でご馳走してくれてありがとん

次は本店行って肉食うべ〜

アジキチ♪ 

2006年06月19日(月) 23時20分




クミさんと西新宿のビルにある「アジキチ」に行きました

ここはクミさんの友達が働いてて、色々とオススメ料理とか

ドリンクとか「これ、美味しいよ〜!」って教えてくれて

持って来てくれました

ありがとね〜美味しかったです


かなり食べた〜




これ、かわいいよね〜

モチの論で付いてた傘はお持ち帰り

家で植木に挿して使ってます

クミさん、ミニ子が誕生日だって事でわざわざ

ご馳走してくれてありがとう〜


  




Birthday Cake〜☆ 

2006年06月18日(日) 1時44分


同居人マユちゃんがケーキを買ってきてくれました

ありがとね〜

嬉しはずかし美味しかったです

韓国3日目〜!朝から・・・。 

2006年06月16日(金) 2時27分




コンビニで

キム・レウォンが以前やっていたCMのバナナジュースを発見したので購入



それを朝に飲んだら、

地下鉄でミョンドンへ向かってる途中にミニ子のお腹が


ピ〜ヒャラ〜♪

ぴ〜ひゃら〜♪



そぉ〜れ、それそれ、お祭だぁ〜
  
もう、お祭忍者ですよ・・・古っ

では一言も喋れず、 

ずえさんに「途中でトイレ行く?」って言われたけど

何とか、ミョンドンまで我慢する事が出来た

電車で我慢してる時に

ひたすら

「キムレ〜!!

って叫んでたけど

ずえさんに

「キムレは悪くないでしょ

と、言われた。

はい、キムレは悪くないです

ただ、余りのお腹の痛さに八つ当たりしただけでした

レウォンssi〜ミアネ〜

韓国3日目〜!豆乳麺。 

2006年06月16日(金) 1時00分




ミョンドンに着いてトイレへダッッシュ





無事お祭忍者もおさまり、ご機嫌ミニ子ちゃんに戻ったえへっ

早速、前日に予約しておいた「フェイスエステ」をしに行き

その後

有名な豆乳麺屋に行きました

豆乳麺とビビンバを一つずつ頼んだのに

お店の人が豆乳麺をもう一つサービスで持って来てくれました

カムサハムニダァ〜



やったぁ〜!なんて喜んでたけど

数分後、

この豆乳麺がミニ子さんを苦しめる事に・・・

町内会並みの祭

でも、2度目の祭はすぐにおさまりました


韓国3日目〜!SPRIS店。そして帰国。そして・・・。 

2006年06月16日(金) 0時39分




豆乳麺屋に行く前に偶然見つけた

SPRIS

帰りにちょっと寄ってみた

ここは、SJのヒチョルがモデルをやってるショップ

ずっと行きたい行きたいって思ってたのに、

韓国へ行く前に場所を調べるの忘れて諦めてたんだけど

偶然見つけられてラッキ〜

ショップの看板にはヒチョルがデカデカと




とりあえず、何か購入しようと思ったけど

これといった物が無かったので

靴下2枚と靴紐を購入
別に無理して買わなくても良かったやんって?





午後2時にはホテルに集合

ツアーで必ず行かされるキムチ屋に寄り

空港へ

帰りの飛行機、離陸してから遠ざかって行く韓国を眺めてたら

半泣き

ずえさんは

「も?うぇ?だ、大丈夫〜?

と、ミニ子を怪しそうに見てました

だってぇ〜!帰りたく無かったんだもん〜

もっと滞在してたかったぁ・・・

それくらい、韓国は面白かったんだけど

日本に着いて、帰りのに揺られている時に

ミニ子は

三十路ちゃんに

韓国旅行が終わったと共に

ミニ子の20代も

終わったよ