春の目元☆第3弾〜RMK☆梅田阪急〜

April 07 [Fri], 2006, 22:02


みなさま、こんばんはっ
大阪より戻ってまいりました

『もっとたくさん食べなさい攻撃』
肥えて帰ってきた胡蝶です

この4泊5日の小旅行で、毎日常におなかいっぱいだった
胡蝶夫婦・・・胃の中には諭吉が何枚・・・

久しぶりの更新ですが、ネタはありますよ〜(^皿^)

前回のZARAに引き続き
ノーマーク編、とでも申しましょうか

RMK

メタリック パウダーアイズ #11 シルバー

2100円(本体)+1500円(ケース)

今回の大阪で一番楽しみにしていたのが
梅田阪急のコスメフロア

いくつか目星をつけておいたのですが
立ち寄る候補にRMKははいっておらず・・・
(最近、興味なかったの

なのに通り過ぎる瞬間、視界の端でキラッ

胡蝶捕獲

そのキラッの元に駆け寄ると・・・

純銀パール

チラチラと煌めく繊細かつ上品な輝きは
全女性を魅了すると言っても過言ではないのでしょうか。

雑誌やブログなどで大人気なのは知っておりましたが
ナゼか興味も湧かず、スルー
実際、目にして試してみたら秒殺

BAさんも
こちらずっと全国的に完売・再入荷待ちでしたが
ようやく先日入荷して参りました。その入荷分も次々と出ております。
 』
と仰っていて、周りを見てみると胡蝶の両隣とそのまた隣の方も
チェックしていました恐るべしっ

ただ、ひとつ難を言えば
このケースに1500円って・・・指紋付くしサ
ヒトリゴト
わかってて買ったアタイ

そして、合わせて購入したのが・・・





ウォーターアイズ #04 グラスグリーン

3150円

胡蝶SUQQUPINKをつけるようになってから
春メイクが楽しくなってしまって
このPINKたちが映える目元にしたいと思っていたわけです。

このグリーンは担当してくださったBAさんがつけてらして
PINKチークと相性バッチリでした。

以前紹介した、StilaホワイトでCゾーンを明るくして
二重の幅にこのグリーンを入れて
目頭からこの純銀パールをふわっとのせて
SONIAのボルドーをラインで入れて今度ご紹介しますっ
最後に、SUQQUPINKのチーク&リップを・・・

と、頭の中で一気にグルグルっと想像してこちらもGET
こういう時の頭の回転ってハヤクアリマセンカ

あとは、昔から愛用している下地



Creamy Make up Base #01

満足した胡蝶RMKを後にし
次のカウンターへと向かったのでした

この4日間、これらを使ったメイクばかりでしたが
お義母さんや義妹ちゃん、そして
十和子さん似のお叔母さまにも好評でしたよ

夫にも『なんか胡蝶東京におるときよりええなぁ』と
ビミョーに褒められました
普段はどないやねんっ

おまけ映像


郷☆ひろみプロデュースの
イタリアンに連れて行って頂き十和子さん似のお叔母さまに
ランチフルコースをご馳走になりましたぁ

あっ、写真と思ったときには
もうこのデザートでしたアホ

右上真ん中のデザート、
オリーブオイルのジェラートなんですっ

おいしかったーーーっ


みなさまの、ホレボレアイカラー。は、何ですか


  • URL:http://yaplog.jp/heco-v-heco/archive/33
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
胡蝶☆旅人サマ

旅人サマ

ご親切にありがとうございました
直りました
すごいですね、さすがです

April 11 [Tue], 2006, 20:24
旅人
この記事と次の記事、中揃えのタグが閉じられてないと思いますよ。
表示崩れはそのせいでは?
April 11 [Tue], 2006, 20:16
胡蝶☆oyatuさん

oyatuさん、こんにちは〜

ヤプログの調子が悪いのか、
絵文字が使えません・・・><

oyatuさんも、RMKの純銀パールGETですか〜
これ本当にキレイで女性ならではの
喜びですよねっ!!
どんなメイクでものせたい衝動に駆られますっ

SONIAのアイライナーも愛用されてるのですね♪
カーキ良いですか?
ぜひ次に欲しいお色です(^ー^)/

東京も名だたるデパートがあって
どこでも購入できるわけですが
やっぱり大阪に行ったら梅田阪急を
覗かないわけには行かず
物欲全開なわけです^ ^☆

April 10 [Mon], 2006, 11:42
胡蝶さん、こんにちは〜

大阪に来られていたのですね〜
コレ、私も今日梅田阪急でゲットして参りました
キラキラで眺めてウットリしてます(笑)
私はケチって500円のプラケースにしてしまいましたが
梅田阪急の2Fには誘惑が沢山なので毎回予定外の物も購入
してしまう誘惑に弱い…(笑)

ウォーターアイズも春らしいグリーンで素敵です
SONIAのアイライナー、私もプラムとカーキ所持してますが、
ピンク&パープルメイクに本当にハマリますよね
滲まないし、かなりヘビーユースしてます♪


April 09 [Sun], 2006, 18:40
胡蝶☆Lunaさん

Lunaさんこんにちは〜

東京でも、入荷されてきてると思うので
ぜひチェックされてください

試したら通り過ぎるのは不可能・・・

ブログで紹介されてるのを見ると
どんどん欲しいモノが増えていって
キリがないですよねっ

もし購入されたら教えてくださいねぇ〜

April 08 [Sat], 2006, 12:05
胡蝶さんこんにちは

メタリック パウダーアイズ 評判になっているので
すごく気にはなっていたのですが、胡蝶さんと同じく
いつもRMKは素通りしていました。

ウォーターアイズもよさそうで、胡蝶さんのブログの
情報で購入したい物がまた増えてしまいました。

次回デパートに行った時にチェックしてみますね
April 08 [Sat], 2006, 11:59
胡蝶☆isidro160さん

isidroさんこんにちはっ

夜中に食欲湧かせちゃったかしら(^皿^)
グラスの中は苺のムースとクレームブリュレだったよ〜

胡蝶もね、実物手に取るまでは
『ふぅ〜ん』だったの
でもね・・・。

今年も日焼けしないつもりなので
白肌でシルバーキラキラで行こう
と目論んでいます

April 08 [Sat], 2006, 10:44
寝しなにやばい画像を見てしまった・・・
オリーブオイルのジェラートなんて珍しいですね
ああ、だんだんクリーム系の
何かが食べたくなってきた

RMK、どこでも話題になっていて
「ふぅ〜ん」と思っておりましたが
やっぱりいいんだ

胡蝶ねえさんの『秒殺』っていうのが
すごく説得力があって、
すご〜く実物が見てみたい衝動にかられてます
April 08 [Sat], 2006, 2:26
■プロフィール■
■代替テキスト■
HN ★胡蝶★
★東京都在住★
★B型・さそり座★
★コメント残して頂けると、とっても嬉しいです♪★
★Linkフリーですが一言残して頂けたらなお嬉しっ♪★
★AT限定の免許取得!そして胡蝶、働くの巻・・・★
☆管理人の判断でTB・コメントを削除する場合があります☆
BlogList
BlogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:胡蝶
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ
    ・ビューティ
読者になる
ブログ生活1周年 今はエキサイトにて ブログ更新中 NEW・JerryBeans☆アタイの日記も どうぞよろしくねっ
Yapme!一覧
読者になる