いい天気だ 

April 18 [Mon], 2005, 14:03
すごく安定した天気はいつもの年の連休のようだ。
昨日はお伊勢さんにお参りしてきた。

町会の会にも参加しないといかんし、また銭が出て行った。
ビンボーしてるとつらい。

彼国では反日デモで暴れているらしい。
こどもの国だね。
30年前の日本も同じように見られていたのかな。

子供の頃、戦争は悪だ、戦争を起した日本は悪だと教えられた。
今大人になって、あの戦争は一方的に日本が悪いわけでもないと、ちょっぴりわかってきた。
そういう考え方ができる自由な国日本は良い。

考える材料の無い彼国の人たちはかわいそうなようだが逆に何も考えなくて良く、うらやましい。

この件は又書く。

日記にもなっておらんな 

February 26 [Sat], 2005, 17:23
サボりすぎて日記になっていない
書くことはないようでありあるようでないのである

明日はどうする。
もう少し謹慎していようか?
迷うな

しばらくブリだ 

February 07 [Mon], 2005, 20:06
pcをつぶしてからご無沙汰をしてたがあまりPCには触りたくなかった.
PCの魔力に俺は負けてしまうからだ.

この機械は頭を駄目にしてしまう可能性が大だ.
なるべく仕事以外では使用しないようにしよう.

昨日は又酒で失敗した.
えらそうに言ってしまった.
外で酒を飲むのは控えよう.

馬鹿な俺は死なんといかんのか?

クリスマス 

December 25 [Sat], 2004, 20:01
クリスマスって小学校を思い出しまして大人のクリスマスってよくわかんない

咳はまだ止らない 

December 21 [Tue], 2004, 20:04
しつこい咳だ.
百日咳かねえ.
未だに寝る時にせき込む.

スターウオーズを借りてきた.
やはりいい.
正月にすればよかったかな.
2が特に好きだ.
最後の音楽で目がうるうるしてしもた.

咳が止らない 

December 16 [Thu], 2004, 19:10
もうすぐ10日になろうとしている.
今年の冬は暑くて汗をかいたのがいけなかったのか風邪を引いてから咳が止らない.
毎晩しんどい咳が出る.

以前ある医者のところで
「風邪ひきました」
「風邪ではないですよ.気管支炎です.」
「でも鼻がつまるし熱っぽいし風邪でしょう」
「いえ、気管支炎です」
「風邪だと思うんだけど・・・」
「気管支炎です!」

医者には逆らわない方がいいです.

その気管支炎みたいです.

しばらく休み 

December 06 [Mon], 2004, 6:47
忙しいのでしばらく休みしませう。

12月 

December 02 [Thu], 2004, 8:41
気だけ忙しい12月
失敗の多いのも12月

仕事がはかどりません 

November 30 [Tue], 2004, 17:34
どうも調子が出ませんな
調子が出たのは日曜日だけ。
茶々入るしもう
間に合うかな。

明日は一日棒に振るしさあ頑張ろう。
大分、精神も元に戻ってきたか?
まだまだか。

日曜日 

November 29 [Mon], 2004, 6:42
日曜日だというのに営業してた。
でも日曜の方が営業に集中でき楽しくすごせた。
これもひとつの方法かもしれない。

いろんな人と話が出来たがいい反応だった。
来週が恐いようで楽しみだ。

それと会の行事も相変らず出てくる人はきまっている。
会長が替っても一緒だ。
俺もそんなに余裕があるわけじゃあないが付合いも大事と思っている。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hecocky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる