華☆爛漫〜PINK☆PINK〜

March 28 [Tue], 2006, 14:00


『白夜行』に始まり、東野圭吾さんの本を読み漁ってる
胡蝶でございます。みなさま、こんにちは

胡蝶の小さい頃の夢は
本屋さんの店番でした。 ※本気です
毎日毎日、読みたい本を好きなだけ読めると
思っていました。実際、近所にそういうおじさんが・・・

テレビや映画と違い、
文章から想像する自由な世界がおもしろかったんですね〜
好きに描けるからウンウン

今の胡蝶は自分のお顔を自由に描きたい・・・
だからPINK
だからSUQQU
ダカラ・・・。

ということで、無理やり本題に。

我が家にやって来ました、こちら

SUQQU

パウダリィ チークス #12 花桃hanamomo) 


う〜ん。素敵

そして、もひとつ





クリーミィ リップスティック #22 紅柑子benikoji)


こちら、写真よりもう少しPINK味があります。

SUQQUのこの華爛漫シリーズ、雑誌でもよく見かけましたが
実際目にしてみると、あまりのキレイな発色に素通り出来ず・・・

(『試して行かれませんか』のお誘いを断れない胡蝶
さらにちょっとでも仲良く話してしまうと手ぶらでは去れないのです・・・
いくらあっても足りん

そんなヨワヨワ胡蝶ではありますが・・・

押しに負けてとかではなく
ちゃんと吟味して選んで来ましたよーーー

このシリーズ、アイシャドウ・チーク・リップ・ネイルと
展開しているのですが、‘華爛漫’というだけあって
全てのお色にの名前がついています。

全39色についた名前。果たして読めるのか、胡蝶
惜敗、いえ惨敗・・・

お色は、見たままの色が発色します。
日焼けはしないと誓ったので
この花桃チークは肌の白さを引き立ててくれるでしょう。ネガイ
万が一、焼けても梨花さんのように使おうっと。保険

胡蝶の中ではちゃんとしたPINKリップは
珍しく、カウンターで紅柑子リップを塗った自分を見たときは
ちょっと気恥ずかしいような、居心地わるいような感じさえしましたが
BAさんが少し鏡を離して見せて下さったら、「お、悪くないっ」と好感触

こちらもチークと同様に白さを際立たせてくれます。

アイラッシュカーラーマッサージエースSUQQUではありますが
この2つの春の華、愛用していきたいと思います


つづいては、おまけ。



Elegance

BASE COLOR FIXER UV

SPF16+ 全4色

写真には載っておりませんが、

FOUNDATION SHAKE UP

全6色

胡蝶サンプルを頂いて、使ってみたところ
イイっ
たった2度の使用で決めてしまうほど

まずベース
肌の色ムラが均一化します。
そしてツヤ感。

ファンデ
こちらオイルフリーで本当に瑞々しいです。
軽いつけ心地。
保湿成分配合。

合わせて使いたいっ

胡蝶がどれだけすぐに買ってくるか
楽しみにお待ち下さいっっっ


みなさまの、春の花いろ。は何ですか


  • URL:http://yaplog.jp/heco-v-heco/archive/29
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
胡蝶☆ねいさん

ねいさんこんばんは〜

ねいさん、ぜひぜひSUQQUピンクお試しくださいっ
日焼け肌にピンクのせてもかわいいですっ
梨花ちゃんのように)

胡蝶が紹介した以外にたくさんありますから
ねいさん好みのモノもあるはず

もし、『買っちゃったよーーー』なんてことが
あったら教えてくださいね。

April 01 [Sat], 2006, 23:34
胡蝶☆mamiさん

mamiさんこんばんは〜

遊びに来て頂いてうれしいですっ
やはりmamiさんも、ビューラーをお持ちなんですね
抜かりなし

ぜひ、SUQQUの春ピンクをお試しくださいね

April 01 [Sat], 2006, 23:28
胡蝶さんこんにちは!
SUQQUのチーク&リップ凄〜くステキな色ですね
もう写真を見ただけで惚れてしまいました・・・。
色白な人に似合いそうな綺麗な色。
私は最近日焼けしてしまい悲しいです。
実物をチェックしたいなぁ。
March 30 [Thu], 2006, 23:30
キレイなお色ですね〜♪
チークもリップも、すっごく春っぽいですね〜。
色白さんに似合いそうです(^-^)。

スックは私もまだビューラーのみ。
次回は色物にチャレンジしたいです(^-^)
March 30 [Thu], 2006, 18:14
胡蝶☆makiさん

makiさんこんにちは〜

遊びに来ていただけて、とっても嬉しいです

読書大好きなんです。
 すっごい親近感覚えちゃいました。
 気が合いそう


う、ウレシイ
makiさんは、よく図書館を利用されてるんですよね
胡蝶はいっつも購入することばっかり考えていたので
近くに図書館がナイか、探してみようと思いますっ
本がたまってしまって・・・

お勧めとかもしあれば、教えてくださいね

リンクさせて頂きました&して頂いてありがとうございました
こちらこそ仲良くしてくださいね

March 30 [Thu], 2006, 12:11
胡蝶☆ちぇりちゃん

ちぇりちゃんこんにちはっ

エヘ。届いたんだね
忙しいところ、遊びに来てくれてありがとうございます

欲張りたい気持ちはあるけど、全部は出来ないから
って言うちぇりちゃんの潔さをカッコいいなぁと思いました

周りの良い刺激を受けながら
楽しくがんばってね

March 30 [Thu], 2006, 12:04
胡蝶さん

コメントありがとうございました
早速、遊びにきました

コメントしたい記事が沢山ある〜
でも一番ココに反応。
「小さい頃の夢は本屋さんの店番でした」
同じです〜理由も同じ
読書大好きなんです。
すっごい親近感覚えちゃいました。
気が合いそう

これから仲良くしてくださいね
また、遊びにきま〜す。
March 30 [Thu], 2006, 10:33
胡蝶さん、おはようございます
昨日はメールありがとうございました(*^▽^*)
とっても嬉しかったです

スックのチークすっごい可愛い(*´ェ`*)ポッ
花桃っていう名前もたまらないですね〜(*ノェノ)キャー
リップも素敵な色

春色コスメがほしくなる時期ですねっ
March 30 [Thu], 2006, 10:00
胡蝶☆まゆきんさん

まゆきんさんこんばんは〜

まゆきんさんもカウンターでご覧になったんですね〜
胡蝶は通り過ぎることはできず・・・

胡蝶この口紅を買う時、
『あ〜、まゆきんさん、ピンクベージュ好きだって言ってたなぁ』ってまゆきんさんを思い出したんですっ

エレガンスの下地はすごくいいですよね!
 不思議とどのファンデとも相性がいいし私も大好きですっ


胡蝶ゴールドとブルーが欲しいですっ
他のファンデとも合うなんて、素敵ですね


March 29 [Wed], 2006, 21:23
胡蝶☆oyatuさん

oyatuさんこんばんは〜

早速来て下さいまして、ありがとうございます

リップの色が絶妙で欲しくなっちゃいます
ネーミングも1つ1つジャポニズムな情緒の有る名前で素敵ですよね


きれいなPINKがたくさんありましたよ〜
お花の名前って、文字や言葉の響きまで美しいんだなぁと
改めて思いました

東野圭吾サン、『秘密』が好きでした♪

一番最近読んだのが『秘密』です。
泣けて仕方なかったです
切なかった・・・

リンクの件、ありがとうございました。
こちらこそ、よろしくお願いします

March 29 [Wed], 2006, 21:07
胡蝶さんこんにちは〜^^
いや〜〜〜ん!すごい可愛いPINKのチークですねすごく可愛い〜〜〜!!
口紅もいいなぁ〜
本当にSUQQUのチークはキレイですよね^^
まだ一つも持っていないのですが、
このまえカウンターで見たらクラクラするくらいキレイでした。
買ってくればよかった(涙
エレガンスの下地はすごくいいですよね!不思議とどのファンデとも相性がいいし私も大好きですっ
シェイクアップはリニュしてからはまだ使ったことがないけれど
軽いし、好きでした〜^^
March 29 [Wed], 2006, 19:56
胡蝶さん、はじめまして

早速遊びに伺っちゃいました〜
SUQQUのチークとリップ、春らしくて素敵
特にリップの色が絶妙で欲しくなっちゃいますネーミングも
1つ1つジャポニズムな情緒の有る名前で素敵ですよね
東野圭吾サン、『秘密』が好きでした♪

ブログリストの件、喜んでお願いします〜。
私の方も登録させて頂いて宜しいですか??

では、また遊びに伺いますね
March 29 [Wed], 2006, 17:25
胡蝶☆ジェフリーさん

ジェフリーさんこんにちは

風が寒いですねー
なんかベランダでガラガラいっております

焼けですか〜
そういえば母も右腕にタオルかけたり、カーディガン羽おったりして
防いでいるのを見たことあります
それが、毎日のようになるとうっすら焼けて行くんですよね

胡蝶は基本的に屋内なので
大丈夫・・・かな・・・と淡い期待を抱いて
カウンターへ行って来ようと思います

ジェフリーさんもせっかく気になっているのに
辛いところですね

March 29 [Wed], 2006, 14:15
胡蝶さん、おはようございます 今日は寒いですねー

外に出ての仕事は日光当たる場所での仕事です
毎年ヤケは当たり前で右側がより一層日焼けして(国産車ですもの)、現場で作業したり屋外イベントしたり、、、ブルーワーカーみたいっすね

BAさん曰く『OLさんのように屋内仕事だったらシェイクアップを大プッシュするけど、ジェフリー君だとすぐ日焼けしちゃうね』と。。。
よく私の体質をわかってくれてるBAさんです
私もシェイクが気になるのに。。。
March 29 [Wed], 2006, 9:31
胡蝶☆ジェフリーさん

ジェフフリーさんこんばんは

エレガンスのベースカラーフィクサーは私もGETしました。
 お手入れ会に行った時メイクしてもらったんだけど、クスミがすっと消えてクリアな肌演出してくれますよ。


そうですか〜くすみがスッとね・・・
ますます早く欲しいですっ

ファンデーションシェークアップは外に出て仕事するの私にはあんまりオススメできないとBAさんにハッキリ言われたので・・・

‘外に出て仕事‘とは屋外ってことでしょうか
胡蝶としては、下地のツヤ感を残したまま
ツルっと仕上げてくれる気がしたので良さそうでした
ただ時間が経つとどうなんでしょうね・・・
今度、カウンターで詳しく聞いてこようと思います

March 28 [Tue], 2006, 22:28
胡蝶さん、こんにちはー

SUQQUの新色はまだ雑誌でしか見てないですけど、ホントキレイですよねー。
アジアンビューティーの為にあるような、優しい色使いにポワーンとしてしまいます。

近くにお店がないので、中々手に入らないのが難点でありまして、、、悲しいよー

エレガンスのベースカラーフィクサーは私もGETしました
お手入れ会に行った時メイクしてもらったんだけど、クスミがすっと消えてクリアな肌演出してくれますよ。

ファンデーションシェークアップは外に出て仕事するの私にはあんまりオススメできないとBAさんにハッキリ言われたので気になっていますが、今回はです。
March 28 [Tue], 2006, 16:13
胡蝶☆ユウさん

ユウさーんっこんにちは

ぜひともSUQQUへ行っちゃってください
胡蝶もファンデも確かに気になっていたんですが
BAさんのお肌がみんな(3人)あまりキレイジャナイので、びっくりして試さずに帰ってきちゃいましたっ
(人の事あまり言えませんが

ユウさんのように素肌がきれいなら問題ナシだとは思います
色物はホントかわいかったですよー


March 28 [Tue], 2006, 16:03
胡蝶ちゃん
SUQQUの春爛漫シリーズやっぱりかわいいんのねー
私が良く行くデパートにはSUQQUが入っていないからなかなかチャンスが無くて・・・
でも行った時は必ずSUQQU直行と決めているの
ファンデもきになっているんだぁー
March 28 [Tue], 2006, 15:35
■プロフィール■
■代替テキスト■
HN ★胡蝶★
★東京都在住★
★B型・さそり座★
★コメント残して頂けると、とっても嬉しいです♪★
★Linkフリーですが一言残して頂けたらなお嬉しっ♪★
★AT限定の免許取得!そして胡蝶、働くの巻・・・★
☆管理人の判断でTB・コメントを削除する場合があります☆
BlogList
BlogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:胡蝶
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ
    ・ビューティ
読者になる
ブログ生活1周年 今はエキサイトにて ブログ更新中 NEW・JerryBeans☆アタイの日記も どうぞよろしくねっ
Yapme!一覧
読者になる