ちょwwwおまwww 

February 02 [Thu], 2006, 23:39
画像はみ出てるカモ。。。
はみってたらBBSに貼りますw
今日BDに行ったときに起こったバグ。。。
どんなにダメくらっても1しかくらわないwwwwww
んで終わってからためしに装備はずしてやってみました。。。

物理マイナスでもダメ1ww.d(o゚3゚o)ノ.+゚
おわり

ハンゲ 

January 20 [Fri], 2006, 14:12
わくわくフィッシングやってたらレア度の高い獲物をつったよヽ(´ー`)ノ

体長がゾロ目(´・ω・`)v

オレってうんがいい 

January 11 [Wed], 2006, 17:05
えーいきなりですが引退しません。。。
はぁ?っておもう人もいるとおもいます・・・
3年から頑張ろうと思いました。
そもそも、なんで急に引退やめたの?っておもう人がいるとおもいます、ってかおもわないとおかしいよねw
それは・・・今日は何の日か知ってますか?
1月11日
コルム7日INしたら商品に応募するイベントあったでそ?
ちょうど今日、フレに装備を貸そうとコルムをインストして倉庫をみたら・・・
GDの卵あたってるしwwwww
4人ぐらいしかあたらない品物ですよ?
まじびびりました。
なんか引退なんかしてらんねぇっておもっちゃった。

あと、勝手なことですが
引退する気だったので+10の装備は全部売ってしまいました
ですがなんとか+9の装備をそろえました
勝手なことしてしまいスミマセンでした<__>

(`・ω・´)(´・ω・`) 

January 09 [Mon], 2006, 18:59
ぇー、いきなりですがしばらく引退します、つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
最近ギターかったので、ギターの練習をしたいんです。
明日から学校でコルムやる時間がないので(´・ω・`)
コルムのファイル?は消したのでINもできないっす。。。
ってか消されました。。。
いきなりでスミマセン
またいつか復帰します。
みんな忘れないでね(´;ω;`)

今年も、もぅおわりデスネ(`・ω・´) 

December 31 [Sat], 2005, 17:12
今日はカノンをヘアチェンしました(`・ω・´)b

ミュージシャンヘアーですょ
7Mでヘアチケ買った(´・ω・`)コルムも商売上手ヤネ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
さて昨日〜今日の昼までのお話。
デス歯F+10(補正ナシ)となんとパラセット指輪込みと交換してもらいましたよ(*´∀`)
夜中にバラ売りしました(´・ω・`)セットで43Mで売れましたよ。
デス歯は38Mでかったんですよb
んでタキシード+10を作ろうと強化しました。。。
結果+8になる前に天秤2枚燃え、+8で20%つかったのに燃えorz
見事に破産(´・ω・`)・・・
来年はいよいよ受験(`・ω・´)
6月以降はIN率減るかINしません。ってか引退かもw
ちなみに画像の、始めよっか天体観測♪はある曲のサビです。
わかったひとササヨロ

おにごっこ 

December 11 [Sun], 2005, 0:48
ルディでオニゴッコしました(*´∀`)
メンバーはフリさん、Cさん、ぱちかさん、さんさん、華王さん、ペットさんです(*´д`*)
ルールは、鬼の人がだれかにトレード申し込んだら、鬼交代です(´∀`σ)σ YO!

画像大きくて小さくしました、映ってない人、映ってなくてスマナイっす><
こんどはギルドイベントでもやりたいですね(*´∀`)
でも連想のほうが面白かったり

理想の緑エレ(違 

November 13 [Sun], 2005, 23:58
こわっ、なんか補助しそうにないやん、逆に自分から攻撃しに行きそうやん・・・
ライトニングブレークとか使いそうやん、ボソコとかさ・・・

PK 

November 12 [Sat], 2005, 0:03
キロテで狩りしてて、宿題しないといけないので落ちるときでした。。。滅の奴にPKされましたよorzそれにキレタおれがPK魔に文句を言いましたよ・・・ひとーつ、PKしてすぐ逃げるな。ふたーつ不意打ちするなこれぐらいだす(´・ω・)まぁでもやられた俺もダメなんですけどね。。。orz、俺は決めた!PKしてきた奴にPKKするぐらい強くなる、っとまず第一の目標はサモアク使えるようにならなければ・・・(・∀・)
よければレベ上げ手伝ってくれるとうれしいです(マテ
称号・・・考えなくちゃ♪

久しぶりに(´・ω・) 

October 22 [Sat], 2005, 17:04
今日は、Cサーさんとぱちかさんと俺の3人でIW5を求めてBOSS狩りに行きました(´∀`σ)σ YO!〜、まぁそこでマインドしてて遊んでましたよ(笑)、サマナの人にはわかるかな・・・
エレ全然かっこよくないし緑と蒼кiмо....φ(´∀`|||)そう思いませんか?それで今回は理想のアカエレをSSで撮ってみましたb塔にいるブラインフゾですよ(・∀・)見にくいかも知れませんが奥のフゾをマインドしてますorz
これからの、ブログネタを理想のエレシリーズにしようと思ってます(´∀`σ)σ YO!〜

やりましたよ! 

September 19 [Mon], 2005, 23:38
今日始めて占領しましたよヽ(´ー`)ノすぐ取られたけどエレが急にどっかいって必死にSB打ってたらなんと運よくLAとれました!今回は一人だったけど今度はみんなで行きたいと思います^^
プロフィール

名前:双子座のカノン
職業:サモナ
年  中2

最新コメント
アイコン画像通りすがり
» ちょwwwおまwww (2006年02月20日)
アイコン画像かのん
» ちょwwwおまwww (2006年02月03日)
アイコン画像んじょは
» ちょwwwおまwww (2006年02月03日)
アイコン画像天祥
» ちょwwwおまwww (2006年02月03日)
アイコン画像ツゲ
» ちょwwwおまwww (2006年02月03日)
アイコン画像C
» ハンゲ (2006年01月23日)
アイコン画像ヒーリン
» オレってうんがいい (2006年01月12日)
アイコン画像んじょは
» オレってうんがいい (2006年01月12日)
アイコン画像
» オレってうんがいい (2006年01月12日)
アイコン画像天祥
» オレってうんがいい (2006年01月12日)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:heddofon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる