(無題) 

2010年02月27日(土) 0時04分
 
 
 
 
移転しました
 
 
 
 
 
 

くまよう 

2010年02月07日(日) 3時02分
 
最近熊田曜子が好き
きっかけは「愛されボディメイク」
 
なんであんなにウエスト細いのに胸があるんでしょうか
 
たまりません
 
 
12日に「10日間で−3キロ 愛されダイエット」て本を出すみたいだから買おうかな
 
ほんとに10日で痩せるのかなぁ
 
 
さて、めぐリズムでもして寝ようかな
 
 
 
 
 

2月1日 

2010年02月02日(火) 4時07分
 
カラオケでテンションがあがったのか眠くならず
 
あむろちゃんがかわいすぎるッ
 
 
帰り道、交差点を曲がろうと思ったら道が凍っててすべって曲がれなかった
 
スタッドレスだからって油断した
 
 
 
ぼんちゃんハッピーバースデー
 
素敵な24
 
 
 
 

おにゅー☆ 

2010年01月29日(金) 1時15分
 
防水デジカメ買っちゃった
 
三脚もピンクでそろえてみた
 
この三脚ぐにゃぐにゃ曲がるから、どんなとこにも置けて便利
 
 
でもこのデジカメ古いから、ケータイのほうが機能いい
 
 
シリコンカバーをポイントで買ったんだけど、
カバーを取らないと三脚に設置できないことが発覚
 
あららー
 
 
 
 


ハファディ 

2010年01月28日(木) 22時28分
 
買っちゃった
 
受け取りのとき目立つように、ピンクに即決
 
 
そうなんです、
来月グアムに行ってきます
 
 
楽しみすぎて毎日ガイドブック見てるよ
 
 
ドルに両替したし、
 
必要なもの全部買ったし、
 
あとは入れるだけ
 
 
ケータイも海外で使えるように申し込んできたよ
 
 
早く行きたいなぁ
 
 
 

ネズミ 

2010年01月25日(月) 0時10分



家の中に持ってくるのはやめてくれ〜

ちーーーん 

2010年01月24日(日) 0時35分
 
安室ちゃんのライヴの先行予約、だめだった…
 
地方だし大丈夫だろうと思ってたのにぃ
 
 
 
 
 
 
あんまり映画に興味ないのに、オーシャンだけは観てみたい
 
あの映画すごすぎる
 
DVD絶対買う
 
 
わたしは海が好きみたい
 
 
 
 
 

バーニングシリンダー 

2010年01月20日(水) 2時19分
 
巻くだけダイエットに対抗して、
ライヴDVDダイエットを始めたよ
 
やり方は簡単
 
ライヴDVDを観て盛り上がるだけ
 
効果ありそうじゃない
 
 
シャカラビが懐かしくて
 
UKIのMC全部言えるかも
 
 
明日のことは考えない
 
今を楽しみましょう
 
 
 
 
 

わーい☆ 

2010年01月15日(金) 2時41分
 
靴2足も買っちゃった
 
 
コンバースとVANSで迷って、
シューマートとABCマートを行ったりきたり
 
 
結局定番のコンバースに
 
…前持ってたのに、無くしちゃって2足め
 
 
ラコステのスニーカーは一目惚れ
 
 
靴買い過ぎ
 
 
 
 
 
 

お掃除 

2010年01月07日(木) 1時42分


床が…

ピカピカ!!!!


久しぶりにワックス掛けました
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:229
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
Yapme!一覧
読者になる