臆病者から撮影に12年かけた映画「6ボク」に前髪ナシ女子がモテる理由

August 11 [Thu], 2016, 12:45
風邪気味なのか、今日は娘が鼻水ジュルジュル…午後は家でのんびり。私も少し眠りたい…
第1子は生まれてきたときは母親の愛情を独り占めできますが、4番目ともなると、親としては同じ愛情を注いでいても、4番目の子供は母親を独り占めできません。この世で親と一緒に生きられる期間も一番少ないのです。
子持ち同士の情報交換から始まった輪でしたが、収入の差ってやっぱりもろにでてきちゃうんですよね。
家のいやな部分をうまく利用して、好きに変えていく!なんかとってもスッキリするDIY!打ち勝ったぜ〜!と喜んじゃうDIY!
土曜日に仕事おわり実家へ戻って、明日また仕事だから帰らなきゃだけど、この連休すごくリフレッシュできたよ(´∇`)日曜日は家族みんなで長野にドライブしてきたよ!
大好きな弱虫ペダルも終わり…寂しいですが、夏アニメ!!!!!始まりましたねドキドキ。特に期待してるのがFree!ですね(・ω・)b
無難な恰好をしていったんです。
スマートフォンでお小遣い稼ぎ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まきここマキ
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hedfoil6/index1_0.rdf