最終ブログ 

2006年12月02日(土) 20時50分
さようなら

(無題) 

2006年10月26日(木) 17時41分
また非通知とか……orz

私信? 

2006年10月23日(月) 9時18分
具合悪ぃ。。。
何度も、息が、止まっちゃぃそうになって、丸まって耳を塞ぃでた
ここをまだ見てるんなら。ぃぃ加減にしてくださぃ…

ぇむの子 

2006年10月17日(火) 4時21分
一応登録したのに何も書いてない。ANYの方も。こっちは店仕舞いかなぁ。http://m.ameblo.jp/m/top.do
マゾヒスト度100パーとか一体どういうこと?(´Д`)

(無題) 

2006年10月12日(木) 8時36分
ウィルポもやめて登録し直した。ブログも早く別に作らなきゃ…

私信。大切な人へ。 

2006年10月12日(木) 8時29分
あたしが間違ってた。
フジくんごめん。
明日、すべて話します。
許してくれないと思う。
当たり前だよ…

Sくんのこと。それからRさんのこと。
全部話して、その結果がどうなっても、あたしに償いをさせて欲しい。

ごめんね…

 

2006年10月10日(火) 21時59分
時々どうしようもなく淋しくなる。
淋しくて悲しくて苦しくて悔しくて不安で。
泣きたい。泣き喚きたい。でも喉に突っ掛かって思い切り泣くことさえ出来ない。
誰にも言えない。ぶちまけて救われる程度のもんじゃないって分かってるから。この痛みは自分にしか引き受けられないこと知ってるから。


煙草の本数だけが静かに増える。

(無題) 

2006年10月06日(金) 6時23分
くすりを40錠位コーラで飲みほした。ソラナックスとかパキシルとか。
息が苦しい。指先がやたら冷たい。気持ち悪い。
あたまもいたい
たすけて、 。 もう嫌い。人間なんか嫌い。

(無題) 

2006年10月06日(金) 4時52分
会いたい。

優しい人たち 

2006年10月04日(水) 23時45分
久し振りに観たLIVE。ハウスの前でばったりメンバーに遭遇。相変わらずこの人可愛ぃ!話してて凄く和む。男の半ズボンって微妙、と普段思ってる私でも全然違和感なぃ。笑
中に入ってまずはBARでドリンク。帰りのことを考ぇてグレープフルーツジュースで我慢。
そろそろかな、とホールに入って背がちっちゃぃから最前確保!真ん中、気持ち左寄り。
相当待ってから漸く演奏開始。
さっき会ったkさんゎ黒のせくすぃなシャツにスカートみたぃにひらひらしたパンツ。素敵!
tくんゎ割とラフな格好だったかな、ドラマーって感じ。kさん?はぃつものカッコ?〓
Rくんは、黒のチャイナっぽぃ長ぃ上着にゆるゆるの黒のパンツ。髪型がまた変わってた!
相変わらず音も良くてみんなかっこよくて、でも時々どこ見てるのかゎかんなくてちょっと恐かった笑
特にRくん。動きが機械。新曲すっごぃピコピコしてた。

終わってからちょとだけ挨拶。tくんと話してたら、前を煙草くわぇたRくんが。ライブ中何見えてるの、とか話して笑った。ぁと友達がTくんにピックもらってたからずるぃよね、って言ってたらぁたしにもくれた。しかし相変ゎらず天然(*・ω・)
ちょっと心配してくれてたのかな。何だかほんのり温かくて、幸せな気持ち。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像しょうた
»  (2006年10月10日)
アイコン画像なつ
» (無題) (2006年10月07日)
アイコン画像なつ
» 優しい人たち (2006年10月05日)
アイコン画像ゅき
» 白昼夢 (2006年10月04日)
アイコン画像綾瀬
» 白昼夢 (2006年10月03日)
アイコン画像ゅきんこ
» 白昼夢 (2006年10月03日)
アイコン画像フジ。
» 無題 (2006年10月02日)
アイコン画像藤。
» 白昼夢 (2006年10月02日)
アイコン画像ゅき子
» 無題 (2006年09月25日)
アイコン画像なつ
» 無題 (2006年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hedfuc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる