May 30 [Wed], 2007, 22:43
ゆんゆん、いつもコメありがとうね^^


そうやんなぁ
此処で逃げたらアカンよなッッ(`・ω・´)
精一杯頑張ってみるよbb

いつもありがとう、大好き(*´∀`*)惚
お互い頑張ろうね><

また遊ぼう!!!!






元気出たぞぉぉぉぉ←

 

May 24 [Thu], 2007, 21:36
わからん

何もかもわからん



アタシは何がしたいんやろう?




学校でやりたくもない勉強して
毎日のようにテストして

これは絶対に役に立ちますか?


テストでいい点とっても
実際、何の役にたつ?






今が幸せやったら後はどうでもいい

とは思わんけど

ちょっとは今のことだけ考えさせてよ



いっぱいいっぱいでしんどい




一気に教えられてもそんなに頭に入らんよ


いつか破裂してまう。






今のアタシは
好きな盤の歌聴いてライヴ行って友達とか華族様と絡んでる
これだけで幸せ。
生きてるって思える。1番実感する。



それじゃアカンの?



じゃぁどうしたらいい?

やあ 

April 09 [Mon], 2007, 23:47
久々の更新^^
消そうか散々迷ってたけど消すことすら面倒くさくて結局残したままでした←


バイトちかれたよう
今元気ないよう
眠たいよう

でも暇なんで更新してるわけです、エライ+←


てかアレよ。今日から新学期でして。
1年のとき同じクラスだった人がいっぱいいました笑
仲良くしてくれてたお友達も同じクラスだったんで一安心w
でもあまりにも変動してなさすぎて若干おもろくないとゆう('д`)←
ま、そのほうが安心感あるんでイインデス。

担任と教科担当が気に食わんです。とても。非常に。
はぁー馬路でなんか不安になってきた
たぶん成績堕ちまくる^^いいんだ、別に。

明日っからさっそく6時間授業だって
殺す気かアンタ(^ω^)w
体育まであるんだぜ
ふざけてんのか(^ω^)w

・・・どうでもよくなってきた笑


あ。2年の海外研修が今年は11月らしいんだけど・・
・・・・・・ライヴの次の日やで笑
鞭打ちで海外行くのか・・笑
初海外の思い出は鞭打ちで始まるのか!!!

と、まぁなんとも可哀想なので寝ますノシ

明日の準備しよーっと。

あ。メール返してないや←

・・・ 

March 19 [Mon], 2007, 0:14
この日記の存在いつも忘れてしまう・・笑
そろそろ潮時か←早い


(*・∀・)ゆんゆん!
乙女な発言しやがってこんにゃろう☆←
恋する乙女ほど厄介でカワイイモノはないぞ笑
その調子でラブラブしてくださいな^^応援しとります


はぁーっ
ガゼのライブ早く行きたいなぁ・・(´д`)
明日にはもう7月になってください←

さんがつ 

March 02 [Fri], 2007, 17:19
ですねー
もう2月終わったんだ・・早いなー


ゆんゆん(*´ω`*)ノシ
バイト微妙なん!?
まー焦らず焦らず・・
今、ゆんゆん幸せちゃんやからバイトせんでもいけるよ!!笑


あー頭痛い><

てゆかカラオケ行きたいんです。
誰か連れてって、おごって←

遊びたい

ふっ 

February 22 [Thu], 2007, 17:33
ゆんゆん
またコメントありまと^^

バイト決まりそうとかいいなーいいなー・・・
また来てくれるとか・・嬉しい><
またjoyで池様を漁ろう!!笑



あんさ、最近、華族様のおかげで私は元気です。
改めて元気もらってるなーって実感しました。

みんな、今めっちゃ乙女笑
姫とか師匠とか双子さんとか!!!笑
・・・みんなかわいすぎるよ乙女すぎるよ!!!
日記とか見てニヤニヤしてます←

なんかこう・・一気にコトが進んでて若干まだ「お?」って感じですが
幸せになりなさい。笑
乙女なんですから+←

私は華族様が幸せなんを見てるだけで幸せです。
今の私の一番の幸せはソレなんよ^^

しかしまー
みんなでグルになったかのように見事に幸せになる時期一緒すぎ笑
喧嘩売ってんのか(^ω^#)←笑

ま、そんな華族様が大好きです(素

見てくれてるかわかんないけど・・・

いつでも電話してな??
ノロケ話ならいつでもいくらでも聞いたるbb笑

華族様の幸せは私の幸せです

いつも私を元気付けてくれてありがとう
私は華族様になんもしてあげれてなくてごめんね涙

だからって言ったらなんやけど、相談とかノロケ(笑)はいつでも聞きます^^
私でよかったらいっぱい語りなさい+笑

コメント返し 

February 18 [Sun], 2007, 11:10
ゆんゆん!!
コメントくれてたんやねっっ
ありがとう><
そして今日まで気づかなくてごめんなさいッ



私も11日楽しかったよ^^
ゆんゆん大好きだーぜ+゚
また絶対遊ぼうなww
今度は私もゆんゆんの元へ飛んでくよ(・∀・)




コメントもらえるって嬉しいね^^←

(・ω・) 

February 13 [Tue], 2007, 19:26

みんなアレだね

女の子だね笑


「明日チョコあげるわーww」


(Д)!!!?

そうか、明日は乙女の心が浮き立ち、男子はソワソワドキドキする
バレンタインデー!!!(何

ふふふ
見事に乗り遅れてました、ワタクシ。

なんの準備もしてねーし笑

ま、くれるって言ってくれた子には
「あ、いいよ!!私なんも用意してないし」って断っときました

が。

なんか・・去年まで普通に友チョコとやらはやってたんで今年しないって・・なんか変な感じ・・

まぁ、いいか。


しかしまーみんな乙女だね、つくずく思うよ

友チョコ作って本命チョコ作って・・・エライねーけなげだねーかわいいねー


バレンタインに告白しちゃったりする子とかすげーよなー・・尊敬+


そんな明日に乾杯☆←



・・・今頭痛すぎて若干テンションわからない。
たぶん頭のネジ飛んでったよ笑



私も密かに本命チョコだけ作ろうかな・・←


ウソ。

んふ 

February 11 [Sun], 2007, 20:05

えー今日は
我が愛しき双子さま・ゆんゆんと初逢いしたわけですねん。

んもっ
かわゆかったー細かったー
おっさん萌え萌えした←

私みたいなヌサいのと双子んなってうれてありがとう
ってつくずく思ってました。

んもっ
愛してるww←



プリクラ大量に撮ったなー
・・・5枚も・・・笑

ゆんゆんjoyにいらっしゃったコス様にどんどん話しかけるんだもん。
尊敬+
ほら、私ティキンだからさっっ!!!
見てるのは余裕だけど実際話しかけるなんてとてもとても・・・;;

んもっ
葵ちゃんと麗コス様めちゃ池様だったーーーーーーー!!!!!
あと、柩コス様としんぢコス様とゆうやコス様とマオにゃんコス様もいたね!!
素敵だった・・・・(*´д`*)wW

男の方がロリータしてたりね!!!
足超絶細かった・・・・(*゚д゚*)+


joyはスゴいすね!!!
池様の溜まり場なんですね!!!


んもっ
あそこに住みたい←


とにかく
今日はめっちゃ楽しかったww
また絶対遊ぼう、ライヴ一緒に参戦しよう+



おうちに帰ったらガゼのFCの会員証とか届いてました
幸せwwwww

ああああ 

February 10 [Sat], 2007, 17:43
髪の毛

見事に切りすぎた。。。

明日ゆんゆんと遊ぶのにッッ!!!!!


こんな髪型じゃー化粧合わんだろーし服も合わんだろーな;;
余計なコトすんじゃなかった・・・・・・



死ねる。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像(・ω・)
»  (2007年05月31日)
アイコン画像(・ω・)
»  (2007年05月28日)
アイコン画像ゆ様
» さんがつ (2007年03月04日)
アイコン画像ゆ様
» ふっ (2007年02月25日)
アイコン画像祐姫弥
» コメント返し (2007年02月18日)
アイコン画像祐姫弥
» んふ (2007年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:呉-kuRe-
  • アイコン画像 誕生日:8月27日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
Yapme!一覧
読者になる