’07 apbank Fes〜募集〜 

May 05 [Sat], 2007, 21:04

みなさま、こんばんは☆

こちらにも載せちゃいます



ひと夏の思い出として

『’07 apバンクフェス』

に、胡蝶と一緒に参加してくれる方を募集しようと思いまして
UPしました

日程や詳しいことは↓↓こちら↓↓をご覧くださいませ。

apバンク オフィシャルHP

冷夏になるか
猛暑となるか
異常気象ぶりに予想はつかなところですが

どうか日焼け対策バッチリで(笑)
この夏、胡蝶と遊んでくださる方、いらっしゃいましたら
ご連絡くださいますか

けっこう本気ですd(´ ω `*)

ずっと夏だからこそ!!なフェスティバルやイベントに
憧れがあったんです。
ただなかなか今までは重い腰を上げられず・・・(汗

腹の底から笑えるような
弾けるような
すんごい楽しいことを
したい気分です^ ^/

気長に待つつもりなので
しばらくこの記事がTOPに来るように
しておこうと思いま〜す☆

みなさまへ♪ 

November 04 [Sat], 2006, 18:43


みなさま、こんばんは
そして、ただいまっ(笑)


突然ですが、胡蝶ヤプログからexciteブログに
お引越しすることとなりました。

お友達のみなさま、大変お手数ではありますが
ブログリスト、お気に入り登録などの変更を
よろしくお願いいたします(深々

新しいブログURLは


http://kotyoran.exblog.jp

です。


こちらからも、お引越しのご挨拶がてら
遊びに行かせて頂きます
よろしくお願いしますっ


(こちらは一応このまま残しておくつもりです


あと、プチご報告

台湾旅行から戻りましたら
ちょうど10万HIT超えておりました
更新がなかなか出来なかったのにも関わらず
遊びに来てくださった方々
本当に本当にありがとうございます

新しいブログの方でも仲良くして頂けたら嬉しいです


P.S. ずっと長い間、お返事を返せていませんでしたが
順にきちんとさせて頂きます。
もうしばらくお時間頂けるとありがたく思います

追記

小箱さん、たびちゃん、ちいさん、ホリさん、cocoさん、あいぼんさん、りささん
アゲハさん、つなさん、美和さん、麗奈さん

コメントへのお返事ただいまさせて頂きました。(11/4 20:30現在)
遅くなり、本当に申し訳ないです
お時間ございましたら、目を通して頂けたらと思います

追記A

hiroさん、Lunaさん、りささん、ミスクランケちゃん、美和さん
さくらさん、きゅーきゅーちゃん、りりかちゃん、あらっちさん
たびちゃん、スピカさん、パインちゃん

遅まきながら、コメントへのお返事させて頂きました。
温かい言葉をかけてくださってとっても感謝しています
本当にありがとうございました

いざ 

October 30 [Mon], 2006, 11:12
みなさま、こんにちは♪

お久しぶりです(>_<)

ただいま、成田空港に向かっております。
夫とふたり、台湾へ旅行に行くのです☆彡

昨日29日、胡蝶は魅惑の30代に
突入いたしました(笑)
(今回の旅行が夫からのBirthdayPresent諱j

振り返ってみると
本当に!!いろいろあった20代ではありますが
気持ち新たにこれからも
楽しく過ごしていきたいと思っていますo(^-^)o

温かい言葉や気持ちを下さったお友達のみなさま、
心から感謝しております。
台湾から戻りましたら
また元気にブログをUpするつもりですっ☆彡

では、行って参りま〜す!

もうしばらく・・・ 

October 14 [Sat], 2006, 19:59
みなさま、こんばんは

すでに前回の記事から時間が経っておりますが
もうしばらくお休み致します。
実質的な時間も少ないのですが
ちょっと、楽しくブログを書けるような自分ではなくて・・・。

コメントへのお返事も出来ていなくて
本当にすみません。
せっかく遊びにきて下さった方々
こんな胡蝶で申し訳ないです・・・

またひょこっと何食わぬ顔で、元気に始められた時は
仲良くしていただけたら嬉しいです。
(3日後だったりして・・・)



胡蝶



☆もうコフレ☆ 

October 02 [Mon], 2006, 21:18


みなさま、こんばんは〜

今日はゆるっと胡蝶のお買い物帳

Urb発売を楽しみにしていました
やっと10月かと思いきや、もうコフレ話
しかしまぁ、年中ずっと『限定』ばかりでイヤになりますな〜

どれも11/17発売

ゲラン
プレシャスコフレ

15750円



ルナソル
パーティーコフレ2006

6825円



ソニアリキエル
クリスマスコフレ2006

#01 ゴールドアンサンブル セット
#02 ブルー アンサンブル セット

9450円


ゲランは、メテオリットよりも
こちらのお粉がとっても気になります
いつもなかなか手が出ないゲラン
コフレで楽しみたいな〜

ルナソルは、Urbが出る前から予約済み
今年のルナソルはいったいどのアイシャドウかと
とっても楽しみにしておりました

胡蝶はライティングフォーアイズを使ったことが
ないので、単純にこのコフレは嬉しい。

ソニア。
これはコフレとしてはなんか物足りない感じが否めませんが
(お値段の割りに)
限定のクリームアイライナーがどうしても欲しいので
涙を飲んで、購入予定(でも、高いですな
まだ予約は受け付けてないようです
確か11/3〜かな。


そして、コフレじゃないけれど・・・



BLOGランキング
良かったらポチっと応援お願いします

CHANEL de ハロウィン 

September 30 [Sat], 2006, 20:37


みなさま、こんばんは〜

ガレだけでは、もちろん済むことはなく
ベージュコレクシオン、口紅&グロスも購入。

これもアイシャドウ同様、つけてもらって
本当に似合っていたらにしよう、と確かな決意を持って(本当に
カウンターへと向かったわけですが。。。

エヘ。
似合ってました
胡蝶、やはり日本人でした
(当たり前。)

CHANEL

AQUALUMIERE #67 PRASLIN

3500円(税抜)



胡蝶は今回、このお色が1番ドキドキしました。
このお色を自分の定番としたいくらい、好きです
(エスティのリップと張るくらい過去記事


そして・・・



CRISTALLE GLOSS #36 MACARON

3200円
(税抜)


のプラランに重ねると最高のヌーディーリップになりますっ
つけて頂いたとき、このニュアンスにホレて
何度も何度も手鏡のぞいてしまった・・・。
自分の唇の赤みも活かされて、うん、いいかも。

そして、こんなグロスを待っていたっ



LEVRES SCINTILLANTES #86 NOUGAT

3200円
(税抜)



こちらは、ちゃんとペンシルでフチどってから
直接ON
思わず『セクシーっと、BAさんに言ってしまった胡蝶です

でも、自分でそう褒めたくなるくらい、
目元の強さを上手く中和させながら
セクシーな存在感を放ってくれるお色、輝きですね

やっぱりメイク物はつけてみないとわからないですな〜

本当はこのグロスと合わせて
ルージュアリュール#30(定番新色)も欲しかったのですが
今回は金欠のため、10月に持ち越し
必ず購入するつもり

担当してくださったストゥリストの方と
思いのほか好みが合って、とても選びやすく
楽しくお買い物できたので、またこの方から購入したいものです



そして、前記事のガレ、プララン、マカロンでフルメイクして
お出かけ〜
(あ、チークはstila)

(今日も長いです)



BLOGランキング
いつも応援ありがとうございます

あぁ、CHANEL。 

September 25 [Mon], 2006, 15:18

みなさま、こんにちは

どうでしょうか。
この出遅れた感たっぷりなかんじ(笑)
でも、そうなんです
本当に出遅れっ
(出遅れた分、写真2つ・笑)

これほどブログ界のみなさんに
惑わされたことはないでしょう

みなさま、どなたも素敵に写真をUPされ
『さぁ、どうだ、胡蝶さんよ
と言わんばかりに
(全く言ってない)
次々と限定コレクションを紹介されておりました


スルー決め込んでたアタイって・・・
失敗系・・・

ていうか、何故にスルーと決め込んでいたか
その理由さえ思い出せない今現在。

胡蝶もみなさまと一緒に
せ〜のっ』ってお買い物したら良かったです

CHANEL

LES 4 OMBRES

#84 GALETS(ガレ)

6700円(税抜)


ちなみに初レキャトル

あのぅ。。。
『LES 4 OMBRES』と書いて
レキャトル オンブルと読むのですか。
(ものすごい角度から質問)

知ってのとおり
今秋、チョコレート革命に巻き込まれまして
気づいたら、アイシャドウだらけ
(UPしてませんがルナソルも控えておりまする)

1週間、日替わりで使用しても
月4回くらいしか各々使えないやんか、みたいな状況で
さらにアイシャドウ(しかも7000円て)増やして良いものか・・・
と考えあぐねているうちに
あれよあれよと乗り遅れてゆきました
(そのまま、乗らずに済めば良かったのに)

いざカウンターに向かうまでの間も
『メイクしてもらって、合わなかったらすぐ帰ろう
なんて、後から考えればものすごい無駄な気持ちを抱いていた
胡蝶なのでした

胡蝶はね断然、水溶き派
『ナニコレ、キレイ
『ナニコレ、キレイ
『ナニコレ、キレイ

完全にこの言葉しか知らない女になっていたアタイ・・・
(某デパートカウンターにて)

いきなりセクシーな色合いに変わるんですものぉ〜
ザ・CHANELマジック

この左上のチャコールグレーちっくなブラウン、
みなさま絶賛されておりますが
実は胡蝶、似合うかどうか不安でした

グレーがどうも自分に合わないように思えて・・・

でも、大丈夫だった><
水溶きだとなお良かった><


大事に大事に
でもってヘビーに使っていきたいアイシャドウに
なりそうですっ いぇいっ

あ、あまりに気に入ってたので





BLOGランキング
いつも応援ありがとうございます


グァムのおみやげ♪ 

September 23 [Sat], 2006, 20:31

みなさま、こんばんは
なんか。
とってもお久しぶりです。

1度治りかけた風邪をこじらせて
入院しようかというくらい、ダウンしておりました

更新はおろか、せっかく下さったコメントへのお返事も
いつも以上に滞ってしまい、本当にすみません

そして、4時間前に長々とUPしたこの記事が
保存する際に全消して、放置&ふて寝・・・
悪いこととは続くものです

そう、ただいま胡蝶
もっか肌荒れ警報(激しく)発動中・・・
ここ数日、へばりすぎて洗顔さえ出来ず
ましてやスキンケアなど・・・無理

あっという間に急降下

キレイにしていくのは時間かかるのに
荒れる時ってホントあっという間

しかも、愛してやまぬはずの
このお二方がご不在なんですな

*voigeクリーム*
*スキコン*

どうしていなくなるのが一緒なの
ていうか、voigeは8月末に分離しちゃっているのを発見
それ以来、肌の調子が良いことに甘え
新しく購入もせずこれまた放置・・・

うぅ
やっぱりアナタがいないと不安だわぁっ

そんなvoige様ご不在の間
試してみたこちら

Elizabeth Arden

エイトアワークリーム
スキンプロテクタント 28g


2000円強
(リップとセットでね)

こちらは、smile』のmakiさんのところでお見かけして
すんごく気になっていた入手困難とも言われた話題のクリーム
(クリームというより、固めのジェル感覚)

楽天でも売り切れ
買えないより欲しくなる
お決まりのコースで悶々としていたら
まさにグッドタイミングで、友人がグァム旅行へ
図々しくもお願いしまして、買ってきてもらったのです

免税店も現品50gサイズは売り切れで
(7月くらいのお話)
仕方なくリップクリームとのセットで購入しました

いや〜
独特の香りとは聞いて知ってはおりましたが
これがなんというか・・・
ヒノキ
そして後からレモングラスみたいな香り
(貧しい感覚ですみません)

慣れると大丈夫ですが
苦手な方もいると思われます
胡蝶はハーブ臭(笑)と思い込むことにしました
(前向き)

どんな肌悩みにアプローチしてくれるのかとか
なあんにも知らずに使っているアタイ・・・

今のところ可もなく不可もなくといった感じ
 
どの辺が素晴らしくて、入手困難な代物にまでなったのか
いまだわからず。

ただ朝、べたべたテッカテカではありますが
洗顔後はツルンっとしてはいる気がします。
(調子の良かった肌が悪くなることもなかった)

まぁ、でも、リピはなさそうですな(笑)

よし、やっぱりすぐにvoige様を注文しようっと

すでに長いですが
まだ続きますよい。

お次は・・・





いつも応援ありがとうございます



〜stilaの秋〜 

September 14 [Thu], 2006, 23:08


みなさま、こんばんは

すっかり寒くなってしまい
薄手の長袖しか持って来ていない胡蝶は
(IN 実家
全くおしゃれどころの話ではなく
借りた服をぶくぶくに着込んでおります

父とおいしい梅酒でも飲みたいなんて思っていたのに
実際飲んでるのは抗生物質なんて

そんな10月上旬並みの寒さの中
ちょっと意識してこちらをUP

stila

foll color collection 2006
‘foll in love

トライパン アイシャドウ #シダーグローブ

4410円(税込)


9月1日に限定発売された
3種の中のひとつ

はっきり言っておくと
『stilaだからお買い上げエヘってな感じです(笑)

本当はコレ



デュオチークカラー

4200円
(税込)


こちらが本命ねっ

それにしても、胡蝶どっぷり
stilaに浸かっているから手にせずにはいられないのです
アイシャドウをスルーだなんて出来やしません

今秋は美しく、かつ優秀なアイパレットが、
しかも大好物なチョコレイト系が、目白押しだったもので
ちょっとお腹いっぱい的な部分も否めない・・・

それでも欲しい、我がstila(笑)

そうそう、これってね・・・



Blogランキング
いつも応援ありがとうございます

胡蝶の紫♪ 

September 12 [Tue], 2006, 20:00


みなさま、こんばんは
本当にお久しぶりでございます

こんなにも更新があいちゃうと忘れ去られますね・・・。

前回の記事ですが
諸事情あってか、記事中にリンクしてありました
茶々ママさんとまこちさんの記事が見られなくなっているようです。
(反響がものすごいそうで・・・)

そうそう、胡蝶は今、法事と9月9、10日に行われた
ジャズフェスティバルを観に実家に来ております。
(働きだして早1ヶ月、早速お休みたくさんもらってます

このジャズフェスティバルは県・町をあげての
壮大なる音楽祭で、全国から音楽好き、音楽バカ(笑)がやってきます。

去年、胡蝶も出場しました
(ちゃんとオーディションもあるんですよ)
今年は妹だけの参加。

街の至る所から、歌声や楽器の音色が聴こえてきて
わくわくしてたまらないひと時でした

そんないつもの日常から離れ
メイクもわくわくしちゃおーよ、なこちら

INTEGRATE

ドラマティックディープアイズ

ムラサキ(笑)/1575円(税込)




と、こちら



ペンシルアイズ

ムラサキ・・・。/840円
(税込)


えぇ・・・と・・・。


Blogランキング
いつも応援ありがとうございます


■プロフィール■
■代替テキスト■
HN ★胡蝶★
★東京都在住★
★B型・さそり座★
★コメント残して頂けると、とっても嬉しいです♪★
★Linkフリーですが一言残して頂けたらなお嬉しっ♪★
★AT限定の免許取得!そして胡蝶、働くの巻・・・★
☆管理人の判断でTB・コメントを削除する場合があります☆
BlogList
BlogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:胡蝶
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ
    ・ビューティ
読者になる
ブログ生活1周年 今はエキサイトにて ブログ更新中 NEW・JerryBeans☆アタイの日記も どうぞよろしくねっ
Yapme!一覧
読者になる