CLINIQUE☆HAPPY?

April 29 [Sat], 2006, 14:20



みなさま、こんにちは

G.W突入ですねぇ〜
私事ですが、胡蝶夫婦お付き合い丸5年を迎えまして
ありがとうございます ありがとうございます
今夜ちょっと(だいぶ)素敵なレストランでディナーを楽しんでこようと思います

みなさん、記念日ってどこまで大事に、というか
祝ったりしますか
胡蝶夫婦は、誕生日・入籍日・結婚式の日・付き合い初めた日の4つですが・・・
多いかしら

友人の中には、『初めて○○した日』全て記念日にしてるコがおります。
果たして、相手の方はどう思っているのでしょうか

さて、今日のディナーに間に合ったと届きたてなこちら

CLINIQUE

cream shaper for eyes

#103 エジプシャン #104ブラウンシュガー

2100円(税込)


雑誌で、よくメイク特集に使われいるなぁと気なっておりましたが
購入決定打はね・・・



参加してみました
良かったらポチっとね



明るくて心くばりたっぷりの大好きブロガーさん
*Happy Years*のあらたさんの記事

(あらっち買ったよ〜見てる〜
同じく、isidroちゃん亜砂利さん、お二人に続いたよ〜

そちらでも、紹介されてる通り

スルスル〜っと描けるんです
聞いてはいたけどあまりの軽やかさにびっくり
油っぽくないクレヨンみたい

最近はもっぱらSONIAのクリーミーアイライナーばかり
使って喜んでいましたが(過去記事はこちら
ペンシルの手軽さ、描きやすさが新鮮ですね
ほ〜んとメイクって楽しい

先ほど届いて、まだ目元には使っていないので
手の甲で試したんですが
お色も素敵

エジプシャンは黒味がかった深いグリーンで
チラチラキラキラ輝いているのはラメ
描いた手の甲を光に当てて、何度も何度も見てしまうくらい素敵

試しにやってみた





肌の上じゃないんで、伝わりにくいけど
ていうかちらキラがわからん

ブラウンシュガーも柔らかい優しいお色で
ぜひぜひ下まぶたのラインに使いたいです
キツめの目元、優しくなるかな

こちらも同様に、ちらキラです、ちらキラ

すでに購入されてる方々が
『全色揃えたーーーいっっっ』
と仰っているのにも納得の一品です


胡蝶の独り言

ちなみにタイトルと同じくCLINIQUE HAPPYという有名なフレグランスがありますが
胡蝶の10年近い付き合いの親友Y
(今まで出会ってきた婦女子の中で一番好みと言うか心底可愛いと思えてならない素敵な女性)
がつけていて憧れの香りです。胡蝶にはまったく合わなかった

彼女の発するフェロモンと融合してめっちゃ良い香り・・・
世の中にはこういう周りを惹きつけてやまない女性がいるものなんですね〜



みなさまの、あら、新鮮。なアイテムは、何ですか



応援してくださると嬉しいです


  • URL:http://yaplog.jp/heco-v-heco/archive/48
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
胡蝶☆つなさん

つなさんこんにちは〜

今でこそゆったりと2人の良い時間が流れていますが
昔はケンカ・ケンカ・ケンカ・・・

よく別れずに来れたなぁ〜と思うこともあります。

ただ、ケンカはするけど
相手を好きだと言う気持ちだけは
なくならなかったのでもったんでしょうね

次の記念日も楽しみですっ

May 04 [Thu], 2006, 16:14
出会って5周年、ってところにLOVELOVE度の高さが伺えて羨ましいつなです
いっぱい記念日があっていいなぁ。羨ましいっ
ステキな一日になったようでよかったですね
May 02 [Tue], 2006, 17:22
胡蝶☆REIさん

REIさんこんばんは〜

お祝いメッセージ&TBありがとうございました

REIさんもお揃いなんですねっ
ブラウンシュガー、とっても優しい女性らしいお色ですよねっ
胡蝶は完全に下まぶた狙いの使用です

こういうモノに出逢えるからブログはやめられないっっっ

後ほど、胡蝶もTBさせていただきますね

May 01 [Mon], 2006, 19:19
胡蝶☆たびこさん

たびこさんこんばんは〜

お祝いメッセージありがとうございました
とってもおいしかったですよぉ舌鼓・・・
イタリアンのディナーレスランでいいのかな・・・

だいぶあらっち旋風が吹いてますねっ
こういうの、ブログの面白さですねぇ

クリーミーアイライナーにこなれちゃっていたので
このお手軽さ&素敵さにカンドーしてる胡蝶です

ホント、欲しくて困るーーーっ

May 01 [Mon], 2006, 19:10
胡蝶☆めざせ!才色兼備さん

才色兼備さんこんばんは〜

お祝いメッセージありがとうございます
楽しい1日となりました

isiちゃんのところで出会っちゃいましたか〜
これ、手軽な上にホント綺麗で良いですよ〜
才色兼備さんもぜひぜひ、イッちゃってくださいませ

胡蝶もNOガマンでしたからっ

May 01 [Mon], 2006, 18:43
胡蝶☆あらたさん

あらっちこんばんは〜

お祝いメッセージありがとう
おかげさまで、楽しく過ごせましたっ

あらっち、買っちゃったよーーーっ
ガマン出来なかった・・・

お揃いエジプシャンもね
本当に全色欲しくなって困っちゃう〜

あらっちのおかげで、良いモノに出逢えました
ありがとーーーっ


May 01 [Mon], 2006, 18:38
胡蝶☆亜砂利さん

亜砂利さんこんばんは〜

お祝いメッセージどうもありがとうございました
亜砂利さんも最近記念日だったんですねぇ
おめでとうございます

すいません
もっとみなさんのためになる詳細をUP出来たら良かったのですが
ノロケを詳細UPしてしまいましたっ
どうぞお許しを・・・
(ちなみに、銀座のダズルというレストランです

ディナーの時にブラウンシュガー使って見ましたが
柔らかく優しい雰囲気に仕上がりました下まぶた


亜砂利さんもぜひぜひ〜
GET記事、楽しみにしてま〜す

May 01 [Mon], 2006, 18:33
胡蝶☆skippaさん

skippaさんこんばんは〜

お祝いメッセージ&TBありがとうございます〜
楽しいディナーでしたよぉ

このディナーメイクで、下まぶたにラインを入れていきましたが
やはり、優しいかつ大人っぽい目元になりました
夫にも褒められました(笑)

エジプシャンはまだ使っていませんが
手の甲で素敵なお色なのは確認済みなので
早くこれで素敵にメイクしたいですっ
(絶対麗しの目元うけあい

するする描ける分、すぐなくなりそうで
ストックが欲しい症候群です。。。

May 01 [Mon], 2006, 18:26
胡蝶☆mamiさん

mamiさんこんばんは〜

胡蝶が使ってみたところ、ラインを引いたときのまま
キレイに残って落ちたり滲んだりはなかったですよ〜

目の色が茶色なので、黒のライナーよりも
茶系のライナーの方が肌の馴染みがいいんですよね。

きゃあ〜、胡蝶も一緒です。
茶系で、髪の色も地が真っ黒じゃないので
黒やグレーをメイクに使うとくすんで疲れてみえたりするんです。。。

屈託のない爽やかさが好きです。
 この香りが似合う女の子って、きっと
 裏表のないステキな方なんだろうな、と思います。


そうなんです〜
裏表もなく、優しく、サンバイザーが似合うような
爽やかさんですっ

P.S. おかげさまで、良い1日が過ごせました

May 01 [Mon], 2006, 18:18
胡蝶さま
REIもただいま#104 ブラウンシュガーを愛用中
なのですぅ(*ノ∀`*)
このクリニークのアイライナーは大人気だね
滲まなくてパンダ目にならないから、大好き
REIも以前記事にしているので、TBさせて
頂きますねっ

それと・・・
ご結婚5周年おめでとうございます(☆´∀`)
これからもお幸せに
May 01 [Mon], 2006, 16:38
胡蝶さんー
結婚5周年おめでとうございマース
ディナーはいかがでした
フレンチとかいいな、美味しそうだー

ワタシも買ったよあらっちの記事みて、
クリニークのエジプシャン
とっても良い色で、ほんと柔らかくて書きやすいー
全色欲しくなって困るぅ〜ここにも一人発見
May 01 [Mon], 2006, 11:16
胡蝶さま☆こんにちわ♪

結婚5周年おめでとうございます〜!

これからも末永くお幸せに〜

ちょうどisidroさまのところに遊びに行ってたところで、
クリニークのこのアイペンシル、やっぱ超きになる!と思ってた矢先にまた胡蝶様の記事に出会ってしまって・・・

あぁ〜〜欲しいよ〜!!!

April 30 [Sun], 2006, 8:25
胡蝶さ〜ん

結婚5周年おめでとう
今頃美味しい物食べてるのかナァ~
あらっちの分まで食べるんだヨォォォォ

いや〜ん名前が出てる!
見てるよィェィ。
本当クレヨンみたいにスルスル書けるし
色も大人な感じで綺麗だよねぇ〜

ネッネッ!全色揃えたくなるよね!


香水ってつけてる人によって香りも
変わってくるよねぇ〜最近香水つけてないから
久しぶりにシュッとしてお出掛けしたいなぁ〜
April 29 [Sat], 2006, 19:37
胡蝶さぁ〜ん

結婚5周年おめでとうございま〜す
これからもお2人幸せでありますように〜
私もつい数週間前に結婚記念日だったんですよぉ〜
今日は旦那さんと素敵なディナーなんですねぇ〜どこに行かれてるのか楽しみ〜
よかったら、詳細upしてほしいなぁ〜

クリニークのアイライナーゲットしたんですねぇ〜
油っぽくないクレヨンみたいって表現に納得〜〜
ホントそんな感じですよねぇ〜

胡蝶さんが買ったブラウンシュガー、最近ものすごく欲しくなってきちゃってるの
そろそろ夏に入るから、アイラインの色も薄くしようかなぁ〜って考えるようになっちゃって・・。
そのうち、私もブラウンシュガー買ってるときが来るかもデス
April 29 [Sat], 2006, 18:47
胡蝶さん5周年おめでとう
うちは結婚記念日さえ21日だったっけ22日だっけと忘れてしまうような夫婦です。
まだ3年なのにー。


私もクリームシェイパー持ってます。
ブラウンシュガーです。
これすっごくいいですよね。
下まぶたに引いても優しげな目元になれていい!
胡蝶さんが買われたエジプシャンも素敵な色だねー。
節約しようと思っていたけど、またクリニークに行っちゃうかも。
パウダーファンデも気になるし!

※それとトラバさせてもらいますね〜
April 29 [Sat], 2006, 15:49
追伸

記念日、おめでとうごさいます(^-^)。
ステキな一日をお過ごし下さいね♪
April 29 [Sat], 2006, 15:35
使いやすそうなお色ですね〜。
でも、パンダ目大王の私でも、大丈夫かしら・・・?
色味はすっごくキレイでツボなんですが。
私、目の色が茶色なので、黒のライナーよりも
茶系のライナーの方が肌の馴染みがいいんですよね。

それと、クリニークのハッピー、いい香りですよね♪
屈託のない爽やかさが好きです。
この香りが似合う女の子って、きっと
裏表のないステキな方なんだろうな、と思います。
憧れちゃいますね♪
April 29 [Sat], 2006, 15:34
■プロフィール■
■代替テキスト■
HN ★胡蝶★
★東京都在住★
★B型・さそり座★
★コメント残して頂けると、とっても嬉しいです♪★
★Linkフリーですが一言残して頂けたらなお嬉しっ♪★
★AT限定の免許取得!そして胡蝶、働くの巻・・・★
☆管理人の判断でTB・コメントを削除する場合があります☆
BlogList
BlogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:胡蝶
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ
    ・ビューティ
読者になる
ブログ生活1周年 今はエキサイトにて ブログ更新中 NEW・JerryBeans☆アタイの日記も どうぞよろしくねっ
Yapme!一覧
読者になる