最近…

February 17 [Tue], 2009, 14:18
弱音を吐きたくないけど、最近キツイ。
なんだかキツイ。
あ〜一人になって、ひたすら眠りたい。
でも、鬱にはならない。
まだまだ大丈夫ってことだね。

お誕生日

January 30 [Fri], 2009, 22:13
昨日は息子の八歳の誕生日だった。
夫がいたので外食した後、買ってきたケーキを食べたよ。
学校ではクラス全員が『HAPPY BIRTHDAY』を歌ってくれたそう。
よかったね。
これからも元気で楽しくやっていこうね!

NHKにて

January 27 [Tue], 2009, 21:12
今日は「妻夫木君」と「小栗旬」を見た。

朝一番で浅草寺でお祈り?した甲斐があったなぁ・・・。

あ、今日はバス旅行だったの。

ランチまでの間でおもしろすぎて、すっかり体力を失ったワタシだけど(笑いすぎ)午後に「妻夫木君」を見れて復活したよ。
申し訳ないけどNHK行くのだるかったんだけどさ冗談で「妻夫木君に会えるかなぁ〜」なんて言ってたら見れちゃった。
うれしwwwwww

チェ 28歳 の革命

January 23 [Fri], 2009, 23:13
今日は『チェ 28歳の革命』を見た。
ベニチオさんがかっこよく見えた〜(☆_☆)
もっちろん、『チェ 39歳別れの手紙』も見るよ〜!

流行

January 20 [Tue], 2009, 23:15
息子のクラスで昨日は16人、今日は13人欠席。
きたよ〜きたよ〜。
流行にはのりたくないなぁ。
でも強烈そう!!

はい!A型です!!

January 13 [Tue], 2009, 21:32
昨日、夜勤から帰って来た夫が「風邪ひいたっぽい」と言って寝た。
夕方、夜勤にまた行かなければならないのでお越しに行ってみると・・・うなっていた!?
「お〜キタキタ、絶対にきた」と思い熱を測ったら「39.6度」
この人は予防接種してもダメなんだよね〜。
なんたって肉体労働だし、ここんとこ寒いのに日勤やって夜勤やってみたいに24時間労働でさ、抵抗力なんてもんはまったくなく、気合だけで仕事してるからね。

とりあえず、鬼嫁のワタシでも夜勤は休ませ今朝病院へ連れて行った。
連れて行ったとはいえ、父は仕事でいないし、ワタシは運転できないので二人で徒歩・・・?
連れて行ったとは言わず、付添だわね。

で、受付で説明すると看護師さんも「きたね〜」とw
診察し検査結果待ちのあと、診察室に呼ばれドアが閉まる前に先生が「はい!A型です!!」ってw
さらに「予防接種したのにね〜」とも。

今日はワタシは仕事だったのでダッシュで薬局に行ってタミフルをもらい、ダッシュで家に帰り、またダッシュで仕事に行った。
でもね、薬局の人が「今日は一人にしないでくださいね、異常行動を起こすといけませんので」なんて言うのさ。もちろん、かわいい子供ではないので完全無視で仕事に行ったさ。

家族はみんなでマスク。ICU状態〜w

ハイチコーヒーとは?

January 11 [Sun], 2009, 13:40
ルフロンにある『カフェ ハイチ』は好きなんだけど、ハイチコーヒーって何?いつもコーヒーはブラックで飲むから、付属品?は入れないけど今日は一通り入れてみた。
で、これがハイチコーヒーなのかな?
お店の人から一度も説明を受けたことがない。
なにしろ、店員さんが…ちょっとコワッ!?

冬休みも終了間近

January 06 [Tue], 2009, 20:34
今年、やっとPCから初更新!!
最近、忙しかったのと娘がPCを使っていたので・・・。

昨年暮れもちょ〜バタバタで終わり、今年もバタバタと始まった。
元旦は自宅でおせちをジジババと食べ、その後ラゾーナへ福袋を買いに。(息子のブルクロ)
そして、夫の実家へ一年振りに!?(すごくね?)

二日は恒例かどうかわからないけど、ディズニーシーへGO。
朝の5時起き・・・。そんな早く行ってもやることないし。
そのままミラコスタでお泊り。(5年連続で1月2日に泊ってるらしい)
今年は4日から夫が仕事だったので、1泊のみで帰宅。
夕方にカラオケ?娘のワンマンショーだった。
ワタシと夫はカラオケの部屋にあったマッサージチェアでボケボケ。

4日は夜だけ外食に行って・・・昨日の5日は息子のピアノのお楽しみ会のお手伝い。
で〜今日は3人で「K−20 怪人20面相?」を観に行った。
レッドクリフの金城さん観る前に怪人の金城さん先に観ちゃったよ。

明日は息子のピアノがあるので、たぶん外出はなし!
あさってからは普通の生活が始まるぞ!!


*今年初のびっくりしたことは・・・息子の学校の校長先生からワタシ宛に年賀状が届いたこと。最初は名前見ても誰だか全くわからず、すごい悩んでしまった。だって、校長先生のこと苗字で呼んだことがなくて・・・。
ほんと、失礼な父兄で申し訳ない!!でも、まさか校長先生から親宛で年賀状がくるなんてねぇ・・・思わなかった。(言い訳です)

ダッフィーちゃん

January 03 [Sat], 2009, 20:32
ダッフィーちゃんの出勤を見届け帰宅したのら〜。

おはようございます

January 03 [Sat], 2009, 8:45
今日もいいお天気!
まだ誰もいないな〜
P R
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像トリーバーチ 新作
» ラゾーナ川崎・アカチャンホンポ (2013年11月02日)
アイコン画像sora
» 容疑者Xの献身 (2009年04月17日)
アイコン画像モー
» お誕生日 (2009年02月17日)
アイコン画像tomo
» お誕生日 (2009年02月03日)
アイコン画像tomo
» NHKにて (2009年02月03日)
アイコン画像モー
» NHKにて (2009年01月30日)
アイコン画像モー
» 流行 (2009年01月30日)
アイコン画像tomo
» NHKにて (2009年01月29日)
アイコン画像tomo
» 流行 (2009年01月29日)
アイコン画像モー
» はい!A型です!! (2009年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モーモー・ぱんだ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる