セ・リーグは暑苦しくないですか?

September 11 [Mon], 2017, 9:35
今日は、ネットの繋がりが悪くてイライラしちゃいました。
小田急と聞いて、おでこを想像してしまうのは、私だけでしょうかね。
日本で一番CDが売れているB’zは、ギターで作曲担当の松本孝弘とボーカルで作詞担当の稲葉浩志の2人組です。シングル、アルバム合わせた売り上げは7800万枚なんですって、でもその実感はないですね!2人がほとんどメディアに出てこないからかしらね。
ソニー平井社長が「奇策はないが、時間もない」って言っているそうです。それってもう手を打つ手なしって言っているみたいですね。


なんだかじゅうじゅういっていますね。

ところで、ディズニーのシェフミッキーですが予約はとれますか?
受付の人に聞いてみればいいんですかね。
努力に勝る天才無し。
スマホに悪友から呼び出しがかかったので行ってきます。深夜コースだな。。。

原始仏教がテーマのアプリにハマッちゃう人が意外と多いらしい