やっぱり☆CULINIQUE HAPPY!!

September 01 [Fri], 2006, 21:22


みなさま、こんばんは〜
ちょっと忙しくしていたら、瞬く間に1週間が過ぎ
更新出来ませんでした・・・
(お返事も遅れていますすみません

疲労困憊な中
19歳のnewスタッフちゃんに年を聞かれ、答えたら
『お姉ちゃんと同じ(年)くらいかと思いました
と叫ばれた胡蝶です
『お姉ちゃんいるのね。何歳なの
『21歳です』
・・・(本気か)』
さらに疲労困憊です。
(いくらなんでもさ・・・。)
(その会話以降、UPの顔は見せません


でも・・・
忙しくても、
疲れていても、
お買い物だけはするアタイ・・・
(仕事帰りに、つい、ね


CLINIQUE

ブラシ オン クリームライナー

#01 ブラックハニー

2940円(税込)



以前、胡蝶の大好きなお友達
『Happy Years』のあらっち

の記事を見て一目散に買いに走った(ポチった)アイペンシル。
(過去記事

クリニークでのお買い物なんて10年以上ぶりで
クリニークの実力を再確認させられたお品でした。
(今となっては大人気ですが、それは
あらっちが広めたからだと信じて疑わない胡蝶

それがあったからか
限定でもないのに、発売日当日にちゃっかり購入
アレが良かったんだからコレも良いはずと(適当)
素直さ(笑)を発揮したわけですエヘ。

でもね・・・



いつもありがとうございます



みなさまも知っての通り(笑)
胡蝶、アイライナーたくさん持ってるじゃ〜ないですか
(そのペンシルしかり、ソニアのクリームライナーしかり)

そこからすると、何気に胡蝶は
ブラックを持っていないのです
(お気づき?)

よし、黒なら納得するだろうと誰が
見に行ったものの・・・

あら
写真はブラウン、名前はブラック。

・・・・・。

そういうことなんです、みなさま。

ええと
頭では純ブラックを選ぶよう指令が出ていたのですが
何度も何度も触ってしまうテスターは
このブラックハニー

キレイなんですよ、本当に
胡蝶は結局、優しい色合いが好きなんですな。
しかも、キラキラしてるのはこれだけ。

これだけブラウンなくせに、何故に
『ブラックハニー』なのか全くわかりませんが

いくらなんでも、色味だけで決めてきたわけではありませんよ
胡蝶、この速乾ぶりにホレました

このクリームは、ブラシに取ると
まるで夏場に溶けたチョコレートのような感触なんですが  
肌に乗せるとスッと乾くんです
面白いほどスッと。

みなさまどうか、カウンターで1度
お試しくださいませ

あっ、ちなみに
付属のブラシ、使いづらい・・・デス。
ソニアのブラシのような優秀さを
期待しておりましたが・・・


そして、新色で目元をお直しして頂いたときに
何気にピンときたこちら



カラー サージ アイ シャドウ ヴェルベット

バターミルク

2520円(税込)



繊細でリッチな発色を実現した、超微粒子パウダーアイシャドウ。
上質なスウェードをまとったようなマット感でクリーミーにのび、
ハッとするほど、印象的な目もとに。
(HPより)

胡蝶、キラキラした色ばかりで
こういったマットで落ち着いた感じの
ベースに使える色を持っておらず
けっこう探していたんですね

これは、胡蝶のイメージ通りの質感・カラーで
仕事に行く日はコレを使うようにしています

上まぶたや眉下がとってもキレイに見えてうれしい限り
(こんな出会いがあるからカウンター、好きよ

クリニーク、これからは要チェックなブランドになりました
(散財が増えますな

パインちゃ〜んクリニーク新人な胡蝶をヨロシクね〜



みなさまの『あの人が買ったから私も』なコスメ。は、何ですか




いつもありがとうございます

  • URL:http://yaplog.jp/heco-v-heco/archive/99
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
胡蝶☆先輩パインちゃん

パインちゃんこんにちはっ

先輩っっっ、お返事遅くなって本当にすみません
いや、なんか・・・。
上の記事書いたら、抜け殻のようというか力尽きちゃって・・・。
ごめんね

胡蝶、ここんとこほぼ毎日このクリームライナー使ってるよ〜
ただ、ブラシだけはちょっとだからソニアので描いてる

胡蝶ねぇ、本当次もクリニークは要チェキ☆で行くよっ
これだけチョコ系買っておきながら、まださらにクリニークの
『チョコラッテ』が気になる〜

あと、ファンデとかも気になってるよぉ〜

上の記事、なんとも言えないよね
胡蝶、初めてその全貌を知ったときには
ギャン泣き、犯人を恨む気持ちでいっぱいだった

何より百代ちゃん、怖かっただろうなって・・・。
飼い主さんの気持ちも考えれば考える程ね・・・。
September 12 [Tue], 2006, 16:48
胡蝶☆あらっち

あらっちこんにちは〜

お返事遅くなってしまって、本当にごめんなさいっ
3日の記事を書いたら、なんか抜け殻のようになってしまって・・・。

でも、何にしろブログの力ってすごいよねぇ〜
胡蝶も、例えばコスメの新色で、今回はスルーかな、なんて
思っていても、信頼してるブロガーさんたちが絶賛してるの見ちゃうと
うぅしゃーない、カウンター走るかってなるし(笑)

ましてや、金欠のときのブログ巡りは相当危険だわっ

クリニークは、これからはたぶん必ずチェックしちゃうと思う
既存のアイテムも徐々に見直していきたいかもっ


September 12 [Tue], 2006, 16:15
先輩パイン
胡蝶ちゃん、こんちは〜〜。
パインの名前がでてるう。。パイン感激ですっ。しかも、パインも同じ色だよ。クリームライナー。これ、使いやすくてね。。いい感じだよ。
胡蝶ちゃんも、もっているペンシルライナーとも合わせて使ってみて。すごくいい感じだよ。
そうそう、クリのアイシャドー、お薦めよ。
でも、この秋チョコメイクをする胡蝶ちゃんには、もう必要ないかもしれないけど。チョコメイクに飽きたときは、クリカウンターへGOっ。
2色組みのアイシャドーもはずれがないの。
クリの一番いいところはコスパが良いところだからね。
長持ちするよ。どのアイテムも。。

クリのことなら、なんでもね〜〜。パイン、クリを愛用してもうはや6年目になりました〜〜☆
クリは冬もたくさんキットがでるからね。


上の記事。。なんだかよんでいて、胸がぎゅ〜〜と締めつけられる思いがしました。。残す言葉がみつからないよ〜〜。
September 05 [Tue], 2006, 17:08
あらた
胡蝶た〜ん
ひゃ〜!あらっちの名前が出てる・・・恥ずかしい

私も、コレ買ったよ〜(・・・まだ、使ってないけど)
クリニ〜クってあらっちも、今までノーマークだったんだけど
イイよねぇ

本当、ブログの力ってスゴイ!
あらっちも胡蝶ちゃんやお友達ブログを見て
物欲刺激されまくってるよ〜怖い
September 03 [Sun], 2006, 21:15
胡蝶☆ホリさん

ホリさんこんにちは〜

良かったですねぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ
無事、ネットで買えたんですねっっっ
カウンターはどこもかしこも完売な上に、それを知ってか
ネットでも大人気だったのに・・・
本当良かったですねっ

アイライナーですが、胡蝶はソニアと今回のクリニークしか
良さはわからないのですが・・・どちらも甲乙つけがたい。。。
付属の筆は完全にソニアの勝ち
ただ少しお値段高め

胡蝶的には、色の感じだとソニア、速乾性ならクリニーク。
茶をお求めなら、クリニーク
ソニアならボルドーが胡蝶はお気に入り・・・

あーんっ
上手いアドバイスが出来ないっっっ
ホリさんすみません

ホリさんはどのお色が欲しいですかな
September 03 [Sun], 2006, 16:02
胡蝶☆みほみほさん

みほみほさんこんにちは〜

クリニークはいつもはあまりチェックしないのですが
今回お買い物して、良い出会いがあったので
これからは要チェック

ぜひぜひ、みほみほさんもこのアイライナーお試しくださいねっ
(ネット買いも出来ますよん伊勢丹Webなど)

胡蝶は口コミは選ぶ基準のひとつだけれど
@コスメはほとんど参考にしません。
仲良しブロガーさんたちのレポと自分の感覚が命、かなぁ〜
ホント、みなさまに触発されて良い物GETしまくり生活です(笑)
いくらあっても、欲しいものは尽きませんねっ

みほみほさんのブログ開設、楽しみにしてま〜す
(まだ言ってみる)
September 03 [Sun], 2006, 15:46
胡蝶さん、こんにちわ

クリニークのアイライナー良さ気ですか?
クリームのアイライナーって持ってなくて、ソニア、スティラ、クリニークのどれを買おうか迷ってます。
胡蝶さんのオススメってありますか

『あの人が買ったから私も』なコスメですが、私は胡蝶さんが買ったジバンシーのプリズム イシム アイズです!
胡蝶さんの記事を見て、どーしても欲しくっちゃいまして…。
この間ネットでゲットできたんです

@コスメの評判も気になりますけど、美容ブロガーさん達の記事の方がとても参考になるので、色んな方の美容法などを参考にさせてもらってます
September 02 [Sat], 2006, 13:06
みほみほ
胡蝶さん
お久しぶりです

クリニークのクリームライナー、気になります〜〜
バターミルクのシャドウもツボ
このあたり、クリニークのカウンターがなくて、近くて車で30分。
でも近いうち、頑張っていってきますことよ〜〜

色々またほしいものが出てきちゃって困ってます
やっぱり私もアイメイクものが好きです。

私口コミってのに弱くって、クリニークのアイペンシルやアイファンタジスト、ピエヌスパークリングアイズなんかはつられて買っちゃったクチなんだけれど、どれもはずれがなくて
もうっみなさまありがとうっって感じです。
September 02 [Sat], 2006, 11:13
■プロフィール■
■代替テキスト■
HN ★胡蝶★
★東京都在住★
★B型・さそり座★
★コメント残して頂けると、とっても嬉しいです♪★
★Linkフリーですが一言残して頂けたらなお嬉しっ♪★
★AT限定の免許取得!そして胡蝶、働くの巻・・・★
☆管理人の判断でTB・コメントを削除する場合があります☆
BlogList
BlogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:胡蝶
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ
    ・ビューティ
読者になる
ブログ生活1周年 今はエキサイトにて ブログ更新中 NEW・JerryBeans☆アタイの日記も どうぞよろしくねっ
Yapme!一覧
読者になる